
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

この冬に揃えた普段着


2008/11/27新1

ゆいちゃんは、

2008/11/27新2

結構恐がりです。

じーーーーっと階段を見ています。

2008/11/27新3

くるっと振り向き

2008/11/27新4

背を向けちゃいました。

そう、ゆいちゃんは、階段を上るのですが、

階段を下りようとはしないのです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/27離乳食1 2008/11/27離乳食2 2008/11/27離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
上るのはいいけど、
やっぱり下がるのは恐いですよね。
ゆいちゃんの正解です(^-^)

でも、そのうちにびっくりするような
恐ろしいこともしちゃうのが子ども。
お互いに気を付けましょうね~!
コメント みんみんさんへ:
行動力が付いてきているので
きっと えいやって
行くんでしょうね。

目が離せないです。
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
慎重派でいいですよぉ。
そのうち座りながら一歩ずつ下りるようになり、
慣れたら足で下りて、
それから、最後の一段をピョンとします。
この成長の過程も可愛いです。
いろんな表情で心の中の迷いや踏ん切りを
しているのが伺えます(*^。^*)
ゆいちゃん、がんばれーーー!
コメント デンデンママさんへ:
以前バーベキューで、段差で倒れて
大泣きして、それからトラウマかと思っております。

がんばって、下りの階段もトライしよう。

コメント


上るのはいいけど、
やっぱり下がるのは恐いですよね。
ゆいちゃんの正解です(^-^)

でも、そのうちにびっくりするような
恐ろしいこともしちゃうのが子ども。
お互いに気を付けましょうね~!

行動力が付いてきているので
きっと えいやって
行くんでしょうね。

目が離せないです。

慎重派でいいですよぉ。
そのうち座りながら一歩ずつ下りるようになり、
慣れたら足で下りて、
それから、最後の一段をピョンとします。
この成長の過程も可愛いです。
いろんな表情で心の中の迷いや踏ん切りを
しているのが伺えます(*^。^*)
ゆいちゃん、がんばれーーー!

以前バーベキューで、段差で倒れて
大泣きして、それからトラウマかと思っております。

がんばって、下りの階段もトライしよう。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


