スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

クリスマスショーを見にUSJへ


2008/11/22USJ2

USJもすっかりクリスマス

ジョーズ君もリース。
(写真の方は関係ない人です)

2008/11/22USJ

クリスマスショーをみるべく

我が家はUSJに参りました。

とってもショーが素敵で、


沢山の写真は、続きを見るをクリックしてみてね!!


感動的な「天使のくれた奇跡」の動画は、

おもしろ日記:2008年USJ 天使のくれた奇跡 クリスマスツリー点灯の瞬間を動画で!!

を見てね!!

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/22離乳食1 2008/11/22離乳食2


写真は、続きを見るをクリックしてみてね!!

2008/11/22USJ3

お昼ぐらいUSJに入場してクラッシュ君と早速パチリ

怖くてないてましたーーー

2008/11/22USJ4

クリスマスの雰囲気満点。

2008/11/22USJ5

ピーターパンのショーがある辺りの風景

2008/11/22USJ6

まず、お腹を満たすべくバーガーを食べに行きました。

2008/11/22USJ7

これはポップコーンを入れるバケツで、むっちゃカワイイです。

襟巻きの所から空いて、ポップコーンを食べられます。

欲しくて欲しくて、ずーーっと迷っていたのですが、結局買わずじまい。

2008/11/22USJ7

今日は暖かく、ゆいちゃんもご機嫌です。

2008/11/22USJ8

トイ・ソルジャー君とタッチです。

ありがとうと言って離れる時、

「にっ」と口元が笑ってました。

だって、トイ・ソルジャーが行進の途中、

我が家のベビーカーを奪って、

行進してくれたので...


2008/11/22USJ10

昼間に見るクリスマスツリーです。

左の建物がサイバーダイン社の建物です。(^_^;)

今年のツリーの頂には天使が付いてます。

ちょっと怖いかなぁ...

2008/11/22USJ11

昼間のショーは、サンタのトイ・パーティ

雪だるまが沢山出てきて、これがカワイイ

2008/11/22USJ12

ショーが終わった後、エルモちゃんが車でパレード

2008/11/22USJ13

そうそう、サンタさんもパレード

2008/11/22USJ14

エンジェルが、写真を撮りに来た人の肩に

そーーーーっと手を添えています。

さて、この人は気がついているやら?

回りの人は笑っています。

2008/11/22USJ15

夕方になると、流石にゆいちゃんも爆睡。

完全防寒です。


サンタさんとみんなで記念写真を撮るつもりだったのですが、

サンタさんと写真が撮れる時間帯に、

ゆいちゃんが寝てしまって、

撮影できませんでした。


2008/11/22USJ16

さて、その間にゆいママ、ゆいパパはおやつを

頂こうとお茶に寄りました。

ペーパーにもクリスマスが印刷されてます。

2008/11/22USJ17

とまぁ、おやつを食べる前にゆいちゃん起床。

結局みんなでおやつを食べました。ご機嫌でーーす。

2008/11/22USJ18

いよいよ、今日一番見たかった「天使のくれた奇跡」のショーの始まりです。

すっごい人人人人

2008/11/22USJ19

サイバーダイン社の壁も使った光の演出と、

ミュージカル仕立てのステージがロマンチックでした。

ほんと 素敵なショーでした。大満足。


感動的な「天使のくれた奇跡」の動画は、

おもしろ日記:2008年USJ 天使のくれた奇跡 クリスマスツリー点灯の瞬間を動画で!!

を見てね!!


