スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

冬のファッションショー


2008/11/19ファッション1

今日はとても寒いです。

ちょっとマンションの通り道でパチリ。

お祝いに頂いたコートが着れる季節になりました。

2008/11/19ファッション2

今年の冬は暖かく過ごせそうです。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/19離乳食1  2008/11/19離乳食2 2008/11/19離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
わ~っ とっても可愛いw
冬はポカポカですねヾ(ゝc_,・。)
コメント navinci:
なんだろう?
この仁王立ちの姿がまたキュートゥゥゥ♪
コメント ラン:
うちもマリアがゆいちゃんぐらいの時に
こういうのを着ていました☆
可愛いですよね♪
コメント げむ:
かわいいですね~~
ワンシーズンだけではもったいないですね
来年も着られるかな?
コメント CHIKOさんへ:
冬に必要な下着とか服を
仕入れて冬支度中です。

どれだけ厚着すればよいのか
試行錯誤中です。
コメント navinciさんへ:
ちょっと足ががに股気味なのが
幼児でしょ。

かわいい。
コメント ランさんへ:
ありがとうございます。

親バカですが かわいい
コメント げむさんへ:
なんとか来シーズンもと
期待してます。

頂いた物が良いだけに
なんとか(*^_^*)

コメント


こんにちは♪
わ~っ とっても可愛いw
冬はポカポカですねヾ(ゝc_,・。)

なんだろう?
この仁王立ちの姿がまたキュートゥゥゥ♪

うちもマリアがゆいちゃんぐらいの時に
こういうのを着ていました☆
可愛いですよね♪

かわいいですね~~
ワンシーズンだけではもったいないですね
来年も着られるかな?

冬に必要な下着とか服を
仕入れて冬支度中です。

どれだけ厚着すればよいのか
試行錯誤中です。

ちょっと足ががに股気味なのが
幼児でしょ。

かわいい。

ありがとうございます。

親バカですが かわいい

なんとか来シーズンもと
期待してます。

頂いた物が良いだけに
なんとか(*^_^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


