スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

家族揃って「かずやん」で寒ブリ 季節ですねーーー


2008/11/14寒ブリ

今日は、ゆいママの慰労を兼ねて、

大好きな「かずやん」というお店で、

寒ブリを食べました。

詳細は、おもしろ日記:寒ブリの季節ですねぇ 久しぶりの「かずやん」

を見てヨダレを垂らしてください。


2008/11/14ゆい

ちょっと良い写真が無いのですが、

ゆいパパの間で、もがいているゆいちゃんです。

カウンターだけの店なので、

隅っこで、親子3人で小さいスペースを作って、

おいしく頂きました。マスターにいつも感謝です。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/14離乳食1 2008/11/14離乳食2 2008/11/14離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
ゆいパパさんは、やさしいなぁ。
いつもゆいママさんのことを気遣って
ますよね。
うちの夫は。。。もしかしたら?心で
思ってくれているかもしれないけど
口にださないとわかりませんよねぇ。

お料理の数々見ました!!
おいしそう!!
カウンターだけの店も、いいですよね。
うちは、家族で行くのは無理そうですが^^;
コメント Sky(更年期主婦):
小さな子供がいると、なかなか
外食も大変ですね・・・
でも、美味しいものが食べられるなら
頑張るしかありません。
ちょっと、ゆいちゃんは・・迷惑??かも(笑)
コメント tomo:
おいしそ~だなあ・・

ほんとお酒が呑みたくなるお料理ばかり・・
まだ授乳中で飲めない私には酷だわ~~~(><)

きっちり断乳出来たらお祝いで
夜の外食に連れてってもらおうかな~
(まだ行った事がないのです!)
コメント navinci:
いやぁ、長らくご無沙汰してしまいました。
なかなかPCに向かえずにおりました。
その間にも、ゆいちゃん、相変わらず、キュートですね。

福引?くじ引き?32回されたというのは。
我が家でもつい先日、いつも利用しているドラッグストアでお買い上げ1000円ごとに一回できるというコンピュータ式福引で連続13回見事にハズレました。

ちなみに、今年は懸賞という懸賞がとにかく当たりません。やっと当たったのが、つい先日のやはり同じドラッグストアの500円引き券だけ。

どれもクローズド懸賞で送っているのに、世の中懸賞にもシビアになってきたのでしょうか。

ところで、洗濯ばさみはUちゃんも夢中になって遊びますね。Uちゃんの場合は、遊ぶというよりは、散らかすのに夢中なだけですが。

そうそう、最近ではボタンを押すのにハマっているようで、テレビを付けたり消したり、こどもチャレンジのメロディが流れる鏡のボタンを飽きるまで押し続けたりという日々です。ちなみに、我が家では2月まで待てずに電池を入れるところの黒いボタンを押して、鏡側の3つのボタンすべて鳴らせるようにしてしまいました。

そして、ブリ。
私も大好物です。
あぁぁ、いい季節になったものです。
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
うちも一人目のときには、夫もやさしく、
色々気を遣ってくれましたが・・・
二人目、しかも男の子で、育児が余計に大変なのに、
夫はまるで真逆の態度(/_;)
何も手伝わないし、優しいセリフ一つも出ない、
なんでやーーー!
コメント こなつさんへ:
転職した時期と店を開かれた年が
一緒で、まあマスターとは同期みたいなものです。

マスターには迷惑かもしれませんが...

ゆいパパは口が軽いので、
ぺらぺらしゃべっているだけです。
ご主人は心の中でいつも感謝していますよ!!
コメント Skyさんへ:
ここのマスターとは懇意にしていて、
迷惑な我々家族を受け入れてもらってます。

ゆいちゃんは、そうですねぇ、
いろいろな刺激を楽しんでいるような感じもあります。
これは、ひょっとすると親の勝手な妄想?(・〇・;)
コメント tomoさんへ:
それは断乳祝いですね。
盛大に祝ってもらわないといけないですね。

ゆいがいるので帰りは車がよいかと、この日は車です。
なので、ゆいパパはビール、ゆいママはウーロン茶です。
運転手はゆいママにお願いしてます。

ここの店で魚を食べると、
他の店で魚を食べてもおいしいと感じる事が無くなります。
港の近くの旅館で食べる魚料理がおいしい
はずなのですが、もうだめです。

マスタがシビアに選ぶ魚は最高です。
コメント navinciさんへ:
洗濯ばさみは、同じく遊ぶと言うより散らかしてます。
いっしょでーーーーす。

子供チャレンジはそんな裏技があるのですね。
すっかり2月まで待っているつもりでした。(#^.^#)
これは大人がチャレンジですね。

どうも最近インターネットで応募する懸賞物が、
大勢の応募者でぐっと確率が下がってしまったみたいです。
昔は(15年前)、ばんばん当たったのですが...

