スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

突然のみぞれに大はしゃぎ


2009/01/10みぞれ1

ちょっと写真で見えにくかな?

一杯みぞれが降っています。

2009/01/10みぞれ2

とっても嬉しそう。

2009/01/10みぞれ4

ぺこちゃんみたい。

2009/01/10みぞれ3

天使の羽も生えています。


「続きを読む」に、むっちゃかわわい連続写真を掲載してます。


2009/01/10みぞれ5

2009/01/10みぞれ6

2009/01/10みぞれ7

2009/01/10みぞれ8

2009/01/10みぞれ9

2009/01/10みぞれ10


最近ゆいちゃんの動きが速くって、

デジカメの連写のタイミングで、

ゆいちゃんの写真が同じポーズで写ります。


ゆいちゃん、

キューピーさんみたいでしょ (=●^0^●=)
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
可愛いですね♪
本当に嬉しそうに走っていますね。
寒くかったでしょう?
こちらも朝方ちらっとみぞれまじりの雨だったようですが
meguちゃんはまだ寝ていました(笑)
今年は雪を見せてあげられるかなぁ?
コメント ラン:
3連休は、寒かったですね!
ゆいちゃん 3枚目の写真
本当にペコちゃんみたい♪
寒くても楽しそう☆
やっぱり子供は風の子?
コメント tomo:
寒さ対策ばっちりの衣装ですね!

我が家もちょうど同じ日に
雪を初体験!
ゆいちゃんと同じく上から降ってくるものに
興味津々(^^)
手を伸ばして雪を取ろうと頑張ってました!

大人は寒くても~勘弁!って感じでしたけど
息子はまったく気にならないようすで
楽しそう~でした。


コメント ちぇりーママ:
ゆいちゃん、なんて可愛らしいのでしょう~♪
テクテクテクテク・・・・
と言う足音が聞こえてきそうです。 (*´∇`*)
コメント みんみんさんへ:
mgeuちゃん残念。(´。`)
また寒波が着たときを待ちましょう。

ゆいの着ている服は、
コムサの完全防寒用の服なので全然寒くないようです。
サイズが80cmなので、今年が着れる最後と思い
この日に着せてみました。

もう絶好調!!
コメント ランさんへ:
やっぱり風の子だと思います。
確実に子供エネルギーがふくらんできていて、
親のペースではいけないなぁ
なんて思い知らされる今日この頃です。

続きを読むに続く写真は、
キューピーさんみたいでしょ(*^_^*)
コメント ちぇりーママさんへ:
本当に、てくてく歩いてます。

抱っこ 攻撃もすごいですが...
コメント tomoさんへ:
同じ頃、Mくんも大はしゃぎだったんですね。

何か目の色が変わった様に
ずーーーっとうろうろしてました。

あんな はじけ方をする
ゆいを見たのは初めてです。)^o^(

コメント


可愛いですね♪
本当に嬉しそうに走っていますね。
寒くかったでしょう?
こちらも朝方ちらっとみぞれまじりの雨だったようですが
meguちゃんはまだ寝ていました(笑)
今年は雪を見せてあげられるかなぁ?

3連休は、寒かったですね!
ゆいちゃん 3枚目の写真
本当にペコちゃんみたい♪
寒くても楽しそう☆
やっぱり子供は風の子?

寒さ対策ばっちりの衣装ですね!

我が家もちょうど同じ日に
雪を初体験!
ゆいちゃんと同じく上から降ってくるものに
興味津々(^^)
手を伸ばして雪を取ろうと頑張ってました!

大人は寒くても~勘弁!って感じでしたけど
息子はまったく気にならないようすで
楽しそう~でした。



ゆいちゃん、なんて可愛らしいのでしょう~♪
テクテクテクテク・・・・
と言う足音が聞こえてきそうです。 (*´∇`*)

mgeuちゃん残念。(´。`)
また寒波が着たときを待ちましょう。

ゆいの着ている服は、
コムサの完全防寒用の服なので全然寒くないようです。
サイズが80cmなので、今年が着れる最後と思い
この日に着せてみました。

もう絶好調!!

やっぱり風の子だと思います。
確実に子供エネルギーがふくらんできていて、
親のペースではいけないなぁ
なんて思い知らされる今日この頃です。

続きを読むに続く写真は、
キューピーさんみたいでしょ(*^_^*)

本当に、てくてく歩いてます。

抱っこ 攻撃もすごいですが...

同じ頃、Mくんも大はしゃぎだったんですね。

何か目の色が変わった様に
ずーーーっとうろうろしてました。

あんな はじけ方をする
ゆいを見たのは初めてです。)^o^(

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