そして、このショーの最後に、

クリスマスツリーの点灯と花火が上がります。

流れる音楽が素敵でホント良かったです。

2008/11/22USJ20

ショーの終わった後は、

クリスマスツリーと一緒に記念撮影。

2008/11/22USJ21

その後は、お店でかぶり物をして遊んだり

2008/11/22USJ22

クッキーを見たり

これはちょっと高くて手が出ず

2008/11/22USJ23

すっかり満足して帰宅しました。

この最後の写真は、

USJの入り口から見た園内です。

幻想的な写真になりました。

ふーーー 楽しかった。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
年間パスポート持ってたら、お散歩ついでに行けるから良いなあ。
うちも、ほんとは今日明日と行きたかったのですが、この時期って高いんですね。^^
布製のブロックとってもよさそう。
ゆいちゃん、夢中。e-349
毎日パパ、ママといろんなところに行けて幸せですね。
うちは親子揃って風邪をひいてますが、ゆいちゃん、あいかわらず元気そう。
コメント ゆなきちゃん:
ジョーズにクリスマスリースって一体(^^;)

1歳の記念写真、見せて頂きました。
ゆいちゃん、とっても可愛いですね!

ドレス選び迷いますよね~
どれを着ても似合っちゃうから(親バカ)
コメント ちびすけさんへ:
えっ この時期はUSJは高いのですか?
パスポートを持っているので考えた事もなかったです。
ただ3連休があると、日曜日はパスポートを持っている人は、
入場できないと制限があるぐらいで...

USJは、残念でしたね。まだまだ時間はあります。

USJはショーだらけで、乗り物だけでなく、園内をあるいているだけで
一日が過ぎてしまいます。
もし、平日に来られるなら本当に目一杯の一日なりますよ。

ところで話が変わりますが
ちびすけくんのおんぶの写真に写っている家が、旧家の作りですね。

私も兵庫県篠山市の百姓出なので、
旧家の家の寒いこと寒いこと。
といってもぼろい家だったので、
寒かったと思うのですが...

例えるなら、部屋の中で風が吹いている
状態です。さっむーーーーーーい。
今住んでいるマンションは密閉環境なのでぬくぬく。

じぃじもばぁばもおられる中、大変でしょうが、
早く風邪が直る事を祈っております。
コメント みんみん:
楽しそうですね~♪
ショーも賑やかそうで見てみたいです。
ゆいちゃんが軽やかに歩いている姿が
とても可愛い♪

日曜日だったんですか?
やっぱり人は多いですね?
ゆいちゃんは人混みは大丈夫でしたか?

ちゃんとお眠りも出来ているのだからゆいちゃんは偉いなぁ。
人混みの中でも寝られるのは大物だ~。
(笑)眠さには勝てなかったか…。

うちも来年こそTDLに行きたいと思っていま~す♪
コメント CHIKO:
こんにちは♪
動画みて帰ってきましたw
素敵~♪ 
写真もいっぱいで、かわいいゆいちゃん
たくさん見れたのでうれしいな♪
ゆいちゃんにポチ(^_-)☆
コメント こなつ:
素敵素敵~楽しそう!!
やっぱりクリスマスの風景って
いいですねぇ♪
キャラクター?も、すっごくユーモアが
あるんですね。

USJに行きたくなりました~。
年間パスポート持ってるのですか~?
ついついTDRと比べてしまいそうだけど、
別の良さがあるのだろうなぁ。

コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
いいですね~楽しそう♪
ゆいちゃんもいい刺激になって、
いっぱい楽しい夢を見るでしょうか。
今の子供達は幸せです(*^。^*)
コメント tomo:すてきですね
クリスマスムード満点で
とても素敵ですねえ~
動画もとってもキレイでした(^^)

USJのCMを見ると1月もまだ
クリスマスのショーやってるんですよね~
(確か・・)
お正月旦那の実家(吹田)に居る事やし
行ってみたいな・・


ゆいちゃんツリーの前の写真
とってもかわいらしい!!
ナイスショットですね。
コメント 果梨:素敵~
こんばんはー
USJ素敵ですね。
クリスマスは特に良い感じですー。
遠いけど、うちもいつかは
行きたいです。
コメント ちぇりーママ:
USJ、いいですね~。
とてもとても魅力的~♪
USJ行った事ないけど
私はTDRよりもUSJ派なのです!
スヌーピーやエルモが好きーーー!

