
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日曜日の一日


日曜日はスイミングがメインです。

だらだら日曜日の様子を掲載します。

2008/11/24朝食1

朝食のパンをガブッとかぶりつき

ホットケーキっぽいパン

2008/11/24朝食2

でも、とても柔らかくて、

ゆいちゃん、握りつぶしてしまいました。

見事なぐらいバラバラ、

それに少しもそもそする様で、あまり食べません。

スプーンですくって食べさせてようやく完食。

2008/11/24お昼

午前中のスイミングを終わって、その帰りに

噂のお弁当屋さんで、唐揚げ弁当を買ってきました。

唐揚げが4個入ってるのですが、まるでケ◎タッキー状態です。

ご飯も相当量です。

味も最高!! これで約500円です。(記憶が...)


とんかつ弁当も頼もうと聞いてみたら、

揚げるのに10分かかると言われて断念。

唐揚げがこの大きさなら、どれぐらいの肉厚なんでしょう?



2008/11/24カジュアル

本来ゆいちゃんの育児日記なので、

この写真が一枚目にくるのが本当なのですが、

カジュアルに着れる服とズボンをと言うことで、

買いました、普通な感じでいいでしょう。


おっと我が家では、もうクリスマスツリーを出してます。

ゆいちゃん あまり興味はないようです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/24離乳食1 2008/11/24離乳食2 2008/11/24離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
本当、はばをきかせた大きなから揚げヾ(´▽`*)ゝ
これだったら、お腹が満足するねぇ。
これで500円くらいなら最高です!
飛びつきます!
スイミングがんばるゆいちゃんに応援★
コメント デンデンママさんへ:
スイミングがんばってますよーーー。
潜る事は大丈夫なのですが、
顔を自分でつける事が出ません。
顔をつける前にどうしても
口が開いてしまって、
水を飲んでしまいます。

ひと思いに潜るときは、大丈夫なのですが...

とんかつも買ってみたのですが、
肉も旨かったです。

コメント


本当、はばをきかせた大きなから揚げヾ(´▽`*)ゝ
これだったら、お腹が満足するねぇ。
これで500円くらいなら最高です!
飛びつきます!
スイミングがんばるゆいちゃんに応援★

スイミングがんばってますよーーー。
潜る事は大丈夫なのですが、
顔を自分でつける事が出ません。
顔をつける前にどうしても
口が開いてしまって、
水を飲んでしまいます。

ひと思いに潜るときは、大丈夫なのですが...

とんかつも買ってみたのですが、
肉も旨かったです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


