スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

病み上がりですが、上り下り


ゆいちゃん、苦手な上り下りができる事を

ゆいママに聞き、そのシーンを撮影しました。


2008/12/07上がり下り1

さて、

2008/12/07上がり下り2

よっと

2008/12/07上がり下り3

どっこい

2008/12/07上がり下り4

くるっと上で回って

2008/12/07上がり下り5

さて、いよいよ下りるか


「続きを読む」で続きを見てね。

今度は下ります。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/07離乳食1 2008/12/07離乳食2 2008/12/07離乳食3

2008/12/07上がり下り6

ぐっと足を前に出して


2008/12/07上がり下り7

ちょいと縁に座って


2008/12/07上がり下り8

一気にどすん


2008/12/07上がり下り9

ダーーーッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
元気になってきたみたいで
良かったですね~。
やっぱりゆいちゃんには笑顔がお似合い♪

昨日の話なのですが、ちょっと目を離したとき
meguちゃんはベビーベッドの柵によじ登っていました。
ちょっと想像つかないかもしれませんが、結構な高さなので
こっちは目が飛び出しそうでしたよ(笑)
何をしでかすかわかりませんね。
コメント CHIKO:
こんにちは♪
お風邪治ってよかったです。
元気で年越ししたいですね^^
まだまだ風邪流行ってるみたいなので
お互い気をつけましょうね(´∀`)♪
ゆいちゃんに♡(・v</) ポチ
コメント navinci:
先日は、柵のご回答、ありがとうございました。
なるほど・・・上下するタイプはするタイプで
いろいろと心配な点があるのですね。
参考になりました。

さてゆいちゃん、回復してきたようで、良かったですね。
v-159の動画、ゆいちゃんのあんよ&
右手攻撃で、もっとたべさせろ要求の思いが
十分に伝わってきました。

ところで上り下り、我が家でもUちゃん、ミニテーブル
についてはよじ登り、慎重に降りるが出来るように
なったのですが、階段はいけません。

ゆいちゃん、階段の方はいかがでしょうか?
コメント みんみんさんへ:
meguちゃんやりますね。
柵をよじ登れるぐらい腕力もついてきたのですね。

これから目を離すと、何するか
どこに行くかわからなくなりますね。

事故がないよう十分注意しないと、いけなくなりましたね。
責任重大です。
コメント CHIKOさんへ:
ありがとうございます。

特にゆいパパが外から風邪を持って帰りそうなので、
帰ったら、うがい、手洗いをきちっとするように
努力します。 (^_^;)
コメント navinciさんへ:
そうなんですよ、

嘔吐した時は、水を十分飲ませることができなくて、
飲ませ飲ませで、

次に下痢が始まって、食わせ食わせとなって、
あの動画は、もう一本あるのですが、
それはもっと激しい食わせ攻撃でした。

不憫で不憫で
わかっちゃいるんですが、親ばかですね。(^^;)

Uちゃんは、もう走り回っているんでしょうね。

コメント


元気になってきたみたいで
良かったですね~。
やっぱりゆいちゃんには笑顔がお似合い♪

昨日の話なのですが、ちょっと目を離したとき
meguちゃんはベビーベッドの柵によじ登っていました。
ちょっと想像つかないかもしれませんが、結構な高さなので
こっちは目が飛び出しそうでしたよ(笑)
何をしでかすかわかりませんね。

こんにちは♪
お風邪治ってよかったです。
元気で年越ししたいですね^^
まだまだ風邪流行ってるみたいなので
お互い気をつけましょうね(´∀`)♪
ゆいちゃんに♡(・v</) ポチ

先日は、柵のご回答、ありがとうございました。
なるほど・・・上下するタイプはするタイプで
いろいろと心配な点があるのですね。
参考になりました。

さてゆいちゃん、回復してきたようで、良かったですね。
v-159の動画、ゆいちゃんのあんよ&
右手攻撃で、もっとたべさせろ要求の思いが
十分に伝わってきました。

ところで上り下り、我が家でもUちゃん、ミニテーブル
についてはよじ登り、慎重に降りるが出来るように
なったのですが、階段はいけません。

ゆいちゃん、階段の方はいかがでしょうか?

meguちゃんやりますね。
柵をよじ登れるぐらい腕力もついてきたのですね。

これから目を離すと、何するか
どこに行くかわからなくなりますね。

事故がないよう十分注意しないと、いけなくなりましたね。
責任重大です。

ありがとうございます。

特にゆいパパが外から風邪を持って帰りそうなので、
帰ったら、うがい、手洗いをきちっとするように
努力します。 (^_^;)

そうなんですよ、

嘔吐した時は、水を十分飲ませることができなくて、
飲ませ飲ませで、

次に下痢が始まって、食わせ食わせとなって、
あの動画は、もう一本あるのですが、
それはもっと激しい食わせ攻撃でした。

不憫で不憫で
わかっちゃいるんですが、親ばかですね。(^^;)

Uちゃんは、もう走り回っているんでしょうね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


