スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 初滑り? & あらあら レゴの箱にすっぽり


2009/01/05すっぽり1

あらあら、大好きなレゴの箱に

おしりがすっぽりはまって抜けないようです。


2009/01/05すっぽり2

助けるよりも、デジカメを取りに走った

ゆいママでした。

ゆいちゃん箱の中身もついでにチェーーーック



もう一つ、ゆいちゃんが初めて自力で滑り台を

滑れるようになったので、「続きを読む」に掲載!!



☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2009/01/05離乳食1 2009/01/05離乳食2 2009/01/05離乳食3

なんと夕食は黒豆。実家でいただいたものです。

ゆいちゃんお豆が大好き。


2008年12月末に親戚からいただいた滑り台。

でも、階段が上れないゆいちゃん、

手で導いてあげる間に、

階段のステップを膝で上がれば、

上がれることに気がついて、

自力で上って、滑り降りることができるようになりました。


ちょっとうれしいので、動画を掲載します。


初滑り台


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
あらら~(^-^) 可愛い、ゆいちゃん。
はまって2枚目の写真…
「ん~なかなか、居心地がいいかも…」
と気に入ったようなゆいちゃん。
子どもって本当におもしろいですね。

助ける前にデジカメを取りにいった
ゆいママの気持ちもわかるぅ…(笑)
コメント ラン:
レゴは痛かったかな?びっくりしちゃった
かな?
でも狭い所は結構好きじゃないですか~?
(うちだけかな…?)
案外、こうして遊ぶ方が楽しかったりして(笑)
コメント こなつ:
1枚目の写真は泣いてるけど
2枚目は楽しそう???
今度はゆいちゃんから
この箱に入ってたりして?
とまたんも、箱をかぶったり
小さいバケツをスリッパ代わりにしてみたり
見ていて楽しいです^^

あれっ?
動画が見られませんでした。
また来てみますね。


コメント みんみんさんへ:
そうそう、
ゆいママがデジカメ取りに行った
話を聞いて、
その姿を想像すると、ちょっと面白かったですぅ。(^○^)
コメント ランさんへ:
そうそう、狭い所に隠れて、
探してくれるのを待っていたりします。
そんな狭い所を選ばなくても...

それと、使わなくなったおもちゃを買い物かごに入れて
奥においているのですが、わざわざせまーーい所に
潜り込んで、置いてあるおもちゃを触ってます。

あれって、狭いのが結構楽しいんでしょうね。
コメント こなつさんへ:
最近気分がどんどん切り替わって、
箱の中で、泣いたり、喜んだりしてます。

動画チェックしましたし。
確かに変換失敗がFC2のサーバで出ていて、
駄目だったようです。
今は完全に見れます。
ご迷惑をおかけしました。
コメント tomo:
フフフ(笑) レゴの箱にジャストミート!
これはもちろんシャッターチャンスですよ~
ゆいママさん正解ですね(^^)

ゆいちゃん上手に滑って
滑り台楽しそうですね!

実はクリスマスプレゼント、
コレを考えてたのですが、
旦那にあっさり却下されてしましました(^^:)


仕方ないウチは公園の滑り台やな~



コメント navinci:
スゴーイ!
お上手に滑れますね~^ ^

それに比べるとUちゃん・・・^ ^;

我が家も↑のtomoさん家と同じく、近所の
公園の滑り台で猛特訓です。

ところで、パパさんにお知らせいただいたお陰で、無事にHibワクチン接種が完了しました。
ありがとうございました。
コメント tomoさんへ:
これはねぇ
たまたま親戚からいただけることになったので
貰ってきたのですが、自分で買うと言うと微妙です。

ゆいママに聞くと、お友達の家には、殆どあるそうです。
この写真はジムの高さが2段なのですが、
家によっては3段だそうです。

すっごいですねぇ。

おかげさまで家は大変狭くなりました。
コメント navinciさんへ:
おっと先を越されましたか。
おめでとうございます。
早く接種して、一安心したいです。

Uちゃんも滑り台、ばりばり挑戦中ですか?
男の子は体力があるので、
こんどブログで見るときは、空をとんでいるかもね(^。=)
コメント げむ:
箱の中でいろんな表情になってるのがかわいいですね~

