
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

夕べ高熱の後も やっぱり不安定 二日目


2008/12/17絶不調

この悲惨な顔と言うか情けない顔

突然体温が上がったりと不安定な一日です。

冷えピタなるものを貼ってみたのですが

機嫌が悪くなると、「いらない」とはがします。

いえ、喋っている訳ではありません。

貼ろうとすると手で払いのけます。


インフルエンザだったらどようと、心配心配で仕方ありません。

伝染も怖いので外出は極力控えて、家の中で過ごしています。


今日は、いつも行く小児科の病院がお休みです。

今夜、もし高熱が出るようなら、

いただいた解熱用の座薬を使うつもりです。


2008/12/17絶不調2

この写真、田舎っぺそのものでしょう。

体温が高い(39度)ので、

タオルに保冷剤を詰めて冷やしてみました。

ゆいママ、パパも、ちょっと写真を撮る余裕が出てきました。



夜になると、突然の高熱が出て、

後遺症が出たら怖いのですが、

とても元気がよいので、

結局座薬なしで寝かす事にしました。

氷枕は今夜もばっちりです。

氷枕恐るべし!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/17離乳食1 2008/12/17離乳食2 2008/12/17離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


