スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

三連休の最終日はゆるゆるしてました。


2008/11/03アジア祭

昨日はウロウロして我が家はお疲れモード。

今日は割と近くの公園でやっていたアジア祭に行ってきました。

狛犬とパチリ。

ゆいちゃん体重が重くなってきたので、

これまで使っていたスリングは卒業して、

新しいスリングでお出かけです。


2008/11/03しまちゃん   2008/11/03しまちゃん2

しまじろうちゃんをカワイイカワイイするゆいちゃん。



2008/11/03爆睡

ゆいちゃんの今日の服です。

今日もぐっすりゆいちゃん


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/03離乳食1 2008/11/03離乳食2 2008/11/03離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
先週はお疲れだったんですねw
相変わらず離乳食、美味しそうです♪
ごはんを細かく分けてあるところが凄い^^
うちはご飯、てんこ盛りですよ~
ゆいちゃんにポチして帰りまーす^^♪
コメント ラン:
しまじろうの服がナイトの物と
一緒で~す。3歳違いなのにふしぎ☆

ゆいちゃんの寝姿がすご~~く可愛い♪

コメント げむ:
ねんねしてるゆいちゃんの右手についているのはブレスレットですか?

おしゃれですねえ

うちの娘たちもしまちゃん大好きでしたが、まだぬいぐるみなどはなく
せいぜいちょっとしたおもちゃ程度でした

進化してますね
コメント CHIKOさんへ:
手掴みでご飯を食べているので、
今のところ、小さいおにぎり状にしてます。
スプーンができるようになれば、
スプーンを次に予定。

でもおなかが空いているときは、
きっと手掴みかな?

てんこ盛りで食べさせると、
どうなるんだろう。
それこそ冒険!!
コメント ランさんへ:
おーーー
ナイトくんと一緒ですか?
ウレシイ。

お祭りでミルクせんべい食べたり
滑り台滑ったり
太鼓の舞台を見たりと

忙しい一日でした。
ぐっすりでーーす。
コメント げむさんへ:
するどい。
流石げむさん。
右手のブレスレットは、
お祭りで250円で買ったものです。

洗い物するときに、袖まくりを止める
バンドが好きなので、
ひょっとして、このブレスレットが
気に入るかと思い買ってみました。

ベ◎ッセって企業自体が大型化してますし
きっと、景気いいんでしょう。
うらやましい。
コメント アラバマ:
このお洋服もかわいいですね

おねんね中のゆいちゃんのを見て
思い出しました

「歌舞伎調」 健在か・・・

あの記事に 初コメさせていただいたような気がします

まだまだ小さかったなー
ってつい最近の話なのに
コメント アラバマさんへ:
ほんまや
歌舞伎調や

ゆいが生まれて直ぐの下記の記事ですね。
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-10.html

懐かしいなぁ。
毎日成長していく姿をみていると、そんな昔が
信じられないです。

アラバマさんとも長い付き合いになりましたね。
ゆいのお姉さんですね。
これからも冷やかしてやってください。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

コメント


こんにちは♪
先週はお疲れだったんですねw
相変わらず離乳食、美味しそうです♪
ごはんを細かく分けてあるところが凄い^^
うちはご飯、てんこ盛りですよ~
ゆいちゃんにポチして帰りまーす^^♪

しまじろうの服がナイトの物と
一緒で~す。3歳違いなのにふしぎ☆

ゆいちゃんの寝姿がすご~~く可愛い♪


ねんねしてるゆいちゃんの右手についているのはブレスレットですか?

おしゃれですねえ

うちの娘たちもしまちゃん大好きでしたが、まだぬいぐるみなどはなく
せいぜいちょっとしたおもちゃ程度でした

進化してますね

手掴みでご飯を食べているので、
今のところ、小さいおにぎり状にしてます。
スプーンができるようになれば、
スプーンを次に予定。

でもおなかが空いているときは、
きっと手掴みかな?

てんこ盛りで食べさせると、
どうなるんだろう。
それこそ冒険!!

おーーー
ナイトくんと一緒ですか?
ウレシイ。

お祭りでミルクせんべい食べたり
滑り台滑ったり
太鼓の舞台を見たりと

忙しい一日でした。
ぐっすりでーーす。

するどい。
流石げむさん。
右手のブレスレットは、
お祭りで250円で買ったものです。

洗い物するときに、袖まくりを止める
バンドが好きなので、
ひょっとして、このブレスレットが
気に入るかと思い買ってみました。

ベ◎ッセって企業自体が大型化してますし
きっと、景気いいんでしょう。
うらやましい。

このお洋服もかわいいですね

おねんね中のゆいちゃんのを見て
思い出しました

「歌舞伎調」 健在か・・・

あの記事に 初コメさせていただいたような気がします

まだまだ小さかったなー
ってつい最近の話なのに

ほんまや
歌舞伎調や

ゆいが生まれて直ぐの下記の記事ですね。
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-10.html

懐かしいなぁ。
毎日成長していく姿をみていると、そんな昔が
信じられないです。

アラバマさんとも長い付き合いになりましたね。
ゆいのお姉さんですね。
これからも冷やかしてやってください。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


