スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日はゆいママの定期検診にお付き合い


2008/12/11風邪1

今日はママの定期検診におつきあいして病院です。

予約時間まで、病気の人いっぱいの待合を避けて、

授乳室に遊びに来ました。


2008/12/11風邪2

予約時間までの間、

授乳室においてあった大きな犬やリラックマのぬいぐるみに、

ゆいちゃんずーーーっとごろごろ。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/11離乳食1 2008/12/11離乳食2 2008/12/11離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
ゆいちゃん、ママのお付き合いお疲れ様です。
ゆいちゃんは風邪すっかり良くなりましたか?
うちは、お腹がよくなったら
今度は咳が出てきました。

リラックマのぬいぐるみ、やわらかそうで
気持ち良さそう。

コメント こなつさんへ:
とまたん、なかなか全回復しませんね。
とまたんが早く治るように!!

ゆいは、もう完全回復です。
今週日曜日からベビースイミング復活です。
ゆいは頑丈です。

コメント ラン:
コリラックマのぬいぐるみ ずいぶん
大きいですね♪
ゆいちゃん 気持ち良さそう☆
ナイトが見たら喜びそうv-10
コメント ランさんへ:
このリラックマのドテッとした感じが
いい感じです。

おなかの辺りが気持ちよさそうです。

コメント


ゆいちゃん、ママのお付き合いお疲れ様です。
ゆいちゃんは風邪すっかり良くなりましたか?
うちは、お腹がよくなったら
今度は咳が出てきました。

リラックマのぬいぐるみ、やわらかそうで
気持ち良さそう。


とまたん、なかなか全回復しませんね。
とまたんが早く治るように!!

ゆいは、もう完全回復です。
今週日曜日からベビースイミング復活です。
ゆいは頑丈です。


コリラックマのぬいぐるみ ずいぶん
大きいですね♪
ゆいちゃん 気持ち良さそう☆
ナイトが見たら喜びそうv-10

このリラックマのドテッとした感じが
いい感じです。

おなかの辺りが気持ちよさそうです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


