スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ついに物を持って歩き始めました。


2008/11/04すいか


10月11日にたっちを初めてからかれこれ1ヶ月弱。

過去記事:ついに歩き始めました。


今日突然物を持ってウロウロし始めました。

そんな記念すべき動画を「続きを読む」に掲載しました。

結構面白いので是非楽しんでいってください。




ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
すいかのクッション 可愛いですね☆
うちにも欲し~い!
柔らかいから持ちやすいのでしょうか?
結構ゆいちゃんには大きめですけどね。
コメント ちぇりーママ:
すいかちゃんと戯れるゆいちゃん、
何て可愛らしいのでしょうか~♪ (=´Д`=)
ゆいちゃんパパの
チャールズブロンソン(吹替の)みたいな声もステキ。 ( ̄Д ̄)
コメント 果梨:すいかかわいい
こんばんはー
ゆいちゃん、随分とあんよがしっかりしましたねっ。
スイカのクッションは重そうに見えて
軽いんですねー。
お口がかわいいです。
これからもっと重いものを持ち運びそうですね。
コメント ランさんへ:
ユニバーサルスタジオジャパンの
ゲームで頂いたぬいぐるみです。

コインを投げて、皿の上に落とすゲームなのですが、
これは、ちょっとしたコツがあって、ほぼ百発百中です。
場所は、ジョーズの右斜め前ぐらいのゲームです。
USJお越しの際は是非チャレンジ!!

ぬいぐるみがこんな所で薬に経つとは思いもしませんでした。
丁度ゆいに良い大きさ・重さです。ヾ(^v^)k

コメント ちぇりーママさんへ:
いゃーーーー
そんなこと言われたらゆいパパが
舞い上がってしまうではないですか...
おだてには、格段に弱いです...

もってとことこ歩く姿がかわいかったです。親バカ☆

さえちんのママから連絡がありました。
無事ブログに入れました。<(_ _)>
コメント 果梨さんへ:
大きさの割に軽いです。
ランさんのコメント(二つ上のコメント)の
様に、実はゲームでゲットした景品です。

こんな所で役に立つとは予想もしませんでした。
歩きは、まだまだで、
スターウォーズのR2D2みたいな
手がそのままで、足だけで歩いてます。(^_^;)

コメント


すいかのクッション 可愛いですね☆
うちにも欲し~い!
柔らかいから持ちやすいのでしょうか?
結構ゆいちゃんには大きめですけどね。

すいかちゃんと戯れるゆいちゃん、
何て可愛らしいのでしょうか~♪ (=´Д`=)
ゆいちゃんパパの
チャールズブロンソン(吹替の)みたいな声もステキ。 ( ̄Д ̄)
●すいかかわいい
こんばんはー
ゆいちゃん、随分とあんよがしっかりしましたねっ。
スイカのクッションは重そうに見えて
軽いんですねー。
お口がかわいいです。
これからもっと重いものを持ち運びそうですね。

ユニバーサルスタジオジャパンの
ゲームで頂いたぬいぐるみです。

コインを投げて、皿の上に落とすゲームなのですが、
これは、ちょっとしたコツがあって、ほぼ百発百中です。
場所は、ジョーズの右斜め前ぐらいのゲームです。
USJお越しの際は是非チャレンジ!!

ぬいぐるみがこんな所で薬に経つとは思いもしませんでした。
丁度ゆいに良い大きさ・重さです。ヾ(^v^)k


いゃーーーー
そんなこと言われたらゆいパパが
舞い上がってしまうではないですか...
おだてには、格段に弱いです...

もってとことこ歩く姿がかわいかったです。親バカ☆

さえちんのママから連絡がありました。
無事ブログに入れました。<(_ _)>

大きさの割に軽いです。
ランさんのコメント(二つ上のコメント)の
様に、実はゲームでゲットした景品です。

こんな所で役に立つとは予想もしませんでした。
歩きは、まだまだで、
スターウォーズのR2D2みたいな
手がそのままで、足だけで歩いてます。(^_^;)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


