
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ロディを乗りこなしております。


2008/11/07ロディ1

右へ

2008/11/07ロディ2

左へ

ようやくロディを自在に使えるようになってきました。

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/07離乳食1 2008/11/07離乳食2 2008/11/07離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ゆいちゃん、歩き始めてから、大きなスイカ持って歩けるって早いですよ。
上手上手~っ!!
ブロックもちゃんとできるんですね。
すんごい頭の良い子かも!?^^
ロディも上手に乗りこなしてるし、運動神経も良いですよ!!
女の子は色んな色の服が着れるし、スカートやフリル、髪形だって色々できるから、ママとしては、お人形さんのようで嬉しいだろうな~。
コメント ちびすけさんへ:
スイカは突然の出来事でした。
ブロックは、おまるに座るとき、うんうんが出るまで、
結構時間がかかるので、その時の遊び道具でずーーーっと使っています。
他のおもちゃだと遊びすぎるので、ブロックが
一番あっているようです。
走行している内に、きれいにはめるようになりました。(^_^)

運動神経は きっとだめです。

女の子の特権ですねーーーいろいろ服が楽しめます。
ちびすけくんに妹を一つご検討を!!
コメント げむ:
右へ左へと上手にバランスとって乗りこなしてますねえ

足の長さとロディの座高!?のバランスも絶妙ですね

しかも・・・カメラ目線!!!
コメント げむさんへ:
ははは
きっと、ゆいママが構えている姿が
面白くてカメラ目線だと思います。

体の自由が効くようになって
ますます面白いみたい!!

コメント


ゆいちゃん、歩き始めてから、大きなスイカ持って歩けるって早いですよ。
上手上手~っ!!
ブロックもちゃんとできるんですね。
すんごい頭の良い子かも!?^^
ロディも上手に乗りこなしてるし、運動神経も良いですよ!!
女の子は色んな色の服が着れるし、スカートやフリル、髪形だって色々できるから、ママとしては、お人形さんのようで嬉しいだろうな~。

スイカは突然の出来事でした。
ブロックは、おまるに座るとき、うんうんが出るまで、
結構時間がかかるので、その時の遊び道具でずーーーっと使っています。
他のおもちゃだと遊びすぎるので、ブロックが
一番あっているようです。
走行している内に、きれいにはめるようになりました。(^_^)

運動神経は きっとだめです。

女の子の特権ですねーーーいろいろ服が楽しめます。
ちびすけくんに妹を一つご検討を!!

右へ左へと上手にバランスとって乗りこなしてますねえ

足の長さとロディの座高!?のバランスも絶妙ですね

しかも・・・カメラ目線!!!

ははは
きっと、ゆいママが構えている姿が
面白くてカメラ目線だと思います。

体の自由が効くようになって
ますます面白いみたい!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


