スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ちょっとカワイイポーズ集


2008/11/29カワイイ1

おっと決定的なシーン

ブレも無く撮れました。


2008/11/29カワイイ2

ベランダで椅子にお座り

ちょっとお猿さんが椅子に座るような感じで、

浅く座っております。

ゆいちゃんはお外が好きで、

ベランダに出るとなかなか家の中には戻ってくれません。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/29離乳食1 2008/11/29離乳食2 2008/11/29離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
ホントかわいいポーズ!!
赤いトレーナーがとても良く似合ってる~。
どんどん女の子っぽくなっていきますね。
コメント みんみん:
可愛いですぅ。
年賀状は写真の年賀状ですか?
この2枚は候補にあがる2枚ですね。
カメラに向かってニコニコしてくれるその技を
教えて欲しいです(^-^;
コメント アラバマ:
お目目くりくりでかわいいです
いずれの写真も ばっちぐー(古っ)
広いベランダですね
なんかいい感じ!
コメント にの:
可愛いです♪
いろいろなポーズがとれるんですね!
うちはまだ、毎日がねんねの赤ちゃんなので
ちょっと新鮮です。
コメント tomo:
おっと~なんてかわいい(^^)
ポーズも決まってて、モデルちゃんいけそうですよ!!

風船ってやっぱり好きですよね。
我が家も先日風船をもらい嬉しそうに
ず~っと持ってました!
コメント ラン:
可愛いですね☆
間違いなく年賀状候補ですね!!
コメント こなつさんへ:
この風船を持っている写真は奇跡です。

最近ぶれぶれしか撮れないのですが、
本当偶然でした。
日々子供っぽくなっていきます。

最初に見た写真のとまたんも
今の写真で見るとまたんは、
もうすっかり女の子。

懐かしいですね。
コメント みんみんさんへ:
この奇跡の写真、同じ日に撮れるとは思いもしませんでした。

確かに、年賀状を夕べ一緒に考えていたのですが、
この2枚、特に、風船の写真は外せないです。

もう年賀状は作られましたか?
コメント アラバマさんへ:
5年前のマンションのベランダは、
幅が大体2mぐらいが主流でした。
だからマンションのベランダは広いです。

この写真、同じ日に2枚も撮れるなんて
思いもしませんでした。
偶然の産物です。(#^.^#)
コメント にのさんへ:
ゆいの表現力は多彩です。
それとともに自我も強くなってきていて
手こずる事も多くなってきました。

もう少しすると、ああ、赤ちゃんの時は
よかったねぇ なんていっているかもです。(O_O)
コメント tomoさんへ:
あれはポーズでなくて、
たまたま走り抜ける瞬間で、
綺麗に撮影できました。

風船好きですねぇ。
ぼんぼんしたり、いじって楽しんでます。
良い贈り物です。(#^.^#)
コメント ランさんへ:
はい
今年の年賀状の写真はこれで決定です。
コメントをゆいママと読んでいて、
そう今年の年賀状考えないと、と、なりました。

意外と今年は楽です。

コメント


ホントかわいいポーズ!!
赤いトレーナーがとても良く似合ってる~。
どんどん女の子っぽくなっていきますね。

可愛いですぅ。
年賀状は写真の年賀状ですか?
この2枚は候補にあがる2枚ですね。
カメラに向かってニコニコしてくれるその技を
教えて欲しいです(^-^;

お目目くりくりでかわいいです
いずれの写真も ばっちぐー(古っ)
広いベランダですね
なんかいい感じ!

可愛いです♪
いろいろなポーズがとれるんですね!
うちはまだ、毎日がねんねの赤ちゃんなので
ちょっと新鮮です。

おっと~なんてかわいい(^^)
ポーズも決まってて、モデルちゃんいけそうですよ!!

風船ってやっぱり好きですよね。
我が家も先日風船をもらい嬉しそうに
ず~っと持ってました!

可愛いですね☆
間違いなく年賀状候補ですね!!

この風船を持っている写真は奇跡です。

最近ぶれぶれしか撮れないのですが、
本当偶然でした。
日々子供っぽくなっていきます。

最初に見た写真のとまたんも
今の写真で見るとまたんは、
もうすっかり女の子。

懐かしいですね。

この奇跡の写真、同じ日に撮れるとは思いもしませんでした。

確かに、年賀状を夕べ一緒に考えていたのですが、
この2枚、特に、風船の写真は外せないです。

もう年賀状は作られましたか?

5年前のマンションのベランダは、
幅が大体2mぐらいが主流でした。
だからマンションのベランダは広いです。

この写真、同じ日に2枚も撮れるなんて
思いもしませんでした。
偶然の産物です。(#^.^#)

ゆいの表現力は多彩です。
それとともに自我も強くなってきていて
手こずる事も多くなってきました。

もう少しすると、ああ、赤ちゃんの時は
よかったねぇ なんていっているかもです。(O_O)

あれはポーズでなくて、
たまたま走り抜ける瞬間で、
綺麗に撮影できました。

風船好きですねぇ。
ぼんぼんしたり、いじって楽しんでます。
良い贈り物です。(#^.^#)

はい
今年の年賀状の写真はこれで決定です。
コメントをゆいママと読んでいて、
そう今年の年賀状考えないと、と、なりました。

意外と今年は楽です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


