スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お昼間はとっても元気!! でも


2008/12/16お仕事

テレビの前に置いている非常用の水の箱。

最近、DVD/HDDレコーダーを触って、

DVDのトレーが飛び出している事が多くなって、

流石にDVDのトレーをおられるとシャレにならないので、

非常用の水の入った箱を数個

前に並べるようにしています。


ところが、毎日焼酎の水割り用に少しずつ

使っているので空き箱になって行ってます。


ついに空箱を見破られて、ゆいちゃんのおもちゃに

なってしまいました。



この日の夕方から、どかーーーーんと熱が出てきて、

この日から心配の日々が続きます。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/16離乳食1 2008/12/16離乳食2 2008/12/16離乳食3

↓↓↓↓↓↓↓↓ 遊んでいる風景は続きを読むを見てね!! ↓↓↓↓↓↓↓↓


2008/12/16お仕事1

せーーーの

2008/12/16お仕事2

どっこらしょ

2008/12/16お仕事3

そーーーら

2008/12/16お仕事4

えっほえっほ

2008/12/16お仕事5

えっほえっほ

2008/12/16お仕事6

っと

2008/12/16お仕事7

っとーーー

2008/12/16お仕事8

どっこら

2008/12/16お仕事9

しょーーーーーっと


まあ、こんなに元気なのになぁ
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
あらら…またお熱が出ちゃいましたか?
そうなんですよね、元気になったかと思っていたら
また急に調子が悪くなったり。
お互いに気を付けましょうね。

ゆいちゃん、とっても力持ちですね!
えっほ、えっほ、よいしょ、どっこらしょ…
声が聞こえてくるようです(*^-^*)
コメント ラン:
あら~、ゆいちゃん可哀相に…。
もうすぐクリスマス&お正月だし
早く良くなって楽しい日が過ごせると
いいですね!
お大事にして下さいね!!

海遊館 綺麗ですね☆
うちは昼間しか行った事がないです~。
行ってみたくなりました♪
コメント ちぇりーママ:
うろうろ歩き回るゆいちゃんカワイイです♪
お熱出てしまっているのですか?
乾燥の季節はどうしても病気になりがちですよね。
早く元気になります様に☆
コメント こなつ:
ゆんちゃん、すごくはりきって遊んで
いますね。
お熱はいかがですか?
ホント子供の病気は予測できませんね。
クリスマスは楽しめるよう
早くよくなりますように。

とまたんはおかげさまで元気になりました。
子供は急に具合が悪くなったりするけど
回復も早いなぁと思います。





コメント みんみんさんへ:
軽い箱を見つけていきなり
もって動き出すとは、
いろいろ考えているんですね。

どんな頭の中なのかのぞいてみたいです。
コメント ランさんへ:
この時は、本当にどきどきしました。
ゆいが頑丈なのと、親が経験不足で...

海遊館は結局まだ入っていないので、
来年1月再度トライ予定です。
コメント ちぇりーママさんへ:
ありがとうございます。
このコメントを書いている時点では、
お鼻が少し詰まっているぐらいで、
すっかり元気になりました。
コメント こなつさんへ:
無事治って、クリスマスは元気に過ごせました。
ありがとうございます。

とまたんもすっかりよくなってうれしいです。
後でブログに遊びに行きます。
よろしく

コメント


あらら…またお熱が出ちゃいましたか?
そうなんですよね、元気になったかと思っていたら
また急に調子が悪くなったり。
お互いに気を付けましょうね。

ゆいちゃん、とっても力持ちですね!
えっほ、えっほ、よいしょ、どっこらしょ…
声が聞こえてくるようです(*^-^*)

あら~、ゆいちゃん可哀相に…。
もうすぐクリスマス&お正月だし
早く良くなって楽しい日が過ごせると
いいですね!
お大事にして下さいね!!

海遊館 綺麗ですね☆
うちは昼間しか行った事がないです~。
行ってみたくなりました♪

うろうろ歩き回るゆいちゃんカワイイです♪
お熱出てしまっているのですか?
乾燥の季節はどうしても病気になりがちですよね。
早く元気になります様に☆

ゆんちゃん、すごくはりきって遊んで
いますね。
お熱はいかがですか?
ホント子供の病気は予測できませんね。
クリスマスは楽しめるよう
早くよくなりますように。

とまたんはおかげさまで元気になりました。
子供は急に具合が悪くなったりするけど
回復も早いなぁと思います。






軽い箱を見つけていきなり
もって動き出すとは、
いろいろ考えているんですね。

どんな頭の中なのかのぞいてみたいです。

この時は、本当にどきどきしました。
ゆいが頑丈なのと、親が経験不足で...

海遊館は結局まだ入っていないので、
来年1月再度トライ予定です。

ありがとうございます。
このコメントを書いている時点では、
お鼻が少し詰まっているぐらいで、
すっかり元気になりました。

無事治って、クリスマスは元気に過ごせました。
ありがとうございます。

とまたんもすっかりよくなってうれしいです。
後でブログに遊びに行きます。
よろしく

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