ゆいちゃん、すっかり大きくなりましたね~。
ベビーカーが小さく見えてきましたヨ。 (*´∇`*)
コメント げむ:
動画も見てきました~
写真もステキ
街の景色も、天使が差し伸べた手も、クリスマスツリーも・・・

クリスマスって それだけでわくわくしますね

我家もツリー出しました!(全部娘がやってくれました。。。)
コメント ちびすけさんへ:
宿泊とかを入れると高いですよねぇ。

せっかくの旅行が、風邪で断念とは。
早く治ってUSJにいけると良いですね。

今年のUSJはショーだらけなので、
本当にお勧めです。
コメント ゆなきちゃんへ:
リースのジョーズで
食べられながらの写真は大盛況。

お宮参りの時と比べて、
物わかりが良くなって、
楽しく撮影できてよかったです。

ところで
ゆんたん本当にかわいかったです。
コメント みんみんさんへ:
3連休初日の土曜日。
すっごい人でした。

人混みの中での爆睡は、
もう耐えられないーーーって
寝てました。(^_^)

そう我が家もTDL行きたい病に掛かってます。
コメント CHIKOさんへ:
ありがとうございます。
少しずつゆいの楽しめるようになってきているので、
ますます、遊びにいくのが楽しみです。
コメント こなつさんへ:
1泊2日に耐えれる程度の規模しかないのですが、
気楽に散歩がてら行くテーマパークと
言う感じで利用しています。

TDLにはミッキーと言うメインキャラクターがいて、
園を演出していますが、

USJのメインキャラクターはウッドペッカーだったと思うのですが、
流石関西、キティにスヌーピーに、その他色々混ざってます。
関西色豊かなテーマパークです。
それはそれで結構いけます。

では、パスポートを持っている人以外で、リピータがどれだけ多いかと言うと、
メインキャラクターが希薄な分、難しいかもしれませんね。

TDLと遊園地の間にあるぐらいと考えると丁度です。
それとショーの当たり外れで、お得感が大分違いますよ!!


コメント デンデンママさんへ:
子供が幸せなのは、
両親が幸せである事だと思っております。

幸せを感じて、大きくなって、
人を大事にできる自立した子供に
なって欲しいです。
コメント tomoさんへ:
えっ
1月もクリスマスショーやってる?

ハローウィンのシーズン最後には、
もうクリスマスツリーの頭が園内で
目に付いてました。

おーーーい徹底せんかいと、思い回ってました。
でも1月にクリスマスショーはいくらなんでも...

ショーは素晴らしかったので、
是非USJに行ってみてください。

写真は、日々、デジカメの限界に挑戦してます。
なかなか綺麗にとれないですね。
一眼レフでも買うかと思うのですが、
持ち歩きがつらいし、やっぱりコンパクトデジカメが一番。
コメント 果梨さんへ:
今回のショーが素晴らしかった。
当たり外れがあるので、
その気になったら、またコメントください。

その頃のUSJの雰囲気を探ってきて、
レポートしますよ!!
コメント ちぇりーママさんへ:
嬉しい。
関西人としてはUSJが最大のテーマパーク。
ごった煮キャラクターのテーマパークとしては、
ひょっとして世界最大では?(^_^)

ベビーカーが小さくて、頭の上に有る、
折り返しに頭が当たって、少し窮屈そうですが、
そんなに利用しないので、我慢して使ってます。
流石鋭い!!
コメント げむさんへ:
素敵にショーでした。
今回の「天使のくれた奇跡」は当たりです。
それにショー中心の園もばっちりです。

ところで、げむさん家の娘さんは、本当に逞しいですね。
ほれぼれです。
ゆいも見習わせないと(#^.^#)
コメント アラバマ:
ゆいぱぱさんファミリーもいつも楽しそう!
すでにたくさんの思い出がありますね
ショーも飾りつけもきれいですね
やっぱりテーマパークって楽しいですね

