スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

熱が出て三日目


朝になっても相変わらず熱があったので、

掛かり付けの病院に、朝一番行ってきました。

休診明けの今日は、とても沢山の人が受診していて、

10人ぐらい既に待っていて、

一人一人の受診も大変時間がかかっています。


ゆいちゃんの番が回ってくるまで結構時間がかかります。


あらっ

どうしたことでしょう。

どんどん元気になっていきます。


受診する頃には、すっかり元気。

先生におそるおそる インフルエンザでしょうか?

って聞いたら

「インフルエンザならこんなに元気では無いです」

「ただの風邪です」

と言われました。

2008/12/18お絵描き

ただ、声もおかしく、喉も痰が絡みがちなので、

「調子がよくなるまで吸引しましょう」

「明日も来てください」

と言われて帰ってきました。


おおお見事な回復力。

やっぱり単なる風邪だったんだ。

よかった(´。`)


頑丈なゆいちゃんなだけに、

病気慣れしていないゆいママ、パパが

振り回された数日でした。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/18離乳食1 2008/12/18離乳食2 2008/12/18離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
インフルエンザでなくて良かったですね。
とは言っても、小さいこの風邪ですから
注意をしないといけませんね。
早く良くなりますように…。

パパとママもお疲れ様です。
心配で気持ちが落ち着きませんよね。
ホットレモネードでも飲んで
ホッと一息ついてくださいね!
コメント こなつ:
回復してきてよかったですね~。
気になってまた来ちゃいました。
お絵かきできるくらい元気になったん
ですね。
ママ、パパも夜は寝れなかったのでは
ないでしょうか?
お疲れがでませんように。

コメント tomo:お大事に
大変でしたね。
もう熱は出てないのでしょうか?

友達の子供がやはり風邪で熱が上がったり
下がったり・・で結構長引いてましたから
気をつけてあげてくださいね。

これから何かと忙しい時期ですもんね。
早くよくなります様に。


コメント navinci:
熱が上がると慌ててしまいますよね。
インフルエンザではなかったということで、
ひとまずよかった、よかった。

ちょうど、クリスマスそしてママさんのお誕生日と
イベント事が迫っている時期だけに、ちょっと
気持も焦ってしまいますよね。

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
コメント みんみんさんへ:
ありがとうございます。
病院で、「そんなに元気なら」と言われて、
思わずゆいママは苦笑したようです。

これで、どの程度の熱だとゆいがどうなるか
少し勉強できました。
次回は、少し余裕で対応できるかもです。
コメント こなつさんへ:
気にかけていただいて、ゆいは幸せです。
ありがとうございます。

お鼻が少しでるのと、ほんの少し咳が残ってるぐらいで
すこぶる本人は健康です。
というか、高熱が出ている時以外は
食欲、元気満タンでした。

やつは強い。
コメント tomoさんへ:
ありがとうございます。

今はすっかりよくなって、元気に走り回ってます。
それに、ベビースイミングも再開してます。

ベビースイミングに通っているので
ひょっとして基本的に元気なのでしょうか?

だから、Mくんも男の子の割に病気とか少ないですね。
コメント navinciさんへ:
ありがとうございます。

ゆいママの誕生日まで覚えていただいていて
重ね重ね、ありがとうございます。(^○^)

コメント


インフルエンザでなくて良かったですね。
とは言っても、小さいこの風邪ですから
注意をしないといけませんね。
早く良くなりますように…。

パパとママもお疲れ様です。
心配で気持ちが落ち着きませんよね。
ホットレモネードでも飲んで
ホッと一息ついてくださいね!

回復してきてよかったですね~。
気になってまた来ちゃいました。
お絵かきできるくらい元気になったん
ですね。
ママ、パパも夜は寝れなかったのでは
ないでしょうか?
お疲れがでませんように。

●お大事に
大変でしたね。
もう熱は出てないのでしょうか?

友達の子供がやはり風邪で熱が上がったり
下がったり・・で結構長引いてましたから
気をつけてあげてくださいね。

これから何かと忙しい時期ですもんね。
早くよくなります様に。



熱が上がると慌ててしまいますよね。
インフルエンザではなかったということで、
ひとまずよかった、よかった。

ちょうど、クリスマスそしてママさんのお誕生日と
イベント事が迫っている時期だけに、ちょっと
気持も焦ってしまいますよね。

ママさん、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。
病院で、「そんなに元気なら」と言われて、
思わずゆいママは苦笑したようです。

これで、どの程度の熱だとゆいがどうなるか
少し勉強できました。
次回は、少し余裕で対応できるかもです。

気にかけていただいて、ゆいは幸せです。
ありがとうございます。

お鼻が少しでるのと、ほんの少し咳が残ってるぐらいで
すこぶる本人は健康です。
というか、高熱が出ている時以外は
食欲、元気満タンでした。

やつは強い。

ありがとうございます。

今はすっかりよくなって、元気に走り回ってます。
それに、ベビースイミングも再開してます。

ベビースイミングに通っているので
ひょっとして基本的に元気なのでしょうか?

だから、Mくんも男の子の割に病気とか少ないですね。

ありがとうございます。

ゆいママの誕生日まで覚えていただいていて
重ね重ね、ありがとうございます。(^○^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


