
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

洗濯バサミと入れ物でお遊び中


2008/11/12遊び

ゆいちゃんの大好きなおもちゃの一つが洗濯バサミ。

洗濯物を取り入れた時に、

洗濯物に付いている洗濯バサミで遊ぶべく飛んできます。


今日は沢山の洗濯バサミとその入れ物で

のんびり遊んでおります。


いつの間にか、

両手で器用に遊んでおります。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/12離乳食1 2008/11/12離乳食2 2008/11/12離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
「お母さんといっしょ」の土曜日の放送で
“はさんでおっとっと~”っていうゲームをするコーナーがあるのを知っていますか?
体操のお兄さんとお姉さんがある家庭にお邪魔して
子供さんと対決するんだけれど
その“はさんでおっとっと~”は洗濯ばさみを使います。
2人の人が交互に洗濯ばさみをペットボトルにはさんでいき
倒した方が負け…っていうゲーム。
まだゆいちゃんははさめないと思うけど
はさめるようになったら楽しいゲームかもしれませんね。
コメント あんず:
こんにちは!
たくさんブログを持っていらっしゃるのですね~!
こちらは可愛いゆいちゃんに癒されます♪

ほのぼの応援ぽちvv
コメント tomo:
洗濯ばさみがお気に入りなのですね~

ウチはハンガーがお気に入り、
ブンブン振り回して危なっかしい~~!!


それにしても、最近のゆいちゃん
ますます女の子らしく
かわいさ満点ですね(^^)
コメント みんみんさんへ:
へーーー
お母さんと一緒は、ゆいには早いと
まだ見ていません。

そのゲーム面白そうですね。
洗濯ばさみはまだまだゆいには難物です。(^^;)
コメント あんずさんへ:
ありがとうございます。
ゆいのファンが一人でも増えると
とてもうれしいです。
是非また遊びに来てください。
家族共々お待ちしております。
コメント tomoさんへ:
ありがとうございます。

ゆいも一緒一緒
でもハンガーの竿にかけるところが
振り回して目に当たりそうなので、
我が家では、即効取り上げの刑です。

Mくんもすっかり男の子らしくなってきて
これから楽しみです。
コメント こなつ:
ゆいちゃん、真剣な?表情で遊んでますね♪

余談ですが・・・
右脳教育の教室に通っていた頃
洗濯ばさみをつまんで、はさむと
いうのをやっていました。
指先の運動が脳の発達にいいみたい
です。
脱線してすいません^^;
おかあさんといっしょのゲームは楽しそうで
やってみたいですね。
コメント こなつさんへ:
洗濯ばさみが使えるようになるまでには、
もう少し修行がいりそうです。(*^_^*)

コメント


「お母さんといっしょ」の土曜日の放送で
“はさんでおっとっと~”っていうゲームをするコーナーがあるのを知っていますか?
体操のお兄さんとお姉さんがある家庭にお邪魔して
子供さんと対決するんだけれど
その“はさんでおっとっと~”は洗濯ばさみを使います。
2人の人が交互に洗濯ばさみをペットボトルにはさんでいき
倒した方が負け…っていうゲーム。
まだゆいちゃんははさめないと思うけど
はさめるようになったら楽しいゲームかもしれませんね。

こんにちは!
たくさんブログを持っていらっしゃるのですね~!
こちらは可愛いゆいちゃんに癒されます♪

ほのぼの応援ぽちvv

洗濯ばさみがお気に入りなのですね~

ウチはハンガーがお気に入り、
ブンブン振り回して危なっかしい~~!!


それにしても、最近のゆいちゃん
ますます女の子らしく
かわいさ満点ですね(^^)

へーーー
お母さんと一緒は、ゆいには早いと
まだ見ていません。

そのゲーム面白そうですね。
洗濯ばさみはまだまだゆいには難物です。(^^;)

ありがとうございます。
ゆいのファンが一人でも増えると
とてもうれしいです。
是非また遊びに来てください。
家族共々お待ちしております。

ありがとうございます。

ゆいも一緒一緒
でもハンガーの竿にかけるところが
振り回して目に当たりそうなので、
我が家では、即効取り上げの刑です。

Mくんもすっかり男の子らしくなってきて
これから楽しみです。

ゆいちゃん、真剣な?表情で遊んでますね♪

余談ですが・・・
右脳教育の教室に通っていた頃
洗濯ばさみをつまんで、はさむと
いうのをやっていました。
指先の運動が脳の発達にいいみたい
です。
脱線してすいません^^;
おかあさんといっしょのゲームは楽しそうで
やってみたいですね。

洗濯ばさみが使えるようになるまでには、
もう少し修行がいりそうです。(*^_^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


