スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

マンション自治会の懇親会


2008/12/20懇親会1

ゆいちゃん ミルクせんべいを食べてます。

2008/12/20懇親会2

いや がっついてる?

2008/12/20懇親会3

このおどけた顔が、ゆいちゃんのもう一つの顔です。


今日はマンション自治会恒例の懇親会です。

たこ焼、ポップコーン、ミルクせんべい等々

後はお楽しみ抽選会とか、楽しかったです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/20懇親会1 2008/12/20離乳食2 2008/12/20離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
マンションの懇親会ですか。
楽しそうですね♪
ゆいちゃんも元気に過ごせたのかな?
コメント すみれ:
ごぶさたしてました。ブログ更新するのが精一杯でなかなかブログ訪問できてませんでした。ひさびさに応援クリック&コメントさせてもらいました。

ゆいちゃんのおとぼけ顔かわいいですね~。遅くなりましたが、リクエストにお答えしてブログの自己紹介欄のもふりがな付けてみました。

今後ともよろしくお願いします。
コメント ランさんへ:
もうすっかり元気です。
ゆいは元々他所の人にとても愛想がよくって、
物怖じせず、マンションの懇親会を楽しんでました。

今回2人分のミルクせんべいを一人で
食べてました。ゆいの大好物です。
コメント すみれさんへ:
お久しぶりです。
師走で、ブログ更新はなんとかの状態で、
コメント返しもできない状態が続いてます。

このおとぼけ顔がゆいのもう一つの顔です。
ゆいに怒られるかと思いながら掲載しました。

ゆいパパのお気に入りです。

今後ともよろしくお願いします。

コメント


マンションの懇親会ですか。
楽しそうですね♪
ゆいちゃんも元気に過ごせたのかな?

ごぶさたしてました。ブログ更新するのが精一杯でなかなかブログ訪問できてませんでした。ひさびさに応援クリック&コメントさせてもらいました。

ゆいちゃんのおとぼけ顔かわいいですね~。遅くなりましたが、リクエストにお答えしてブログの自己紹介欄のもふりがな付けてみました。

今後ともよろしくお願いします。

もうすっかり元気です。
ゆいは元々他所の人にとても愛想がよくって、
物怖じせず、マンションの懇親会を楽しんでました。

今回2人分のミルクせんべいを一人で
食べてました。ゆいの大好物です。

お久しぶりです。
師走で、ブログ更新はなんとかの状態で、
コメント返しもできない状態が続いてます。

このおとぼけ顔がゆいのもう一つの顔です。
ゆいに怒られるかと思いながら掲載しました。

ゆいパパのお気に入りです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


