スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

大阪ガ◎ の ガスてん


2008/11/09ガスてん

今年も大阪◎スのキャンペーン ガスてんが

関西の各ショッピングセンターで開催されてます。


ショッピングセンターの各所でお兄さん、お姉さんが

沢山抽選券を配っています。

一等は、豪華すきやき肉 今日の夕食はすき焼きの予定で、

ホウボウの抽選券を頂いてきて、

一斉にくじを引きました。


どうです、このキッチンペーパーの山!!

見事32回、ぜーーーんぶ外れ!!

ゆいちゃんの良い遊び道具になってしまいました。(T_T)


この写真 実はもう一つ秘密があって、

今日一日うんうんが無かったのですが、


この写真 まさに 出した瞬間で 顔が少し赤くなってます。

(ちょっとわかりにくいかなぁ?)


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/10離乳食1 2008/11/10離乳食2 2008/11/10離乳食3

おっと今日の夕食は、すき焼きでなく「つみれ鍋」でーーす。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
たしかに ゆいちゃん 出した瞬間の顔してますね! 子供って こういうときは 大人の顔みてするんでしょうか?
お向かいさんもそうだし うちにパーティちゃん(犬だけど)もそうなんですが うんちのときに 私の顔をじっとみるんです・・・
でやすいのか・・・
コメント こなつ:
32回もくじひいたのですね~。
残念だったけど、キッチンペーパーは
使い道があるからいいですよね。

ゆいちゃん髪伸びましたね。
うちの娘よりも長いかも?
確かにこの体勢は、そのポーズですね?
コメント アラバマさんへ:
これは、本当に
瞬間でした。

顔が赤くなって
きばった
瞬間にもう 終了しておりました。

ほんのちょっとでしたが...
コメント こなつさんへ:
使い道があるのですが

一つ一つ小さい単位で包んであるので、
使うとき、毎度開封しないといけないのが
面倒そう。

そうか、全て出して別の箱に入れればよいのか(^_^;)

この体制、楽だったみたいです。

コメント


たしかに ゆいちゃん 出した瞬間の顔してますね! 子供って こういうときは 大人の顔みてするんでしょうか?
お向かいさんもそうだし うちにパーティちゃん(犬だけど)もそうなんですが うんちのときに 私の顔をじっとみるんです・・・
でやすいのか・・・

32回もくじひいたのですね~。
残念だったけど、キッチンペーパーは
使い道があるからいいですよね。

ゆいちゃん髪伸びましたね。
うちの娘よりも長いかも?
確かにこの体勢は、そのポーズですね?

これは、本当に
瞬間でした。

顔が赤くなって
きばった
瞬間にもう 終了しておりました。

ほんのちょっとでしたが...

使い道があるのですが

一つ一つ小さい単位で包んであるので、
使うとき、毎度開封しないといけないのが
面倒そう。

そうか、全て出して別の箱に入れればよいのか(^_^;)

この体制、楽だったみたいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


