スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

サンタからのプレゼント


2008/12/25プレゼント1

クリスマスイブにサンタさんが届けてくれた

プレゼント


2008/12/25プレゼント2

もう絶好調

サンタさんもとっても嬉しそうです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/25離乳食1 2008/12/25離乳食2
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
素敵なプレゼントが届きましたね(^^)

今は箱から出したり入れたりするのが楽しいかな? 早く色んなものを組み立てて
見せてくれるようになるといいですよね~


ケーキも美味しそうに食べてますね!
我が家はまだ早いかな~と今年は
無かったですが、来年あたり張り切って
食べてる事だと思います!
コメント soran:
この新しいサイトですが、重宝しています。
有難いサービスができたので、皆様に是非、ご紹介いたします。

薬の服用促進アラームと家族の健康管理ができるサービスです。
無料でおくすりアラームが使えます。
予防接種の日程もアラームでお知らせします。

携帯機能も充実して便利です。

http://atkarada.jp/

糖尿病・HIV・てんかん・パーキンソン病などの重病な方に便利ですね。

基礎体温も測れるので、ご婦人も良いかも!
コメント みんみん:
うしろのサンタさんは何で出来ているのですか?
紙? ビニール?
可愛いですね~。
ゆいちゃんにもサンタさんからの素敵なプレゼントが
届いたんですね。
嬉しそう!
コメント tomoさんへ:
我が家もまだ早いかとちょっと迷ったのですが、
ゆいママが、家族揃ってケーキを食べるのを楽しみにしていて、
一緒に食べました。

あれだけ激しく食べられると、
やっぱりまだ食べさせるのは早いかと感じられ、
残ったケーキは、この日にゆいママ、パパ二人だけで、
そーーーーっと食べました。
コメント みんみんさんへ:
そのサンタは、23日に7&iホールディング(イトーヨーカドウ)で
クリスマス用品の超ディスカウントで買いました。
僅か500円。
ピアノ線の張りぼてで、表面にビニールが張られています。

マンションのベランダに吊り下げて、
外から見えるようにしていました。
ところが、昼間はサンタなのですが、
夜見るとベランダに何かぶら下がっている
感じで、少しホラーでした(^_^)

コメント


素敵なプレゼントが届きましたね(^^)

今は箱から出したり入れたりするのが楽しいかな? 早く色んなものを組み立てて
見せてくれるようになるといいですよね~


ケーキも美味しそうに食べてますね!
我が家はまだ早いかな~と今年は
無かったですが、来年あたり張り切って
食べてる事だと思います!

この新しいサイトですが、重宝しています。
有難いサービスができたので、皆様に是非、ご紹介いたします。

薬の服用促進アラームと家族の健康管理ができるサービスです。
無料でおくすりアラームが使えます。
予防接種の日程もアラームでお知らせします。

携帯機能も充実して便利です。

http://atkarada.jp/

糖尿病・HIV・てんかん・パーキンソン病などの重病な方に便利ですね。

基礎体温も測れるので、ご婦人も良いかも!

うしろのサンタさんは何で出来ているのですか?
紙? ビニール?
可愛いですね~。
ゆいちゃんにもサンタさんからの素敵なプレゼントが
届いたんですね。
嬉しそう!

我が家もまだ早いかとちょっと迷ったのですが、
ゆいママが、家族揃ってケーキを食べるのを楽しみにしていて、
一緒に食べました。

あれだけ激しく食べられると、
やっぱりまだ食べさせるのは早いかと感じられ、
残ったケーキは、この日にゆいママ、パパ二人だけで、
そーーーーっと食べました。

そのサンタは、23日に7&iホールディング(イトーヨーカドウ)で
クリスマス用品の超ディスカウントで買いました。
僅か500円。
ピアノ線の張りぼてで、表面にビニールが張られています。

マンションのベランダに吊り下げて、
外から見えるようにしていました。
ところが、昼間はサンタなのですが、
夜見るとベランダに何かぶら下がっている
感じで、少しホラーでした(^_^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


