スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スリーパーを実験中!!


本日は写真がありません。

だから、スリーパーなる物を紹介します。


2008/11/10スリーパー

ゆいちゃんは、

夜一旦寝れば、

同じ所にとどまる事はありません。

ごろごろ ごろごろ

3枚の布団を所狭しと転がりまくります。


11月初旬から鼻水が続き、

ここ最近、寒さが厳しくなってきたので、

鼻水が癖にならないよう、

ついにスリーパーを買いました。


我が家は、ゆいちゃんの体温が上がりすぎると

風邪を引くので薄手を選びました。

今のところ順調ですが、

もう少し寒くなってきて、

薄手で持つか、もう少し様子見です。



☆☆ 今日離乳食 ☆☆

2008/11/06離乳食1 2008/11/06離乳食 2008/11/06離乳食3



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
うちは、スリーパーは薄手・厚手と
ありますが、真冬でも夜中に私の布団へ
転がり込んできたら暑いようなので
真冬でも薄手を使ってますね!
ちなみに私は掛け電気毛布と冬布団で
寝ていますので…。
コメント ランさんへ:
ふむふむ なるほど

夕べ厚めの寝間着に変えて
薄手のスリーパーで寝かせたら
「うーーうーーー」って言いながら寝返りを打っていたので
まだ、暑い見たいです。

パジャマとスリーパーの組み合わせでね
もう少し様子を見てみます。

なかなか喋ってはくれないので、
調整が難しいです。

コメント


うちは、スリーパーは薄手・厚手と
ありますが、真冬でも夜中に私の布団へ
転がり込んできたら暑いようなので
真冬でも薄手を使ってますね!
ちなみに私は掛け電気毛布と冬布団で
寝ていますので…。

ふむふむ なるほど

夕べ厚めの寝間着に変えて
薄手のスリーパーで寝かせたら
「うーーうーーー」って言いながら寝返りを打っていたので
まだ、暑い見たいです。

パジャマとスリーパーの組み合わせでね
もう少し様子を見てみます。

なかなか喋ってはくれないので、
調整が難しいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


