スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ちょっとご機嫌斜め顔


2008/12/03斜めな顔

おっとごねごねな感じの顔。

ふふふ、こんな顔も好きです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/12/03離乳食1 2008/12/03離乳食2 2008/12/03離乳食3


『追記です・・・』

お天気がよかったのでマンション内をお散歩していたのです。

楽しく行ったり来たりしてたのですが・・・

抱っこされているベビーちゃんを見て、

なんだか急に「わたしも抱っこ~」になったみたいで、

ちょっとグズグズになってしまいました(^^;ゞ
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
あはっ。
可愛いな~ゆいちゃん。
何かあったのかな?(笑)
コメント みんみんさんへ:
ちょっと情けなさそうな感じが
いいでしょ。
事情はまだゆいママに聞いてません。
また、追記しますね。
もう少しお待ちください。(^_^)
コメント CHIKO:
こんにちは♪
どんな顔しててもゆいちゃん可愛い♪
今日クリスマスプレゼント買いに
行ってきました~♪疲れた^^;
ゆいちゃんにポチ(^_-)☆
コメント ちびすけ:
ゆいちゃんでも、ご機嫌斜めな時あるんだ~。^^
でも、そんな顔もかわいい。
ちびすけ、おかげさまで完治しました。
以外にひどくなくて(私の顔のニキビの方がひどい)安心。
こっちは雪が降ってスタッドレスタイヤに替えました。
スタッドレスタイヤって知ってますか?
田舎出身のゆいパパさんなら知ってるかな?^^
コメント navinci:
ご機嫌斜めでもかわいいじゃないですか。
Uちゃんだったら、泣き叫んでます。だだこねて。

ところで、かわいらしいニット帽をおとなしく
かぶっているゆいちゃんですが、どうやったら
おとなしくかぶっててくれるのでしょうか?

Uちゃんは帽子そのものに慣れていない
せいか、すぐに脱ぎすててしまうのですi-182
コメント Sky(更年期主婦):
こんにちは~
不機嫌な顔でも小さい子供は
可愛いですね。
年寄りにこんな顔をされると、気分わるくなるんですよ~(笑)
応援ポチ☆
コメント CHIKOさんへ:
何を買われたんでしょう?
クリスマスの日が楽しみです。

我が家も思案中です。
それはクリスマス当日までひ・み・つ(^_^)
コメント ちびすけさんへ:
完治おめでとうございます。
これで、また、元気爆発ですね。

もうスタッドレスをつけられましたか?
流石富山、どこに行くにも
いつ雪に遭遇するかわからないのですね。

そんな雪の風景の記事を
楽しみにしてます。

大阪では、あまり雪が積もらないもので...(^_^)v
コメント navinciさんへ:
ゆいは、不思議とニットの帽子を気に入ってます。
だから、全然ママ・パパは努力なし。

寒い日の帽子は温かそうです。
それに、服と合わせておしゃれができて
楽しいです。
コメント Skyさんへ:
ははは そうですよね、
折角 かわいいわかいい してるのに
ぶすっとされると、
ちょっと気分悪くなりますね(^_^)v

コメント


あはっ。
可愛いな~ゆいちゃん。
何かあったのかな?(笑)

ちょっと情けなさそうな感じが
いいでしょ。
事情はまだゆいママに聞いてません。
また、追記しますね。
もう少しお待ちください。(^_^)

こんにちは♪
どんな顔しててもゆいちゃん可愛い♪
今日クリスマスプレゼント買いに
行ってきました~♪疲れた^^;
ゆいちゃんにポチ(^_-)☆

ゆいちゃんでも、ご機嫌斜めな時あるんだ~。^^
でも、そんな顔もかわいい。
ちびすけ、おかげさまで完治しました。
以外にひどくなくて(私の顔のニキビの方がひどい)安心。
こっちは雪が降ってスタッドレスタイヤに替えました。
スタッドレスタイヤって知ってますか?
田舎出身のゆいパパさんなら知ってるかな?^^

ご機嫌斜めでもかわいいじゃないですか。
Uちゃんだったら、泣き叫んでます。だだこねて。

ところで、かわいらしいニット帽をおとなしく
かぶっているゆいちゃんですが、どうやったら
おとなしくかぶっててくれるのでしょうか?

Uちゃんは帽子そのものに慣れていない
せいか、すぐに脱ぎすててしまうのですi-182

こんにちは~
不機嫌な顔でも小さい子供は
可愛いですね。
年寄りにこんな顔をされると、気分わるくなるんですよ~(笑)
応援ポチ☆

何を買われたんでしょう?
クリスマスの日が楽しみです。

我が家も思案中です。
それはクリスマス当日までひ・み・つ(^_^)

完治おめでとうございます。
これで、また、元気爆発ですね。

もうスタッドレスをつけられましたか?
流石富山、どこに行くにも
いつ雪に遭遇するかわからないのですね。

そんな雪の風景の記事を
楽しみにしてます。

大阪では、あまり雪が積もらないもので...(^_^)v

ゆいは、不思議とニットの帽子を気に入ってます。
だから、全然ママ・パパは努力なし。

寒い日の帽子は温かそうです。
それに、服と合わせておしゃれができて
楽しいです。

ははは そうですよね、
折角 かわいいわかいい してるのに
ぶすっとされると、
ちょっと気分悪くなりますね(^_^)v

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


