
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

生まれ初めて、ボール蹴り


2009/01/09ボール蹴り1

2009/01/09ボール蹴り2

なんと、今日、

生まれて初めて、ボール蹴りを始めました。


たまたま足にボールが当たって、

跳ねるのが面白くて、蹴りを憶えた様です。

今日も記念すべき日になりました。(=●^0^●=)


2009/01/09ボール蹴り3

おいおい、ふすまに向かって

ボールを蹴るなよ!!

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2009/01/09離乳食1 2009/01/09離乳食2  2009/01/09離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
ゆいちゃんも将来は、なでしこJAPANにどう?
うちのパパさんはサッカーが大好きなので
なでしこだ~っとボールをよく蹴らせていますよ(笑)
でも、meguちゃんはボールより走る方が好きみたいです。
コメント みんみんさんへ:
じゃ
将来日本代表チームに
揃って入りましょう。
関西からはゆいがキーパーで、
関東からはmeguちゃんがFWで、

将来が楽しみ。(^o^)ハハハ

コメント


ゆいちゃんも将来は、なでしこJAPANにどう?
うちのパパさんはサッカーが大好きなので
なでしこだ~っとボールをよく蹴らせていますよ(笑)
でも、meguちゃんはボールより走る方が好きみたいです。

じゃ
将来日本代表チームに
揃って入りましょう。
関西からはゆいがキーパーで、
関東からはmeguちゃんがFWで、

将来が楽しみ。(^o^)ハハハ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


