スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいママの誕生日

2008/12/22ゆいママの誕生日

12月22日は、ゆいママの誕生日

3人揃ってお食事です。

ゆいちゃんのお食事は家で既に済ませていて、

レストランでは食べ放題のパンを一緒に

バクバク食べました。


退屈すると、店の中をうろうろ、

待合室の中で走り回ったりと、

やっぱり、レストランの中で、

おとなしくするのは無理でした。(^。^)


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/22離乳食1 2008/12/22離乳食2
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ゆいママさん、お誕生日、おめでとうございます。v-300
ゆいちゃん、大変だったんですね。
でも、回復力が早い!!さすが、ゆいちゃん!!v-353
でも、風邪ひいてしんどそうな顔見るとかわいそう。
それでも、クリスマスまでには回復して良かったね。
みんなで楽しいクリスマスを過ごしてください。
パパさんも、大掃除、御苦労さま。
うちも全然やってない~。
見るのがこわいです~。v-292
コメント CHIKO:
こんにちは♪
ゆいママさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
お店の中ではじっとしていてくれないですよね^^
ゆいちゃんにポチ♡(・v</)
コメント ラン:
ゆいママさん お誕生日おめでとう
ございます☆

大掃除も手伝って下さる優しい
ご主人 羨ましいです♪

ゆいちゃんは愛らしいので、動いても
皆、微笑ましく見ておられますよ!きっと♪
コメント ちびすけさんへ:
ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋


ゆいは強い!

ファンの掃除がこんなに力仕事になるなんて!
それに、小さい羽の数が多かったです。
ふーーー

今年の垢は今年中
がんばりましょう!
コメント CHIKOさんへ:
ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋

パン食べ放題で、
さすがにゆいもお腹いっぱい。
珍しい店内をひたすら散歩。
その後ろをパパがついて行く
不振な家族でした。

他のお客様ごめんなさい。
コメント ランさんへ:
ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋

我が家はばたばた家族です。
この調子で今年を乗り切ります。
コメント ゆかっち:仲良し^^
親子3人仲良しショットが見れて嬉しゅうございます^^
ゆいちゃん大きくなってるー!
お熱も下がってよかったです^^
コメント ゆかっちさんへ:
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね!!
コメント ちぇりーママ:
ゆいちゃんママのお誕生日おめでとう御座います♪♪♪

こうしてみると
ゆいちゃんはやっぱりママ似だ~。
カワイ子ちゃん二人に囲まれ
ゆいちゃんパパはデレデレですね。(´m`)
コメント みんみん:
ゆいママさん…遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
またまた、仲良し家族でパチリッ…
ごちそうさま~  です(*^-^*)

レストラン…落ち着いて食べられるのはいつ頃なんでしょうね~(笑)
コメント ちぇりーママさんへ:
ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋

ゆいパパは、はっきり言ってでれでれです。
一緒に子供と過ごせる事がとても幸せです。
コメント みんみんさんへ:
ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋

レストランでゆっくり楽しめるのは、
そうですねぇ、小学校高学年ぐらいまで、
無理かなぁ。

その頃は、既に親の手元を離れかけてて、
少し寂しいかもなぁ。

今が幸せです。
コメント 果梨:おめでとうご
ゆいママさん

22日がお誕生日なんですね。

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます♪

素敵な一年になります様に!
コメント 果梨さんへ:
ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋

ゆい共々よろしくお願いします。

コメント


ゆいママさん、お誕生日、おめでとうございます。v-300
ゆいちゃん、大変だったんですね。
でも、回復力が早い!!さすが、ゆいちゃん!!v-353
でも、風邪ひいてしんどそうな顔見るとかわいそう。
それでも、クリスマスまでには回復して良かったね。
みんなで楽しいクリスマスを過ごしてください。
パパさんも、大掃除、御苦労さま。
うちも全然やってない~。
見るのがこわいです~。v-292

こんにちは♪
ゆいママさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
お店の中ではじっとしていてくれないですよね^^
ゆいちゃんにポチ♡(・v</)

ゆいママさん お誕生日おめでとう
ございます☆

大掃除も手伝って下さる優しい
ご主人 羨ましいです♪

ゆいちゃんは愛らしいので、動いても
皆、微笑ましく見ておられますよ!きっと♪

ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋


ゆいは強い!

ファンの掃除がこんなに力仕事になるなんて!
それに、小さい羽の数が多かったです。
ふーーー

今年の垢は今年中
がんばりましょう!

ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋

パン食べ放題で、
さすがにゆいもお腹いっぱい。
珍しい店内をひたすら散歩。
その後ろをパパがついて行く
不振な家族でした。

他のお客様ごめんなさい。

ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋

我が家はばたばた家族です。
この調子で今年を乗り切ります。
●仲良し^^
親子3人仲良しショットが見れて嬉しゅうございます^^
ゆいちゃん大きくなってるー!
お熱も下がってよかったです^^

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね!!

ゆいちゃんママのお誕生日おめでとう御座います♪♪♪

こうしてみると
ゆいちゃんはやっぱりママ似だ~。
カワイ子ちゃん二人に囲まれ
ゆいちゃんパパはデレデレですね。(´m`)

ゆいママさん…遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
またまた、仲良し家族でパチリッ…
ごちそうさま~  です(*^-^*)

レストラン…落ち着いて食べられるのはいつ頃なんでしょうね~(笑)

ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋

ゆいパパは、はっきり言ってでれでれです。
一緒に子供と過ごせる事がとても幸せです。

ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋

レストランでゆっくり楽しめるのは、
そうですねぇ、小学校高学年ぐらいまで、
無理かなぁ。

その頃は、既に親の手元を離れかけてて、
少し寂しいかもなぁ。

今が幸せです。
●おめでとうご
ゆいママさん

22日がお誕生日なんですね。

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます♪

素敵な一年になります様に!

ゆいママに代わって、ありがとうございます∈^0^∋

ゆい共々よろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


