
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日はゆっくり休日を過ごしてます。


2008/11/16屋上1

昨日は京都にお出かけしたので、

午前中プールに行って、

お昼からはお買い物とのんびり過ごす事にしました。

この帽子がとてもお気に入りで、

お買い物に出かけるのに、靴を触っています。


2008/11/16屋上2

スーパーの屋上の駐車場で、影と一緒にウロウロしてました。


2008/11/16屋上3

結構上機嫌!!

今日はゆっくりです。

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/16離乳食1 2008/11/16離乳食2 2008/11/16離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
駐車場のゆいちゃんは、
もうすっかりモデルさんポーズねo(^0^)o
可愛い~
コメント デンデンママさんへ:
まだまだ体を右へ左へゆすりながら
歩くぎこちなさがあります。

最後の写真がそんなところです。
これからもファンでいてやってください。よろしくお願いします。(・_・)(._.)

コメント


駐車場のゆいちゃんは、
もうすっかりモデルさんポーズねo(^0^)o
可愛い~

まだまだ体を右へ左へゆすりながら
歩くぎこちなさがあります。

最後の写真がそんなところです。
これからもファンでいてやってください。よろしくお願いします。(・_・)(._.)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


