
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お正月休み最終日は公園を散歩


2009/01/04散歩

今日はとってもよい天気。

本来なら日曜日から始まるベビースイミングに行くのですが、

帰省の移動疲れもあり、家族そろって近くの公園に散歩に来ました。


ゆいちゃん相変わらず、段差が怖いようで、とても慎重に渡っています。


2009/01/04散歩4

他にも、4階建ての滑り台で、

2階から一緒に滑ったのですが、

これはアウトで泣き叫んでました。

まだ怖いみたい...

ゆいパパは絶好調です。


2009/01/04散歩2

公園にはとても沢山の枯れ葉が落ちていて、

山になった枯れ葉にどかっと腰を下ろしたゆいちゃんに

枯れ葉を風に乗せて降らしてみました。


2009/01/04散歩3

これが結構ばか受け。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2009/01/04離乳食1 2009/01/04離乳食_2 2009/01/04離乳食3

タッパの卵に手を出すゆいちゃん
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆなきちゃん:
明けましておめでとうございます。

すべり台、恐そう~~
落ち葉の中のゆいちゃん、両手を上げて楽しそうですね!

↓ おじいちゃん・おばあちゃん、ゆいちゃんに会えてとても嬉しそうな写真。良いですね!

今年もよろしくお願いします^^ぽち。
コメント ゆなきさんへ:
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この滑り台ねぇ、底がローラーになっていて、
早く滑るとおしりが熱々になってきます。
(マッサージ効果(^。^))
だから滑る人は、段ボールを下に敷いて滑っています。
スピードは足で側面をすりながら調整です。

おじいちゃん、おばあちゃんに、世話になりっぱなしだと
頭が全然上がらなくなります。
僅かの時間でもゆいと一緒に遊んで貰えれば、
少しでも恩返しができます。
コメント ラン:
落ち葉遊び  ゆいちゃん 
とっても大きなお口を
開けて楽しそう♪
子供って案外おもちゃよりも
こういう自然な遊びの方が楽しい
のかも知れませんね!
コメント らいり:
のびのびと遊べて、良いところですね~
子供と一緒でないと、滑り台を滑るなんてことは、なくなりますから今のうちですね(笑)

ブログの展開は楽しんで読んでいただければ
幸いです。
当時は引きつっていたと思いますが
今、振り返ってみると、冷静におもしろくも
感じます。
ご訪問ありがとうございます!
応援ぽち
コメント みんみん:
公園のお散歩…気持ちがよさそうですね。
落ち葉はmeguちゃんも大好きですよ~。
両手いっぱいに落ち葉をすくって
ば~んっと投げるのが大好きです。

すべり台も楽しそうですねぇ。
コメント ランさんへ:
花博記念公園なので、公園自体が相当大きくて、
この場所に来るまで公園の中を端から端(子供の森)まで、
ゆいは相当歩いてきています。

この写真は子供の森から帰る途中なので、
ゆいはくたくたになっていて、ぐずぐず状態でした。

枯れ草も楽しそうなのでおいてみたところ、大喜び。
でも、結局帰りは、ぐずぐずでした。(*^。^*)
コメント らいりさんへ:
大人一人で滑り台を滑っていると、
流石に「どうしたんだろう あの人」って
言われそうですね(*^_^*)

でも現在進行形の方は
これからなので、適当な力加減で
頑張ってください。また遊びにいきます。
コメント みんみんさんへ:
おっとmeguちゃん、葉っぱを持って
ばーーーんと投げますか?
さすがお姉ちゃんだ。
ゆいまだまだ、てで葉っぱをがしゃがしゃ
かき混ぜるのが精一杯。
むっちゃ楽しそうでした。

滑り台は、もう少し大きくなって、
楽しくなるようだったら、もう滑りまくりです。
楽しみです。

コメント


明けましておめでとうございます。

すべり台、恐そう~~
落ち葉の中のゆいちゃん、両手を上げて楽しそうですね!

↓ おじいちゃん・おばあちゃん、ゆいちゃんに会えてとても嬉しそうな写真。良いですね!

今年もよろしくお願いします^^ぽち。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この滑り台ねぇ、底がローラーになっていて、
早く滑るとおしりが熱々になってきます。
(マッサージ効果(^。^))
だから滑る人は、段ボールを下に敷いて滑っています。
スピードは足で側面をすりながら調整です。

おじいちゃん、おばあちゃんに、世話になりっぱなしだと
頭が全然上がらなくなります。
僅かの時間でもゆいと一緒に遊んで貰えれば、
少しでも恩返しができます。

落ち葉遊び  ゆいちゃん 
とっても大きなお口を
開けて楽しそう♪
子供って案外おもちゃよりも
こういう自然な遊びの方が楽しい
のかも知れませんね!

のびのびと遊べて、良いところですね~
子供と一緒でないと、滑り台を滑るなんてことは、なくなりますから今のうちですね(笑)

ブログの展開は楽しんで読んでいただければ
幸いです。
当時は引きつっていたと思いますが
今、振り返ってみると、冷静におもしろくも
感じます。
ご訪問ありがとうございます!
応援ぽち

公園のお散歩…気持ちがよさそうですね。
落ち葉はmeguちゃんも大好きですよ~。
両手いっぱいに落ち葉をすくって
ば~んっと投げるのが大好きです。

すべり台も楽しそうですねぇ。

花博記念公園なので、公園自体が相当大きくて、
この場所に来るまで公園の中を端から端(子供の森)まで、
ゆいは相当歩いてきています。

この写真は子供の森から帰る途中なので、
ゆいはくたくたになっていて、ぐずぐず状態でした。

枯れ草も楽しそうなのでおいてみたところ、大喜び。
でも、結局帰りは、ぐずぐずでした。(*^。^*)

大人一人で滑り台を滑っていると、
流石に「どうしたんだろう あの人」って
言われそうですね(*^_^*)

でも現在進行形の方は
これからなので、適当な力加減で
頑張ってください。また遊びにいきます。

おっとmeguちゃん、葉っぱを持って
ばーーーんと投げますか?
さすがお姉ちゃんだ。
ゆいまだまだ、てで葉っぱをがしゃがしゃ
かき混ぜるのが精一杯。
むっちゃ楽しそうでした。

滑り台は、もう少し大きくなって、
楽しくなるようだったら、もう滑りまくりです。
楽しみです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


