
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

海遊館 ペンギンの散歩とイルミネーション


2008/12/13海遊館6

今日はゆいちゃんの風邪も良くなったので、

海遊館にお魚を見に出かけました。

今日の目玉は、

ペンギンさんのお散歩が間近で見られるのと

夕方から始まるイルミネーションです。



その詳細は、「続きを読む」に沢山掲載してます。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/13離乳食1 2008/12/13離乳食2 2008/12/13離乳食3

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きを読むに海遊館の詳細が ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日の一番の目的は、水族館に行く事でしたが、

なんと、昼間っから全然寝なかったゆいちゃん、

電車に乗って行く途中で寝るだろうと、たかをくくっていたのですが、

この日に限って全然寝ず。

なんと、海遊館に着いた瞬間に寝てしまいました。

2008/12/13海遊館1


2008/12/13海遊館3

なんと、近くでペンギンの散歩が見れられる

このタイミングに爆睡です。

ゆいちゃんが爆睡の間に撮影した、

散歩の様子(動画)は、

おもしろ日記:海遊館イルミネーションとペンギンの散歩(動画) 2008

を見て楽しんでください。 かわいいですよ!!


ゆいちゃんが寝ている間(かれこれ2時間ぐらい)に

隣にあるプレースマーケットで、ゆいちゃんの服を見たり、

サンタさんと写真をとったり、

腹ごしらえをしたりと、夕方から始まるイルミネーションまで

時間をつぶしました。


2008/12/13海遊館4

これは、くじらかとおもったら

よく考えるとジンベエさんですね。

2008/12/13海遊館5

上の階段には波に乗るイルカさんたち。

2008/12/13海遊館6

マンタと一緒にカシャ

2008/12/13海遊館7

観覧車が背景の見事な写真。

2008/12/13海遊館2

家族揃ってラブチェアでぱちり

これは、よくある、自分のデジカメで一枚撮ってくれて、

業者さんが写真を一枚撮って、

業者さんの撮影した写真が気に入れば購入するシステムです。

私のデジカメでも、こんなに綺麗にとれるのかと感心しました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
イルミネーション、とてもきれいですね。
青とか白とかのライトって、とても大好きです。
ゆいちゃんの爆睡中のペンギンとの写真も
いいですね~(笑)

それにしても、ゆいぱぱさんとゆいママさんは
いつも仲が良さそうですね。
おっと…ゆいちゃんも。

見ていて私まで笑顔になれます。
コメント みんみんさんへ:
そうなんですよ、ゆいパパとしては、
泣くか、笑うか楽しみなところだったのですが、残念でした。

帰ってからペンギンのムーピーをテレビで見せたら
ムッチャクチャ喜んでました。爆睡が残念です。

へへへ、我が家は仲良しです。

コメント


イルミネーション、とてもきれいですね。
青とか白とかのライトって、とても大好きです。
ゆいちゃんの爆睡中のペンギンとの写真も
いいですね~(笑)

それにしても、ゆいぱぱさんとゆいママさんは
いつも仲が良さそうですね。
おっと…ゆいちゃんも。

見ていて私まで笑顔になれます。

そうなんですよ、ゆいパパとしては、
泣くか、笑うか楽しみなところだったのですが、残念でした。

帰ってからペンギンのムーピーをテレビで見せたら
ムッチャクチャ喜んでました。爆睡が残念です。

へへへ、我が家は仲良しです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


