スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

レゴのブロックに夢中


2008/12/26レゴ

サンタのプレゼントに夢中なゆいちゃんです。

写真の動物園とか水族館は、

ゆいママの力作です。(^o^)


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/26離乳食1 2008/12/26離乳食2 2008/12/26離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
うちの一番上の息子…。
中学生になっても未だにレゴのブロックは大好きですよ。
誕生日や成績の出た後…ことある毎に
レゴをねだります。
ゆいちゃんもブロック好きになるかしら?
コメント みんみんさんへ:
レゴは大きくなるまで遊べるおもちゃと
よく人に聞きます。
売り場でレゴのシリーズを見ると、
ホント、プラモデル並みですね。

一つ一つ、くみ上げていく時の想像力がとても良さそうです。
ゆいの成長と、イベントに合わせて、
レゴを送ってあげようと思ってます。
コメント こなつ:
レゴいいですねぇ。
大人も夢中になれそう^^
ゆいちゃんの作品も楽しみですね。
アウトレットモールに行くとレゴの
お店に入るのですが、ホント
プラモデルのように複雑そうなものが
ありますよね。
うちも今度のプレゼントはレゴに
したいと思いました。

コメント こなつさんへ:
そうそう、レゴってアウトレットモールで
売っているんですよね。
毎年プレゼントに送っている家が、
調達はアウトレットモールにしていると聞きました。

まだまだ、ガシャガシャ、出したり入れたりのゆいです。
とまたんなら、よい作品ができそうですね。

もしゆいが作品らしきものが作れたらブログで大々的に紹介します。
こうご期待!!
コメント 果梨:レゴですね
プレゼント、レゴが届いたんですね。

動物園と水族館が併設されていて

豪華ですね。
コメント 果梨さんへ:
コメントを参考に、
親が遊びたいブロックで選びました。
ちょっとレベルが高いかもと思いながらレゴにしました。

しかし、ゆいの握力では、組み立てたブロックを外す力がないです。
もう少し時間を掛けて遊びます。

ありがとうございました。
コメント ラン:
うちは、レゴのデュプロシリーズが
家にあります!
とってもお気に入りです♪
ままごと感覚で遊んでいますね☆
コメント ランさんへ:
そうそう、
我が家もデュプロシリーズです。

ブロックが家の中に散らばっていて
知らずに踏んでしまうと、
「ウッ」と痛いです。(^_^)b

一人遊びしてほしい時には
重宝してます。

コメント


うちの一番上の息子…。
中学生になっても未だにレゴのブロックは大好きですよ。
誕生日や成績の出た後…ことある毎に
レゴをねだります。
ゆいちゃんもブロック好きになるかしら?

レゴは大きくなるまで遊べるおもちゃと
よく人に聞きます。
売り場でレゴのシリーズを見ると、
ホント、プラモデル並みですね。

一つ一つ、くみ上げていく時の想像力がとても良さそうです。
ゆいの成長と、イベントに合わせて、
レゴを送ってあげようと思ってます。

レゴいいですねぇ。
大人も夢中になれそう^^
ゆいちゃんの作品も楽しみですね。
アウトレットモールに行くとレゴの
お店に入るのですが、ホント
プラモデルのように複雑そうなものが
ありますよね。
うちも今度のプレゼントはレゴに
したいと思いました。


そうそう、レゴってアウトレットモールで
売っているんですよね。
毎年プレゼントに送っている家が、
調達はアウトレットモールにしていると聞きました。

まだまだ、ガシャガシャ、出したり入れたりのゆいです。
とまたんなら、よい作品ができそうですね。

もしゆいが作品らしきものが作れたらブログで大々的に紹介します。
こうご期待!!
●レゴですね
プレゼント、レゴが届いたんですね。

動物園と水族館が併設されていて

豪華ですね。

コメントを参考に、
親が遊びたいブロックで選びました。
ちょっとレベルが高いかもと思いながらレゴにしました。

しかし、ゆいの握力では、組み立てたブロックを外す力がないです。
もう少し時間を掛けて遊びます。

ありがとうございました。

うちは、レゴのデュプロシリーズが
家にあります!
とってもお気に入りです♪
ままごと感覚で遊んでいますね☆

そうそう、
我が家もデュプロシリーズです。

ブロックが家の中に散らばっていて
知らずに踏んでしまうと、
「ウッ」と痛いです。(^_^)b

一人遊びしてほしい時には
重宝してます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


