
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

どうだ、この勇ましさ


2008/12/09いけーー

今日はお友達のところに遊びに行きました。


普段家にないおもちゃが一杯で、

ゆいちゃん絶好調。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ中です。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/09離乳食1 2008/12/09離乳食2
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 果梨:何を?
こんにちはー。

ゆいちゃん、嘔吐下痢で
大変だったんですね。

はやく良くなりますように。

何と言っても嘔吐下痢は、
ママが大変です。
ゆいママさん、
お疲れ様です~


ところで、

ちぎっては投げって

髪をですか?
コメント ちびすけ:
うちの方も腸炎(ゆいちゃんと同じ症状)が流行ってるそうです。
それでも、すぐに良くなってる・・・さすがゆいちゃん。
私の友達の子供は2週間くらいひどかったそうで・・・。
まあ、もっと怖いのはノロウィルス、インフルエンザですね。
うちの子はこの前の水ぼうそうからあまり公共の場には行ってません。
それしか対処法ないですからね。
段差の上り下りに夢中になる次期ですね。
そのうち階段の上り降りをし始めて・・・。
ちぎっては投げも上手~。
他の子に当たるんじゃないかとひやひやするんですよね~。
うちは今でも「すいませ~ん」の連発。
もう他のママさん達もわかってて、キャッチしたりできる反射神経はすごい!!
コメント 果梨さんへ:
嘔吐下痢症以来、
だっこ攻撃が激しくなっている様です。
もう完全回復したのですが、
病気の時甘やかしてくれた記憶が
残っているようです。

ゆいもなかなか手強くなってきた。

ちぎっては投げは、
車に這い寄ってきている男の子の頭です。
車についているいろいろな小物をさわりにくるので
ゆいがちぎっております。(^_^)
コメント ちびすけさんへ:
そうなんですか、そんなに長引くものなのですか、
一週間程度で回復して本当によかったです。

ありゃーーー、ちびすけくん
外に出られなければ、またまたストレスがたまりますね。

それに、本当に物をなげるんだ。

男の子のお母さん、病気がちなのと活発なのとで、
お母さん大変ですね。

子育て、がんばれーーー

コメント

●何を?
こんにちはー。

ゆいちゃん、嘔吐下痢で
大変だったんですね。

はやく良くなりますように。

何と言っても嘔吐下痢は、
ママが大変です。
ゆいママさん、
お疲れ様です~


ところで、

ちぎっては投げって

髪をですか?

うちの方も腸炎(ゆいちゃんと同じ症状)が流行ってるそうです。
それでも、すぐに良くなってる・・・さすがゆいちゃん。
私の友達の子供は2週間くらいひどかったそうで・・・。
まあ、もっと怖いのはノロウィルス、インフルエンザですね。
うちの子はこの前の水ぼうそうからあまり公共の場には行ってません。
それしか対処法ないですからね。
段差の上り下りに夢中になる次期ですね。
そのうち階段の上り降りをし始めて・・・。
ちぎっては投げも上手~。
他の子に当たるんじゃないかとひやひやするんですよね~。
うちは今でも「すいませ~ん」の連発。
もう他のママさん達もわかってて、キャッチしたりできる反射神経はすごい!!

嘔吐下痢症以来、
だっこ攻撃が激しくなっている様です。
もう完全回復したのですが、
病気の時甘やかしてくれた記憶が
残っているようです。

ゆいもなかなか手強くなってきた。

ちぎっては投げは、
車に這い寄ってきている男の子の頭です。
車についているいろいろな小物をさわりにくるので
ゆいがちぎっております。(^_^)

そうなんですか、そんなに長引くものなのですか、
一週間程度で回復して本当によかったです。

ありゃーーー、ちびすけくん
外に出られなければ、またまたストレスがたまりますね。

それに、本当に物をなげるんだ。

男の子のお母さん、病気がちなのと活発なのとで、
お母さん大変ですね。

子育て、がんばれーーー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


