スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

毛糸のピンクの帽子


2008/11/10ピンクの帽子

去年大きくて着用できなかった

毛糸の帽子をかぶせてみました。

サイズ的にはピッタリ。

ぼんぼりも良い感じ♪


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/10離乳食1 2008/11/10離乳食2 2008/11/10離乳食3


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
可愛いv-10
ゆいちゃんは、ボンボンを引っ張ったり
はしないですか~?
コメント げむ:
いや~~~ん
かわいい~~

ゆいちゃん  ピンクがお似合いですねえ

帽子、いやがりませんか?
コメント アラバマ:
おーい かわいいぞい!
ゆいちゃん 喜んでかぶっている様子でいいですね
ゆいちゃん 絶対私より お洋服持ってると思います・・・
コメント こなつ:
かわいい、かわいい♪
寒いから、そろそろ毛糸の帽子が
いいですね。
このひもは、飾りなんですね。
コメント 果梨:ポンポン
こんばんはー
ぽんぽんがいい味出してますね。
かわいー

今夫が、ゆいちゃん?
かわいい子だね~と
言っていました。

ほんと、ゆいちゃん、
愛情たっぷりで育って
笑顔が良いですよね。
コメント ランさんへ:
ちょっといじってましたが、
意外と本人がこの帽子を気に入っていて、
そんなにボンボンをいじりません。
本人はご満悦です。
コメント げむさんへ:
この帽子に限っては
とてもとても気に入っていて、
被りたがります。

ひょっとすると、外に出れるから
かもしれません。
本人はとみにご満悦です。
コメント アラバマさんへ:
去年頂いた服で、
まだ着れなかった服を少しずつ
出して着ています。

女の子は服で楽しめるので、
嬉しいです。
親バカを楽しんでまーーーす。
コメント こなつさんへ:
この帽子は、去年頂いて、
大きすぎて被れなかった帽子です。

今年は丁度良い大きさで、
本人とても気に入ってます。

ぼんぼんがあるのが
ひょっと良いのかも(^o^)
コメント 果梨さんへ:
いやーーーー
果梨さん家の仲の良さが
コメントで浮かびますねーーー。

ありがとうございます。

毎日写真を撮り続けているゆいママの
努力のたまものです。

ゆいは、ゆいママが大好き!!

コメント


可愛いv-10
ゆいちゃんは、ボンボンを引っ張ったり
はしないですか~?

いや~~~ん
かわいい~~

ゆいちゃん  ピンクがお似合いですねえ

帽子、いやがりませんか?

おーい かわいいぞい!
ゆいちゃん 喜んでかぶっている様子でいいですね
ゆいちゃん 絶対私より お洋服持ってると思います・・・

かわいい、かわいい♪
寒いから、そろそろ毛糸の帽子が
いいですね。
このひもは、飾りなんですね。
●ポンポン
こんばんはー
ぽんぽんがいい味出してますね。
かわいー

今夫が、ゆいちゃん?
かわいい子だね~と
言っていました。

ほんと、ゆいちゃん、
愛情たっぷりで育って
笑顔が良いですよね。

ちょっといじってましたが、
意外と本人がこの帽子を気に入っていて、
そんなにボンボンをいじりません。
本人はご満悦です。

この帽子に限っては
とてもとても気に入っていて、
被りたがります。

ひょっとすると、外に出れるから
かもしれません。
本人はとみにご満悦です。

去年頂いた服で、
まだ着れなかった服を少しずつ
出して着ています。

女の子は服で楽しめるので、
嬉しいです。
親バカを楽しんでまーーーす。

この帽子は、去年頂いて、
大きすぎて被れなかった帽子です。

今年は丁度良い大きさで、
本人とても気に入ってます。

ぼんぼんがあるのが
ひょっと良いのかも(^o^)

いやーーーー
果梨さん家の仲の良さが
コメントで浮かびますねーーー。

ありがとうございます。

毎日写真を撮り続けているゆいママの
努力のたまものです。

ゆいは、ゆいママが大好き!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


