スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お食事風景


2008/11/21食事1

おっと、今日は全然写真が無い

そんな時には、急遽食事風景をパチリ。

2008/11/21食事2

この幸せそうな顔は嬉しいです。

毎日写真を撮り続けると、

きっと、あの時は、こんな顔だったんだーーー



言うと思いながら撮影にいそしんでおります。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/21離乳食1  2008/11/21離乳食2 2008/11/21離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
一枚目の写真でちょっぴり驚き、
ゆいちゃんの顔が、
すっかりお姉ちゃんっぽくなってますぅ。
親としてはこの可愛い時期を長く続いて欲しいが、
子供は日々成長を見せてるから、
時々ドキッとしますね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
コメント navinci:
本当、こどもの写真は撮っておくものですね。
時々、生まれたばかりの頃が懐かしくなって、
昨年撮ったのデジカメ画像なんかを振り返って
見ることがしばしばあるのですが、もう、
こんな顔してないし、二度と見られないんだと思うと、もっともっとシャッターを切っておくん
だった~としみじみ思いました。

きっとあっという間に、今の表情や姿かたちも
見られなくなってしまうのでしょうね。
私も、バシバシ撮らなきゃ。

とは言え
あんよが始まってからというもの、カメラに収め
るのがなんと難しくなったことかぁぁ。

ジッとしていてくれないから、いつまで経っても、
年賀状に載せるのに良いショットが撮れません。

ゆいちゃんを撮影するのに、なにか良いコツ
などありましたら、ご伝授してくだされ~。
コメント にの:
なんとなく、赤ちゃんのときの面影があるようにも見えますね^^

可愛い時期はあっという間。
最近、今の時期をもっと大事にした方がいいんじゃないかなと
若干の焦りを覚えながら、そう感じています。

まずはこちらを見習って、写真、写真!
コメント デンデンママさんへ:
今が一番かわいい時と思っております。
でも、ゆいが育って、自立して、巣立っていける様、
育てていくことも親の喜びと思っております。

でも今はかわいいなぁ 親バカ親バカ
コメント navinciさんへ:
デジカメでぶれずに撮る事は難しいですね。
ましてや、じーーっとしていないのは我が家も一緒。

CannonIXYを使用しているので、
フラッシュを使わず、連写でシャッターを切りっぱなしで
大量撮影して、ぶれていない写真を使っています。

最近は、それでもぶれない写真が少なくなってきました。(; ;)ホロホロ

やっぱり一眼レフデジカメを買うしかないのか?
コメント にのさんへ:
毎日写真を撮っていると、
一日でも抜けると、何か大事なものを忘れた様な
錯覚にとらわれます。

今ブログを振り返ってみて、数ヶ月の前のゆいの顔が
今と全く違うことに驚きます。

これからもできるだけ毎日写真を撮り続けます。(^_^)

コメント


一枚目の写真でちょっぴり驚き、
ゆいちゃんの顔が、
すっかりお姉ちゃんっぽくなってますぅ。
親としてはこの可愛い時期を長く続いて欲しいが、
子供は日々成長を見せてるから、
時々ドキッとしますね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

本当、こどもの写真は撮っておくものですね。
時々、生まれたばかりの頃が懐かしくなって、
昨年撮ったのデジカメ画像なんかを振り返って
見ることがしばしばあるのですが、もう、
こんな顔してないし、二度と見られないんだと思うと、もっともっとシャッターを切っておくん
だった~としみじみ思いました。

きっとあっという間に、今の表情や姿かたちも
見られなくなってしまうのでしょうね。
私も、バシバシ撮らなきゃ。

とは言え
あんよが始まってからというもの、カメラに収め
るのがなんと難しくなったことかぁぁ。

ジッとしていてくれないから、いつまで経っても、
年賀状に載せるのに良いショットが撮れません。

ゆいちゃんを撮影するのに、なにか良いコツ
などありましたら、ご伝授してくだされ~。

なんとなく、赤ちゃんのときの面影があるようにも見えますね^^

可愛い時期はあっという間。
最近、今の時期をもっと大事にした方がいいんじゃないかなと
若干の焦りを覚えながら、そう感じています。

まずはこちらを見習って、写真、写真!

今が一番かわいい時と思っております。
でも、ゆいが育って、自立して、巣立っていける様、
育てていくことも親の喜びと思っております。

でも今はかわいいなぁ 親バカ親バカ

デジカメでぶれずに撮る事は難しいですね。
ましてや、じーーっとしていないのは我が家も一緒。

CannonIXYを使用しているので、
フラッシュを使わず、連写でシャッターを切りっぱなしで
大量撮影して、ぶれていない写真を使っています。

最近は、それでもぶれない写真が少なくなってきました。(; ;)ホロホロ

やっぱり一眼レフデジカメを買うしかないのか?

毎日写真を撮っていると、
一日でも抜けると、何か大事なものを忘れた様な
錯覚にとらわれます。

今ブログを振り返ってみて、数ヶ月の前のゆいの顔が
今と全く違うことに驚きます。

これからもできるだけ毎日写真を撮り続けます。(^_^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


