スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

フォローアップミルクのがぶ飲み そろそろ卒乳?


2008/10/30フォローアップミルク

お風呂上がりの、

フォローアップミルクをがぶ飲み。


夜、眠くてごろごろしていたら、

母乳無しで寝るようになってしまって、

自然と卒乳となりそうです。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
うちは、下の子がフォローアップが
体に合わなくてあまり飲ませられず
早々に卒乳となりました!

ゆいちゃんは、離乳食もきちんと
食べられているようですし、もう
卒乳しても大丈夫そうですね☆
コメント CHIKO:
こんにちは♪
あははっ可愛い♪
美味しそうに飲んでますね♪
自然に卒乳w しっかり成長してますねw
コメント げむ:
すっごく楽しそうですね
父ちゃんのおひざでリラックスしているんでしょうね
いい絵だなあ
コメント ちぇりーママ:
ゆいちゃんのお顔よりも大きなパパの足・・・
何とも微笑ましく可愛らしい画像で
ホンワカさせて頂きました♪ m(_ _)m
コメント みんみん:
どのくらい飲みますか?
うちもフォローアップミルクをずっと飲んでいるのですが
未だに寝るときはおっぱいマンです(^-^;
保育園ではおっぱい無しでOKなのに
家だとねだってくるんですよ。
スキンシップと思い、まだあげています。
うちは卒乳までしばらく時間がかかりそうです。
ゆいちゃんみたいにご飯をしっかり食べてくれるといいのになぁ…。
コメント tomo:もうじき
そうか~ぼちぼち卒乳な感じなのですね。
また1歩お姉ちゃんになりますね(^^)


我が家も年内には断乳しよう・・と思ってますが、いざとなるとちょっと寂しいような・・
そして上手くいくのか、ドキドキしてます。

コメント ランさんへ:
フォローアップしている間に
自然と卒乳です。
断乳しなくてよいのが嬉しいです。
指吸もなく、
今のところ順調です。
コメント CHIKOさんへ:
はい
とても順調で、
このまま大人になってほしいと願ってます。
それは甘いか?(^_^;)
コメント げむさんへ:
大分飲んで、
本人はすっきりです。

だから、こんなに余裕の顔なのです。
お風呂上がりの一杯!!
コメント ちぇりーママさんへ:
ぼちぼち、
足からはみ出し気味で、
限界を感じております。(*^_^*)
コメント みんみんさんへ:
夕方4時ぐらいに150ccで、
夜風呂上がり 大体9時ぐらいに150ccが標準です。
飲む量は変わっていません。
ゆいは、フォローアップミルクがとても嬉しいみたいです。

ご飯はちゃんと好きな物から順に食べていきます。
そんなに好き嫌いもなく、結構順調です。

うんうんは、毎食後おまるに乗って、
一日2回から3回頑張ってます。
命中率は今のところ80%~90%ぐらい。
おむつ、お尻ふき、お尻の状態ととても良好です。

今の状態はこんな感じです。
またmeguちゃんのブログアップ
楽しみにしてます。
コメント tomoさんへ:
みんみんさんの↑コメントの様に
とても順調に育ってます。

卒乳も あれっ? って言う感じです。

結構指吸が始まったり、
ストレスが貯まったりと、色々あると聞くのですが、
我が家は不思議なぐらい順調です。

ゆいママは、飲まなければ飲まない、
「あっ そう」と言う感じで、
自然と家族全体で卒乳しました。(^o^)
コメント 果梨:卒乳!
こんばんはー
自然に卒乳ですかー
素晴らしいですね。

うちは無理して断乳でしたー。

フォローアップミルク、
好きだったのに1缶あまらしてます。
賞味期限切れなのになかなか
処分できないですね。
コメント 果梨さんへ:
ありゃーーー
もったいない。
賞味期限切れでないなら
是非送ってもらったのに(笑)

コメント


うちは、下の子がフォローアップが
体に合わなくてあまり飲ませられず
早々に卒乳となりました!

ゆいちゃんは、離乳食もきちんと
食べられているようですし、もう
卒乳しても大丈夫そうですね☆

こんにちは♪
あははっ可愛い♪
美味しそうに飲んでますね♪
自然に卒乳w しっかり成長してますねw

すっごく楽しそうですね
父ちゃんのおひざでリラックスしているんでしょうね
いい絵だなあ

ゆいちゃんのお顔よりも大きなパパの足・・・
何とも微笑ましく可愛らしい画像で
ホンワカさせて頂きました♪ m(_ _)m

どのくらい飲みますか?
うちもフォローアップミルクをずっと飲んでいるのですが
未だに寝るときはおっぱいマンです(^-^;
保育園ではおっぱい無しでOKなのに
家だとねだってくるんですよ。
スキンシップと思い、まだあげています。
うちは卒乳までしばらく時間がかかりそうです。
ゆいちゃんみたいにご飯をしっかり食べてくれるといいのになぁ…。
●もうじき
そうか~ぼちぼち卒乳な感じなのですね。
また1歩お姉ちゃんになりますね(^^)


我が家も年内には断乳しよう・・と思ってますが、いざとなるとちょっと寂しいような・・
そして上手くいくのか、ドキドキしてます。


フォローアップしている間に
自然と卒乳です。
断乳しなくてよいのが嬉しいです。
指吸もなく、
今のところ順調です。

はい
とても順調で、
このまま大人になってほしいと願ってます。
それは甘いか?(^_^;)

大分飲んで、
本人はすっきりです。

だから、こんなに余裕の顔なのです。
お風呂上がりの一杯!!

ぼちぼち、
足からはみ出し気味で、
限界を感じております。(*^_^*)

夕方4時ぐらいに150ccで、
夜風呂上がり 大体9時ぐらいに150ccが標準です。
飲む量は変わっていません。
ゆいは、フォローアップミルクがとても嬉しいみたいです。

ご飯はちゃんと好きな物から順に食べていきます。
そんなに好き嫌いもなく、結構順調です。

うんうんは、毎食後おまるに乗って、
一日2回から3回頑張ってます。
命中率は今のところ80%~90%ぐらい。
おむつ、お尻ふき、お尻の状態ととても良好です。

今の状態はこんな感じです。
またmeguちゃんのブログアップ
楽しみにしてます。

みんみんさんの↑コメントの様に
とても順調に育ってます。

卒乳も あれっ? って言う感じです。

結構指吸が始まったり、
ストレスが貯まったりと、色々あると聞くのですが、
我が家は不思議なぐらい順調です。

ゆいママは、飲まなければ飲まない、
「あっ そう」と言う感じで、
自然と家族全体で卒乳しました。(^o^)
●卒乳!
こんばんはー
自然に卒乳ですかー
素晴らしいですね。

うちは無理して断乳でしたー。

フォローアップミルク、
好きだったのに1缶あまらしてます。
賞味期限切れなのになかなか
処分できないですね。

ありゃーーー
もったいない。
賞味期限切れでないなら
是非送ってもらったのに(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


