スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

元旦2日目 帰省最終日


2009/01/02遊び

今日は帰省の最終日。

兄夫婦、いとこは1月1日、大阪に帰りました。



お正月の準備やお正月も、ずーーーっと

おじいちゃん、おばあちゃんは私たちの為に忙しかったので、

一段落した後に、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

ゆいちゃんが遊べるよう、1月2日まで居ました。



最終日の今日は、おじいちゃんのカメラで、大撮影大会です。


だから、私のカメラには良い写真がありません。(#^.^#)

自分のカメラで撮る事をすっかり忘れてました。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2009/01/02離乳食1 2009/01/02離乳食2 2009/01/02離乳食3

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ゆいちゃんの笑顔を見にちょくちょく
遊びにきますね。

ご実家のご両親もゆいちゃんと遊べて
うれしかったことでしょう。

夕飯の太巻き?がおいしそう。
コメント らいり:
ブログ訪問ありがとうございました!
いろんなブログなさっているんですね~
私の場合、2個を同時は無理なので
当面「らいり」でお伺いします。
よろしくです。
コメント ちぇりーママ:
新年おめでとう御座います!

ゆいちゃんも御節版離乳食を食べたのですね~♪
沢山食べて、今年も元気なゆいちゃんであります様に☆
コメント こなつさんへ:
今年もよろしくお願いします。
是非是非ゆいのファンでお願いします。

おばあちゃんが特に忙しくって、
この日ゆっくり遊ぶ時間がとれてよかったです。

太巻きは、家に帰る時におばあちゃんが、
持たせてくたれもので、自宅の夕食を気遣ってくれた
物の一つです。感謝!!

今年もよろしくお願いします。
コメント らいりさんへ:
1分トーク節が聞けなくなるのは
少し寂しいです。

これからは、らいりに遊びに行かせていただきます。
今年もよろしくお願いします。
コメント ちぇりーママさんへ:
明けましておめでとうございます。

写真の太巻きは、家に帰る時におばあちゃんが、
持たせてくたれもので、自宅の夕食を気遣ってくれた物の一つです。
ゆいのおせち版の食事は、
うーーーん、小さく小さくちぎったお餅ぐらいです。

これからも、かわいいちぇりーちゃんの写真たのしみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
コメント げむ:幸せそうですね
おじいちゃま・おばあちゃまの表情がいいですね


優しさとたくさんの愛情に包まれて、ゆいちゃん優しい人になるんでしょうね


楽しみですね
コメント ラン:
遅くなりましたが…明けましておめでとう
ございます!
今年も宜しくお願いします♪
おじいちゃん・おばあちゃん、喜んで
いらしたでしょうね☆
良いお正月が過ごせましたね。
コメント げむさんへ:
ありがとうございます。
大変お世話になっていて、何かできればと思いながら
おばあちゃん、おじいちゃんがやっぱり
喜んでくれるのは、孫と遊ぶ時かと思い、
この日はゆっくり団欒しました。

さて、ゆいの将来は、こうご期待!
コメント ランさんへ:
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始と3泊もしてしまいました。
おばあちゃん、おじいちゃんがやっぱり
喜んでくれるのは、孫と遊ぶ時かと思い、
これぐらいはしないと罰が当たるかと(^ニ^)

コメント

●あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ゆいちゃんの笑顔を見にちょくちょく
遊びにきますね。

ご実家のご両親もゆいちゃんと遊べて
うれしかったことでしょう。

夕飯の太巻き?がおいしそう。

ブログ訪問ありがとうございました!
いろんなブログなさっているんですね~
私の場合、2個を同時は無理なので
当面「らいり」でお伺いします。
よろしくです。

新年おめでとう御座います!

ゆいちゃんも御節版離乳食を食べたのですね~♪
沢山食べて、今年も元気なゆいちゃんであります様に☆

今年もよろしくお願いします。
是非是非ゆいのファンでお願いします。

おばあちゃんが特に忙しくって、
この日ゆっくり遊ぶ時間がとれてよかったです。

太巻きは、家に帰る時におばあちゃんが、
持たせてくたれもので、自宅の夕食を気遣ってくれた
物の一つです。感謝!!

今年もよろしくお願いします。

1分トーク節が聞けなくなるのは
少し寂しいです。

これからは、らいりに遊びに行かせていただきます。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

写真の太巻きは、家に帰る時におばあちゃんが、
持たせてくたれもので、自宅の夕食を気遣ってくれた物の一つです。
ゆいのおせち版の食事は、
うーーーん、小さく小さくちぎったお餅ぐらいです。

これからも、かわいいちぇりーちゃんの写真たのしみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
●幸せそうですね
おじいちゃま・おばあちゃまの表情がいいですね


優しさとたくさんの愛情に包まれて、ゆいちゃん優しい人になるんでしょうね


楽しみですね

遅くなりましたが…明けましておめでとう
ございます!
今年も宜しくお願いします♪
おじいちゃん・おばあちゃん、喜んで
いらしたでしょうね☆
良いお正月が過ごせましたね。

ありがとうございます。
大変お世話になっていて、何かできればと思いながら
おばあちゃん、おじいちゃんがやっぱり
喜んでくれるのは、孫と遊ぶ時かと思い、
この日はゆっくり団欒しました。

さて、ゆいの将来は、こうご期待!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始と3泊もしてしまいました。
おばあちゃん、おじいちゃんがやっぱり
喜んでくれるのは、孫と遊ぶ時かと思い、
これぐらいはしないと罰が当たるかと(^ニ^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


