スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

暖かい日射しの公園は楽しい


2008/11/01滑り台

滑り台が楽しそう

2008/11/01砂遊び

ひたすら砂いじり

お砂場着が手に入ったら

好きなだけ遊ばせて上げるからね!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/11/01離乳食1 2008/11/01離乳食2 2008/11/01離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
子供は お砂が大好きですね
自分もそうだったのかな
面白いです
コメント アラバマさんへ:
きっとそうですよ。

これからは、ゆいと一緒に
砂場で遊ぶ写真などアップします。
お楽しみに!!
コメント navinci:何故、モザイク
こんにちは。
ゆいちゃんキャッキャ、キャッキャ楽しそう。
もうすぐ、遊園地デビューも出来そうですね。

それより!
もう、ゆいパパさん、ママさんほぼお顔を公開
されている中にあって、急にお目めだけモザイク
かけられてしまうと、逆に笑えてしまいました。
コメント navinciさんへ:
ふふふ
横顔とか斜め顔とか、細い目とかであれば、
まあ良いかとそのまま載せているのです。
これは、気分の問題ですね。

真っ正面は、さすがに見る方に衝撃を与えてしまうかと....
公序良俗に反しない程度で公開させていただいております。(^_^)

コメント


子供は お砂が大好きですね
自分もそうだったのかな
面白いです

きっとそうですよ。

これからは、ゆいと一緒に
砂場で遊ぶ写真などアップします。
お楽しみに!!
●何故、モザイク
こんにちは。
ゆいちゃんキャッキャ、キャッキャ楽しそう。
もうすぐ、遊園地デビューも出来そうですね。

それより!
もう、ゆいパパさん、ママさんほぼお顔を公開
されている中にあって、急にお目めだけモザイク
かけられてしまうと、逆に笑えてしまいました。

ふふふ
横顔とか斜め顔とか、細い目とかであれば、
まあ良いかとそのまま載せているのです。
これは、気分の問題ですね。

真っ正面は、さすがに見る方に衝撃を与えてしまうかと....
公序良俗に反しない程度で公開させていただいております。(^_^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


