スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

新年あけましておめでとうございます。


2009/01/01年賀状

新年あけましておめでとうございます。

今年もゆいちゃんをよろしくお願いします。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♡(・v</)
ゆいちゃんに(^_-)☆ポチ
コメント げむ:
あけましておめでとうございます

今年も ゆいちゃん応援しまあす!

年末ばたばたしていて訪問していなかったのですが、びりびり遊びを見て、我家もやったなあ~と感慨にふけってしまいました

我家では、びりびりにした紙をセロテープで体に貼り付けたりして遊び、最後には競争で大きなごみ袋に入れ、そのままボールとして遊び、ごみに出す・・・という三段階で楽しみましたよ!
お試しあれ!
コメント navinci:
明けましておめでとうございます

旧年中は、育児生活一年生を送る上で、ブログ
という画面を通してのお付き合いであったにも
かかわらず、色々と教えて頂いたり、笑わせて
もらったりと、ややもすると、引きこもりになり
がちな育児生活ながらも勇気づけられながら
一年を送ることができました。

また今年もよろしくお付き合いお願いしますネ

P.S. このゆいちゃんの年賀はがきフォトフレーム・・・
私も見覚えが・・・。
なんだか、ゆいちゃん御一家と行動が似て
いる(^m^)
コメント CHIKOさんへ:
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
コメント げむさんへ:
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

流石子育てのプロ。
最後まで遊び尽くすところがすごい。
今度は是非参考にさせて頂きます。
コメント navinciさんへ:
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

navinciさんのブログで、いろいろ勉強させて頂きました。
今年も腱鞘炎にめげずに、
がんがんブログを更新しましょう。
私も頑張ります。
コメント navinciさんへ:
そうそう、このフォトフレームは
無料の年賀状の紹介サイトからのリンクで
探しました。

ふふふ、一緒ですね。
コメント みんみん:
明けましておめでとうございます。
今年もたくさんお話しがしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆいちゃん入の年賀状やっぱり可愛いですね。

今年もたくさん可愛い表情を見せてくださいね。
コメント みんみんさんへ:
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もmeguちゃんパワーと、
一緒に成長する姿を楽しみしています。

コメント


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♡(・v</)
ゆいちゃんに(^_-)☆ポチ

あけましておめでとうございます

今年も ゆいちゃん応援しまあす!

年末ばたばたしていて訪問していなかったのですが、びりびり遊びを見て、我家もやったなあ~と感慨にふけってしまいました

我家では、びりびりにした紙をセロテープで体に貼り付けたりして遊び、最後には競争で大きなごみ袋に入れ、そのままボールとして遊び、ごみに出す・・・という三段階で楽しみましたよ!
お試しあれ!

明けましておめでとうございます

旧年中は、育児生活一年生を送る上で、ブログ
という画面を通してのお付き合いであったにも
かかわらず、色々と教えて頂いたり、笑わせて
もらったりと、ややもすると、引きこもりになり
がちな育児生活ながらも勇気づけられながら
一年を送ることができました。

また今年もよろしくお付き合いお願いしますネ

P.S. このゆいちゃんの年賀はがきフォトフレーム・・・
私も見覚えが・・・。
なんだか、ゆいちゃん御一家と行動が似て
いる(^m^)

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

流石子育てのプロ。
最後まで遊び尽くすところがすごい。
今度は是非参考にさせて頂きます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

navinciさんのブログで、いろいろ勉強させて頂きました。
今年も腱鞘炎にめげずに、
がんがんブログを更新しましょう。
私も頑張ります。

そうそう、このフォトフレームは
無料の年賀状の紹介サイトからのリンクで
探しました。

ふふふ、一緒ですね。

明けましておめでとうございます。
今年もたくさんお話しがしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆいちゃん入の年賀状やっぱり可愛いですね。

今年もたくさん可愛い表情を見せてくださいね。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もmeguちゃんパワーと、
一緒に成長する姿を楽しみしています。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