うちも初クリスマスツリーを昨日だしました
12月は大好きです わくわくします

日本は寒そうなので気をつけてくださいね
コメント アラバマさんへ:
ブログみました。
すっごいですねぇ
大きいですねぇ。

毎年オーナメントをプレゼントに増やして
それを着飾ると言うところが素敵です。

12月はいろいろと飲み会やイベントいっぱいです。
いそがしーーーーーー

コメント


年間パスポート持ってたら、お散歩ついでに行けるから良いなあ。
うちも、ほんとは今日明日と行きたかったのですが、この時期って高いんですね。^^
布製のブロックとってもよさそう。
ゆいちゃん、夢中。e-349
毎日パパ、ママといろんなところに行けて幸せですね。
うちは親子揃って風邪をひいてますが、ゆいちゃん、あいかわらず元気そう。

ジョーズにクリスマスリースって一体(^^;)

1歳の記念写真、見せて頂きました。
ゆいちゃん、とっても可愛いですね!

ドレス選び迷いますよね~
どれを着ても似合っちゃうから(親バカ)

えっ この時期はUSJは高いのですか?
パスポートを持っているので考えた事もなかったです。
ただ3連休があると、日曜日はパスポートを持っている人は、
入場できないと制限があるぐらいで...

USJは、残念でしたね。まだまだ時間はあります。

USJはショーだらけで、乗り物だけでなく、園内をあるいているだけで
一日が過ぎてしまいます。
もし、平日に来られるなら本当に目一杯の一日なりますよ。

ところで話が変わりますが
ちびすけくんのおんぶの写真に写っている家が、旧家の作りですね。

私も兵庫県篠山市の百姓出なので、
旧家の家の寒いこと寒いこと。
といってもぼろい家だったので、
寒かったと思うのですが...

例えるなら、部屋の中で風が吹いている
状態です。さっむーーーーーーい。
今住んでいるマンションは密閉環境なのでぬくぬく。

じぃじもばぁばもおられる中、大変でしょうが、
早く風邪が直る事を祈っております。

楽しそうですね~♪
ショーも賑やかそうで見てみたいです。
ゆいちゃんが軽やかに歩いている姿が
とても可愛い♪

日曜日だったんですか?
やっぱり人は多いですね?
ゆいちゃんは人混みは大丈夫でしたか?

ちゃんとお眠りも出来ているのだからゆいちゃんは偉いなぁ。
人混みの中でも寝られるのは大物だ~。
(笑)眠さには勝てなかったか…。

うちも来年こそTDLに行きたいと思っていま~す♪

こんにちは♪
動画みて帰ってきましたw
素敵~♪ 
写真もいっぱいで、かわいいゆいちゃん
たくさん見れたのでうれしいな♪
ゆいちゃんにポチ(^_-)☆

素敵素敵~楽しそう!!
やっぱりクリスマスの風景って
いいですねぇ♪
キャラクター?も、すっごくユーモアが
あるんですね。

USJに行きたくなりました~。
年間パスポート持ってるのですか~?
ついついTDRと比べてしまいそうだけど、
別の良さがあるのだろうなぁ。


いいですね~楽しそう♪
ゆいちゃんもいい刺激になって、
いっぱい楽しい夢を見るでしょうか。
今の子供達は幸せです(*^。^*)
●すてきですね
クリスマスムード満点で
とても素敵ですねえ~
動画もとってもキレイでした(^^)

USJのCMを見ると1月もまだ
クリスマスのショーやってるんですよね~
(確か・・)
お正月旦那の実家(吹田)に居る事やし
行ってみたいな・・


ゆいちゃんツリーの前の写真
とってもかわいらしい!!
ナイスショットですね。
●素敵~
こんばんはー
USJ素敵ですね。
クリスマスは特に良い感じですー。
遠いけど、うちもいつかは
行きたいです。

USJ、いいですね~。
とてもとても魅力的~♪
USJ行った事ないけど
私はTDRよりもUSJ派なのです!
スヌーピーやエルモが好きーーー!

