スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

雄叫びーーーーー


2008/11/30雄叫び

ゆいママが「あああって」やったら、

ゆいちゃん面白くって思いっきり真似真似中。

雄叫びが楽しくて、何回も「あーーーーー」


2008/11/30ロディ1 2008/11/30ロディ2 2008/11/30ロディ3

ちょっとベ◎ザラスで、積み木を見に行ったのですが、

置いてあるロディでお遊び中。

なかなかうまく乗りこなせるようになりました。

この写真、少し小太り気味?


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/30離乳食1 2008/11/30離乳食2 2008/11/30離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
おおっロディに乗ってる!
これ、私も家でたまに乗ってますw
楽しいんですよ~ 私が・・・ですよ。
あーーーーの可愛いゆいちゃんにポチっ♡(・v</)
コメント CHIKOさんへ:
いつもは、家の前にあるスーパーの
子供が遊べる広場のロディに、ゆいママが乗せています。

大人はチャレンジした事はないなぁ。
きっとCHIKOさんはスマートなんですね。

いつもありがとうございます。
ゆいもとっても喜んでます。
コメント ちびすけ:
ゆいちゃん、益々かわいくなって、なんでも買いたくなる~。^^
うちの子、今、水ぼうそうにかかってます。^^
ゆいちゃんは大丈夫ですか?
インフルエンザも流行してるそうです。
お互い、気をつけましょうね。
コメント アラバマ:
でた 雄たけびシリーズ!
今回のは しっかり歯が生えてるのがわかりますね
成長の証
雄たけびシリーズにも段階があった・・・
コメント こなつ:
ロディ楽しそうですよね。
とまたんは乗ったことないんですが。
お兄ちゃんたちが小さい頃、買おうか迷って
結局買わずに。。。

真似が楽しいお年頃ですねぇ。
雄たけびしてても最高にかわいいです♪
何でも真似するので、
これからは気をつけないとと思います。
この間つい舌打ちしてしまったら
真似されてずっとやってました。
反省・・・。

コメント ちびすけさんへ:
はやくちびすけくんが元気になるように!!

ゆいパパはインフルエンザの予防接種終了。

ゆいママとゆいは、今週金曜日風邪が治っていれば
予防接種予定。
西の方から流行ってきていると先生に言われました。
コメント アラバマさんへ:
はい、
滅多にないシャッターチャンス。
これからもシリーズを続けます。
こうご期待!!
コメント こなつさんへ:
とまたん やるぅ。
さすが見逃さないですね。

ははは

これから品行方正でないといけないですね。
大変そう!!

コメント


こんにちは♪
おおっロディに乗ってる!
これ、私も家でたまに乗ってますw
楽しいんですよ~ 私が・・・ですよ。
あーーーーの可愛いゆいちゃんにポチっ♡(・v</)

いつもは、家の前にあるスーパーの
子供が遊べる広場のロディに、ゆいママが乗せています。

大人はチャレンジした事はないなぁ。
きっとCHIKOさんはスマートなんですね。

いつもありがとうございます。
ゆいもとっても喜んでます。

ゆいちゃん、益々かわいくなって、なんでも買いたくなる~。^^
うちの子、今、水ぼうそうにかかってます。^^
ゆいちゃんは大丈夫ですか?
インフルエンザも流行してるそうです。
お互い、気をつけましょうね。

でた 雄たけびシリーズ!
今回のは しっかり歯が生えてるのがわかりますね
成長の証
雄たけびシリーズにも段階があった・・・

ロディ楽しそうですよね。
とまたんは乗ったことないんですが。
お兄ちゃんたちが小さい頃、買おうか迷って
結局買わずに。。。

真似が楽しいお年頃ですねぇ。
雄たけびしてても最高にかわいいです♪
何でも真似するので、
これからは気をつけないとと思います。
この間つい舌打ちしてしまったら
真似されてずっとやってました。
反省・・・。


はやくちびすけくんが元気になるように!!

ゆいパパはインフルエンザの予防接種終了。

ゆいママとゆいは、今週金曜日風邪が治っていれば
予防接種予定。
西の方から流行ってきていると先生に言われました。

はい、
滅多にないシャッターチャンス。
これからもシリーズを続けます。
こうご期待!!

とまたん やるぅ。
さすが見逃さないですね。

ははは

これから品行方正でないといけないですね。
大変そう!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


