スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいちゃんのファッションショー


2008/11/05ベストショット

女の子は、色々な服が楽しめます。

今日のお気に入りショット


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/05離乳食1 2008/11/05離乳食2 2008/11/05離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:
確かに~!
スカート姿なんかは、男の子は真似できませんもん。

と、いいつつ、私は小二の時に、同級生の男
の子がある日、スカートでやってきたのを今で
も覚えています。

彼に、女装癖があったわけではなく、
天候不良が続いて、いよいよ履くものがなく
なってしまい、仕方なく、お姉ちゃんのスカートで
学校に送り出されたという可哀そうなエピソードでした。

やっぱり、からかわれるいい材料になってしまい、
かわいそうでした。

話が脱線しましたが、やっぱり、女の子は
華やかですね~。
コメント navinciさんへ:
ははははは
その男の子のお母さんやるーーー
それは見たかった。

きっと一生、子供に言われるでしょうね。(^_^)

服を楽しめるのは女の子の特権です。
コメント ラン:
うちは下の男の子が、リラックマの髪留め
を付けて欲しがります。単にリラックマが
好きだからなのですが少し将来が心配(笑)

女の子は服が可愛いから楽しめますね☆
コメント こなつ:
上2人が男の子なので、特に女の子の
お洋服はかわいいなぁと感じます♪

男の子は楽ですけどねぇ。
おしゃれな子は違うのでしょうが、
うちは未だに私がスーパーで買ってきた
服を文句も言わず着ています^^;
女の子はこうはいかないかなぁ。。。
その日着る服もそのうち自分で
選ぶようになるのかなぁ???

コメント ランさんへ:
あっ  それはおもしろい。
そのリラックマの髪留めの写真
みたーーーい。

母親と接している時間が長いので、
ちょっと中性化するのは仕方がないですね。
コメント こなつさんへ:
とまたんと一緒に買う服を見に行ったりと
楽しみが増えますよ。

男の子は、と言うか、自分が小さい時、
服なんて考えたことなかったなぁ。
親が準備していた服を何も考えずに着ていて、
大きくなっても自分で服が選べないと言う
お恥ずかしい弊害が残ってしまって、
今でもセンスがよいか悪いかは、
ゆいママに見立ててもらってます。 ポリポリf^^*)

コメント


確かに~!
スカート姿なんかは、男の子は真似できませんもん。

と、いいつつ、私は小二の時に、同級生の男
の子がある日、スカートでやってきたのを今で
も覚えています。

彼に、女装癖があったわけではなく、
天候不良が続いて、いよいよ履くものがなく
なってしまい、仕方なく、お姉ちゃんのスカートで
学校に送り出されたという可哀そうなエピソードでした。

やっぱり、からかわれるいい材料になってしまい、
かわいそうでした。

話が脱線しましたが、やっぱり、女の子は
華やかですね~。

ははははは
その男の子のお母さんやるーーー
それは見たかった。

きっと一生、子供に言われるでしょうね。(^_^)

服を楽しめるのは女の子の特権です。

うちは下の男の子が、リラックマの髪留め
を付けて欲しがります。単にリラックマが
好きだからなのですが少し将来が心配(笑)

女の子は服が可愛いから楽しめますね☆

上2人が男の子なので、特に女の子の
お洋服はかわいいなぁと感じます♪

男の子は楽ですけどねぇ。
おしゃれな子は違うのでしょうが、
うちは未だに私がスーパーで買ってきた
服を文句も言わず着ています^^;
女の子はこうはいかないかなぁ。。。
その日着る服もそのうち自分で
選ぶようになるのかなぁ???


あっ  それはおもしろい。
そのリラックマの髪留めの写真
みたーーーい。

母親と接している時間が長いので、
ちょっと中性化するのは仕方がないですね。

とまたんと一緒に買う服を見に行ったりと
楽しみが増えますよ。

男の子は、と言うか、自分が小さい時、
服なんて考えたことなかったなぁ。
親が準備していた服を何も考えずに着ていて、
大きくなっても自分で服が選べないと言う
お恥ずかしい弊害が残ってしまって、
今でもセンスがよいか悪いかは、
ゆいママに見立ててもらってます。 ポリポリf^^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