ゆいちゃん、すっかり大きくなりましたね~。
ベビーカーが小さく見えてきましたヨ。 (*´∇`*)

動画も見てきました~
写真もステキ
街の景色も、天使が差し伸べた手も、クリスマスツリーも・・・

クリスマスって それだけでわくわくしますね

我家もツリー出しました!(全部娘がやってくれました。。。)

宿泊とかを入れると高いですよねぇ。

せっかくの旅行が、風邪で断念とは。
早く治ってUSJにいけると良いですね。

今年のUSJはショーだらけなので、
本当にお勧めです。

リースのジョーズで
食べられながらの写真は大盛況。

お宮参りの時と比べて、
物わかりが良くなって、
楽しく撮影できてよかったです。

ところで
ゆんたん本当にかわいかったです。

3連休初日の土曜日。
すっごい人でした。

人混みの中での爆睡は、
もう耐えられないーーーって
寝てました。(^_^)

そう我が家もTDL行きたい病に掛かってます。

ありがとうございます。
少しずつゆいの楽しめるようになってきているので、
ますます、遊びにいくのが楽しみです。

1泊2日に耐えれる程度の規模しかないのですが、
気楽に散歩がてら行くテーマパークと
言う感じで利用しています。

TDLにはミッキーと言うメインキャラクターがいて、
園を演出していますが、

USJのメインキャラクターはウッドペッカーだったと思うのですが、
流石関西、キティにスヌーピーに、その他色々混ざってます。
関西色豊かなテーマパークです。
それはそれで結構いけます。

では、パスポートを持っている人以外で、リピータがどれだけ多いかと言うと、
メインキャラクターが希薄な分、難しいかもしれませんね。

TDLと遊園地の間にあるぐらいと考えると丁度です。
それとショーの当たり外れで、お得感が大分違いますよ!!



子供が幸せなのは、
両親が幸せである事だと思っております。

幸せを感じて、大きくなって、
人を大事にできる自立した子供に
なって欲しいです。

えっ
1月もクリスマスショーやってる?

ハローウィンのシーズン最後には、
もうクリスマスツリーの頭が園内で
目に付いてました。

おーーーい徹底せんかいと、思い回ってました。
でも1月にクリスマスショーはいくらなんでも...

ショーは素晴らしかったので、
是非USJに行ってみてください。

写真は、日々、デジカメの限界に挑戦してます。
なかなか綺麗にとれないですね。
一眼レフでも買うかと思うのですが、
持ち歩きがつらいし、やっぱりコンパクトデジカメが一番。

今回のショーが素晴らしかった。
当たり外れがあるので、
その気になったら、またコメントください。

その頃のUSJの雰囲気を探ってきて、
レポートしますよ!!

嬉しい。
関西人としてはUSJが最大のテーマパーク。
ごった煮キャラクターのテーマパークとしては、
ひょっとして世界最大では?(^_^)

ベビーカーが小さくて、頭の上に有る、
折り返しに頭が当たって、少し窮屈そうですが、
そんなに利用しないので、我慢して使ってます。
流石鋭い!!

素敵にショーでした。
今回の「天使のくれた奇跡」は当たりです。
それにショー中心の園もばっちりです。

ところで、げむさん家の娘さんは、本当に逞しいですね。
ほれぼれです。
ゆいも見習わせないと(#^.^#)

ゆいぱぱさんファミリーもいつも楽しそう!
すでにたくさんの思い出がありますね
ショーも飾りつけもきれいですね
やっぱりテーマパークって楽しいですね

うちも初クリスマスツリーを昨日だしました
12月は大好きです わくわくします

日本は寒そうなので気をつけてくださいね

ブログみました。
すっごいですねぇ
大きいですねぇ。

毎年オーナメントをプレゼントに増やして
それを着飾ると言うところが素敵です。

12月はいろいろと飲み会やイベントいっぱいです。
いそがしーーーーーー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


