
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ジムから抜けられない


2009/01/08うごけない1

あれ?

しゃがめない?

座れない?

2009/01/08うごけない2

つったっております。

2009/01/08うごけない3

あらーーーー どうしよう??


ジムの下から抜けられる様、

下からのぞき込んで、

ほらほら 下にしゃがんで、

ジムの下から抜けてごらん?

って やってみたんだけど

無理でした。

後日再トライ予定 乞うご期待!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2009/01/08離乳食1 2009/01/08離乳食2 2009/01/08離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント げむ:
にゃはは~

指をくわえて必死に!?訴えている姿が
ちびっこらしくて何ともかわいいですね~


ゆいちゃん、がんばれがんばれ~(^-^)/~~
コメント みんみん:
(^O^) あははっ、可愛い♪

なんで…パパもママも助けてくれないのぉ…


そんな表情でしょうか?
少しずつ少しずつ知恵がついていくんですね。
成長って面白い。
コメント げむさんへ:
ゆいはとても慎重で、
なかなか冒険ができない
女の子女の子してます。(^o^)ハハハ
コメント みんみんさんへ:
ゆいはとても慎重で、
なかなか冒険ができない
女の子女の子してます。

これは多分性格だと思われます。
(^o^)ハハハ

コメント


にゃはは~

指をくわえて必死に!?訴えている姿が
ちびっこらしくて何ともかわいいですね~


ゆいちゃん、がんばれがんばれ~(^-^)/~~

(^O^) あははっ、可愛い♪

なんで…パパもママも助けてくれないのぉ…


そんな表情でしょうか?
少しずつ少しずつ知恵がついていくんですね。
成長って面白い。

ゆいはとても慎重で、
なかなか冒険ができない
女の子女の子してます。(^o^)ハハハ

ゆいはとても慎重で、
なかなか冒険ができない
女の子女の子してます。

これは多分性格だと思われます。
(^o^)ハハハ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


