スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいちゃんの一人遊び風景です。


2008/11/26一人遊び

ゆいちゃんの一人遊び風景です。

手に持っている絵本は、

たまひよの 「おへんじ はぁーい!」です。

とてもながーーーいお付き合いの、

ゆいちゃんのお気に入りです。

これで、返事を覚えてきました。(^_^)v


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/26離乳食1 2008/11/26離乳食2 2008/11/26離乳食3

ペラペラと絵本をめくってます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:
ゆいちゃん着々といろいろなことを身につけて
行ってますね。

v-159の記事のおまる習慣はいまも
ちゃんと続いていたのですね。スバラシイ!

我が家も、どなたかが書いておられましたが、
おまるがおもちゃと化してしまい、それ以来、
「まだ先でもいいかぁ」になってしまいました。

しかし、ゆいちゃんの記事を見て、ちょっと焦って
きました。そろそろ習慣づけを本格化しないと、
オムツが外れるのが遅れるかも。
コメント navinciさんへ:
おまるはトライしてみたら、
あっさり始まったと言うところです。

おまるに座るときに遊んでいる
大きな車が付いたブロックがあって、
それが大きな役割をしているのかもしれません。

ゆいは素直に育ってます。

コメント


ゆいちゃん着々といろいろなことを身につけて
行ってますね。

v-159の記事のおまる習慣はいまも
ちゃんと続いていたのですね。スバラシイ!

我が家も、どなたかが書いておられましたが、
おまるがおもちゃと化してしまい、それ以来、
「まだ先でもいいかぁ」になってしまいました。

しかし、ゆいちゃんの記事を見て、ちょっと焦って
きました。そろそろ習慣づけを本格化しないと、
オムツが外れるのが遅れるかも。

おまるはトライしてみたら、
あっさり始まったと言うところです。

おまるに座るときに遊んでいる
大きな車が付いたブロックがあって、
それが大きな役割をしているのかもしれません。

ゆいは素直に育ってます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


