スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

日曜日は冬の準備も!!


2008/11/02調査中

マンションの中庭はあまりウロウロしたことが無いゆいちゃん、

ちょっと散歩してみると、いろいろな所を興味津々でみてます。

この格好、ちょっとりりしいじゃありませんか?


2008/11/02離乳食3

百貨店にお歳暮買いに行ったり、

ゆいちゃんのパジャマを見たり、

お砂場着を探したりしている間に

もう夕方。

ゆいママ、ゆいパパもグロッキーなので、

目に付いたご飯屋さんで夕食中です。

ふーーーーーー


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/02離乳食1 2008/11/02離乳食2
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ゆいちゃんも、お外デビューしたのかな?
もともと二重瞼だと思ってました。
大きなくりくりお目目でかわいいです。^^
お外に出たら、いろんな興味のあるものばかりで、ゆいちゃん、忙しいだろうな~。
もうすぐ、クリスマスに、年末にとパパさん、ママさん大忙しですね。
うちの子も砂場はとっても大好きです。^^
コメント ラン:
ゆいちゃんの帽子はキャスケットですね☆
お洒落さん♪

おめめが大きくてきっと美人になりますね♪
ゆいパパさん心配ですね…。。
コメント tomo:
ゆいちゃん色んなものが目に付いて、
忙しかったでしょうね

ゆいちゃん砂利には目がいきませんでしたか?
ちょっと前まで息子は砂利をつかんで
ポイ!ポイ!と投げるのが
お気に入りでしたよ~(^^)

よいお砂場着は見つかりましたか?
うちはお下がりでもらったものがあるのですが、いまだ着用した事がないなあ・・
コメント アラバマ:
ゆいちゃんの お洋服いつもかわいいな と思っています 私も欲しくなる~

最近はママさんに良く似ていますね
ますます かわいいぞ

お歳暮っていう文字を久しぶりにみました
こちらはそれがないですが

クリスマスに 家族にプレゼントするので そのお買い物が必要です
うちは 大家族なので 毎年くじびきで
だれが だれにあげるか 決まっています

お歳暮はそういうわけにはいきませんね・・・
コメント ちびすけさんへ:
寒い冬場に向けて、
お砂場着の準備や
長靴などいろいろな物を準備完了。
今日試験にマンションの砂場で、
軽くコッソリデビューしてみました。
本格デビュー時にはまた新しい写真をアップします。
お楽しみに!!
コメント ランさんへ:
ゆいパパは大丈夫です。
ガンガン恋愛して
最後に良い男をゲットする娘になって欲しいです。
人の気持ちが理解できる子になって欲しいのが私の願いです。
コメント tomoさんへ:
鼻水が続いたのと
最近急に寒くなってきたので、
防水、防寒を兼ねてお砂場着を
買ってきました。
今日コッソリ砂場デビューして、
チェックしてきました。
また記事をアップするのでお楽しみに!!
コメント アラバマさんへ:
ゆいママにゆいは似ていると
ゆいパパは思っておりましたが、
ゆいママは違うと抵抗していました。

最近ようやく理解してきた様です。

大きな会社でないので、
お歳暮は少なく楽勝パターンです。

最近のお歳暮の売り場は
どんどん規模が小さくなっており、
時代がどんどん変わってきていることを感じます。

コメント


ゆいちゃんも、お外デビューしたのかな?
もともと二重瞼だと思ってました。
大きなくりくりお目目でかわいいです。^^
お外に出たら、いろんな興味のあるものばかりで、ゆいちゃん、忙しいだろうな~。
もうすぐ、クリスマスに、年末にとパパさん、ママさん大忙しですね。
うちの子も砂場はとっても大好きです。^^

ゆいちゃんの帽子はキャスケットですね☆
お洒落さん♪

おめめが大きくてきっと美人になりますね♪
ゆいパパさん心配ですね…。。

ゆいちゃん色んなものが目に付いて、
忙しかったでしょうね

ゆいちゃん砂利には目がいきませんでしたか?
ちょっと前まで息子は砂利をつかんで
ポイ!ポイ!と投げるのが
お気に入りでしたよ~(^^)

よいお砂場着は見つかりましたか?
うちはお下がりでもらったものがあるのですが、いまだ着用した事がないなあ・・

ゆいちゃんの お洋服いつもかわいいな と思っています 私も欲しくなる~

最近はママさんに良く似ていますね
ますます かわいいぞ

お歳暮っていう文字を久しぶりにみました
こちらはそれがないですが

クリスマスに 家族にプレゼントするので そのお買い物が必要です
うちは 大家族なので 毎年くじびきで
だれが だれにあげるか 決まっています

お歳暮はそういうわけにはいきませんね・・・

寒い冬場に向けて、
お砂場着の準備や
長靴などいろいろな物を準備完了。
今日試験にマンションの砂場で、
軽くコッソリデビューしてみました。
本格デビュー時にはまた新しい写真をアップします。
お楽しみに!!

ゆいパパは大丈夫です。
ガンガン恋愛して
最後に良い男をゲットする娘になって欲しいです。
人の気持ちが理解できる子になって欲しいのが私の願いです。

鼻水が続いたのと
最近急に寒くなってきたので、
防水、防寒を兼ねてお砂場着を
買ってきました。
今日コッソリ砂場デビューして、
チェックしてきました。
また記事をアップするのでお楽しみに!!

ゆいママにゆいは似ていると
ゆいパパは思っておりましたが、
ゆいママは違うと抵抗していました。

最近ようやく理解してきた様です。

大きな会社でないので、
お歳暮は少なく楽勝パターンです。

最近のお歳暮の売り場は
どんどん規模が小さくなっており、
時代がどんどん変わってきていることを感じます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