上のtomoさんへのコメントにあるように
ここのマスターの魚を見る目が最高です。うまいっす。

後は12月に寒ブリの刺身を、
「がんこ」で握ってもうおうかと思ってます。
コメント デンデンママさんへ:
そうなんですか、
二人目で豹変ですか?

ゆいパパにしても
一人目は気合いが入っているけど
二人目はどうなるか?
こればっかりは、解らないですね。
神のみぞ知るというところですね。

きっと別に興味が移ってしまったのでしょうね。

コメント


ゆいパパさんは、やさしいなぁ。
いつもゆいママさんのことを気遣って
ますよね。
うちの夫は。。。もしかしたら?心で
思ってくれているかもしれないけど
口にださないとわかりませんよねぇ。

お料理の数々見ました!!
おいしそう!!
カウンターだけの店も、いいですよね。
うちは、家族で行くのは無理そうですが^^;

小さな子供がいると、なかなか
外食も大変ですね・・・
でも、美味しいものが食べられるなら
頑張るしかありません。
ちょっと、ゆいちゃんは・・迷惑??かも(笑)

おいしそ~だなあ・・

ほんとお酒が呑みたくなるお料理ばかり・・
まだ授乳中で飲めない私には酷だわ~~~(><)

きっちり断乳出来たらお祝いで
夜の外食に連れてってもらおうかな~
(まだ行った事がないのです!)

いやぁ、長らくご無沙汰してしまいました。
なかなかPCに向かえずにおりました。
その間にも、ゆいちゃん、相変わらず、キュートですね。

福引?くじ引き?32回されたというのは。
我が家でもつい先日、いつも利用しているドラッグストアでお買い上げ1000円ごとに一回できるというコンピュータ式福引で連続13回見事にハズレました。

ちなみに、今年は懸賞という懸賞がとにかく当たりません。やっと当たったのが、つい先日のやはり同じドラッグストアの500円引き券だけ。

どれもクローズド懸賞で送っているのに、世の中懸賞にもシビアになってきたのでしょうか。

ところで、洗濯ばさみはUちゃんも夢中になって遊びますね。Uちゃんの場合は、遊ぶというよりは、散らかすのに夢中なだけですが。

そうそう、最近ではボタンを押すのにハマっているようで、テレビを付けたり消したり、こどもチャレンジのメロディが流れる鏡のボタンを飽きるまで押し続けたりという日々です。ちなみに、我が家では2月まで待てずに電池を入れるところの黒いボタンを押して、鏡側の3つのボタンすべて鳴らせるようにしてしまいました。

そして、ブリ。
私も大好物です。
あぁぁ、いい季節になったものです。

うちも一人目のときには、夫もやさしく、
色々気を遣ってくれましたが・・・
二人目、しかも男の子で、育児が余計に大変なのに、
夫はまるで真逆の態度(/_;)
何も手伝わないし、優しいセリフ一つも出ない、
なんでやーーー!

転職した時期と店を開かれた年が
一緒で、まあマスターとは同期みたいなものです。

マスターには迷惑かもしれませんが...

ゆいパパは口が軽いので、
ぺらぺらしゃべっているだけです。
ご主人は心の中でいつも感謝していますよ!!

ここのマスターとは懇意にしていて、
迷惑な我々家族を受け入れてもらってます。

ゆいちゃんは、そうですねぇ、
いろいろな刺激を楽しんでいるような感じもあります。
これは、ひょっとすると親の勝手な妄想?(・〇・;)

それは断乳祝いですね。
盛大に祝ってもらわないといけないですね。

ゆいがいるので帰りは車がよいかと、この日は車です。
なので、ゆいパパはビール、ゆいママはウーロン茶です。
運転手はゆいママにお願いしてます。

ここの店で魚を食べると、
他の店で魚を食べてもおいしいと感じる事が無くなります。
港の近くの旅館で食べる魚料理がおいしい
はずなのですが、もうだめです。

マスタがシビアに選ぶ魚は最高です。

洗濯ばさみは、同じく遊ぶと言うより散らかしてます。
いっしょでーーーーす。

子供チャレンジはそんな裏技があるのですね。
すっかり2月まで待っているつもりでした。(#^.^#)
これは大人がチャレンジですね。

どうも最近インターネットで応募する懸賞物が、
大勢の応募者でぐっと確率が下がってしまったみたいです。
昔は(15年前)、ばんばん当たったのですが...

上のtomoさんへのコメントにあるように
ここのマスターの魚を見る目が最高です。うまいっす。

後は12月に寒ブリの刺身を、
「がんこ」で握ってもうおうかと思ってます。

そうなんですか、
二人目で豹変ですか?

ゆいパパにしても
一人目は気合いが入っているけど
二人目はどうなるか?
こればっかりは、解らないですね。
神のみぞ知るというところですね。

きっと別に興味が移ってしまったのでしょうね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


