
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

乳ボーロはゆいちゃんの大好物


2008/12/08乳ボーロ

我が家では、そんなに強い味のお菓子はあげてません。

今は、乳ボーロとせんべいぐらいです。


風邪4日目ですが、まだ完全ではありません。

なので、まだミルクを飲ませてあげれないので、

その代わりにおやつに乳ボーロをあげました。


2008/12/08乳ボーロ2

大好きな乳ボーロをパクッ

決定的なシーンを激写!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

 2008/12/08離乳食1 2008/12/08離乳食2 2008/12/08離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
2枚目の写真を見ると元気そうですね♪
あと一歩ですね!
良くなってミルクが飲めるようになると
いいですね☆
コメント ランさんへ:
ゆいは昨日辺りから完全回復です。
みなさんの暖かい応援
ありがとうございました。

コメント


2枚目の写真を見ると元気そうですね♪
あと一歩ですね!
良くなってミルクが飲めるようになると
いいですね☆

ゆいは昨日辺りから完全回復です。
みなさんの暖かい応援
ありがとうございました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