それに ゆいちゃん 滑り台上手~ すごい~(拍手)

うちのチョージョなんて怖くて怖くて 3歳くらいまで滑れませんでした(笑)
コメント げむさんへ:
ありがとうございます。

チョージョさんが3歳まで?
今話しをしたら、きっとニタニタなんでしょうね。(^o^)
コメント マリンドルフ:
こんばんわ。
うちの子もカゴの中に入ったりしてますよ(笑)
コメント マリンドルフさんへ:
収まりが良いと
特に、本人上機嫌でうれしそうな顔をします。
その時の顔がまたかわいいですね。

コメント


あらら~(^-^) 可愛い、ゆいちゃん。
はまって2枚目の写真…
「ん~なかなか、居心地がいいかも…」
と気に入ったようなゆいちゃん。
子どもって本当におもしろいですね。

助ける前にデジカメを取りにいった
ゆいママの気持ちもわかるぅ…(笑)

レゴは痛かったかな?びっくりしちゃった
かな?
でも狭い所は結構好きじゃないですか~?
(うちだけかな…?)
案外、こうして遊ぶ方が楽しかったりして(笑)

1枚目の写真は泣いてるけど
2枚目は楽しそう???
今度はゆいちゃんから
この箱に入ってたりして?
とまたんも、箱をかぶったり
小さいバケツをスリッパ代わりにしてみたり
見ていて楽しいです^^

あれっ?
動画が見られませんでした。
また来てみますね。



そうそう、
ゆいママがデジカメ取りに行った
話を聞いて、
その姿を想像すると、ちょっと面白かったですぅ。(^○^)

そうそう、狭い所に隠れて、
探してくれるのを待っていたりします。
そんな狭い所を選ばなくても...

それと、使わなくなったおもちゃを買い物かごに入れて
奥においているのですが、わざわざせまーーい所に
潜り込んで、置いてあるおもちゃを触ってます。

あれって、狭いのが結構楽しいんでしょうね。

最近気分がどんどん切り替わって、
箱の中で、泣いたり、喜んだりしてます。

動画チェックしましたし。
確かに変換失敗がFC2のサーバで出ていて、
駄目だったようです。
今は完全に見れます。
ご迷惑をおかけしました。

フフフ(笑) レゴの箱にジャストミート!
これはもちろんシャッターチャンスですよ~
ゆいママさん正解ですね(^^)

ゆいちゃん上手に滑って
滑り台楽しそうですね!

実はクリスマスプレゼント、
コレを考えてたのですが、
旦那にあっさり却下されてしましました(^^:)


仕方ないウチは公園の滑り台やな~




スゴーイ!
お上手に滑れますね~^ ^

それに比べるとUちゃん・・・^ ^;

我が家も↑のtomoさん家と同じく、近所の
公園の滑り台で猛特訓です。

ところで、パパさんにお知らせいただいたお陰で、無事にHibワクチン接種が完了しました。
ありがとうございました。

これはねぇ
たまたま親戚からいただけることになったので
貰ってきたのですが、自分で買うと言うと微妙です。

ゆいママに聞くと、お友達の家には、殆どあるそうです。
この写真はジムの高さが2段なのですが、
家によっては3段だそうです。

すっごいですねぇ。

おかげさまで家は大変狭くなりました。

おっと先を越されましたか。
おめでとうございます。
早く接種して、一安心したいです。

Uちゃんも滑り台、ばりばり挑戦中ですか?
男の子は体力があるので、
こんどブログで見るときは、空をとんでいるかもね(^。=)

箱の中でいろんな表情になってるのがかわいいですね~

それに ゆいちゃん 滑り台上手~ すごい~(拍手)

うちのチョージョなんて怖くて怖くて 3歳くらいまで滑れませんでした(笑)

ありがとうございます。

チョージョさんが3歳まで?
今話しをしたら、きっとニタニタなんでしょうね。(^o^)

こんばんわ。
うちの子もカゴの中に入ったりしてますよ(笑)

収まりが良いと
特に、本人上機嫌でうれしそうな顔をします。
その時の顔がまたかわいいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


