スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

二重まぶた


2008/10/29二重瞼

最近どうしたことか

顔が変わってきたのか、

二重まぶたが出現してきました。

クリックして大きな写真を見ないと解らないと思いますが...


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/10/29離乳食1 2008/10/29離乳食2 2008/10/29離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
なんだかゆいちゃん、ママさんに
似てきましたね~。
(ブログでちらっと見えるお顔から
想像してるだけですが^^;)

離乳食も幼児食にステップアップしてるみたいですね。
いつ見ても食べやすそうでおいしそう。
コメント みんみん:
可愛い♪
うちの真ん中の娘はふだん一重なのですが
ちょっと疲れがたまってくると二重になることが
あるんですよ。
何だか別人になった感じです。

ゆいちゃんの着ている服はいつも可愛いですね。
私好みばかりですよ♪
コメント ラン:
きっともともと二重なのでしょうね♪

またド・アップを載せて下さいね~☆
楽しみにしていま~す!
コメント こなつさんへ:
ゆいママも奥二重で、
たまーーーに二重になります。

ゆいも似たのか同じように奥二重です。
この写真を撮った日は、不思議とくっきり。
大きくなってもこのままならいいのですが...

幼児食、ゆいママは頑張ってます。
ひょっとすると家族で一番食事のバランスがよいかも。
コメント みんみんさんへ:
そんなですよねぇ。
ゆいママも奥二重で、
疲れたときにたまーーーに二重になります。

ひょっとするとゆいもゆいママ、パパの相手で
疲れているのでしょうか?(^_^;)

服のセンスほめて頂いてありがとうございます。
これからもせっせと写真載せますので、
冷やかしてやってください。
コメント ランさんへ:
ゆいは活動的で、
目を開けている時に、
じーーーーっとしている事が少なくなりました。
だから、くっきり写真が徐々に減ってきてます。

くっきり二重になったとき、
なんとか取り押さえて、
ドアップします。こうご期待。
読者の期待はきっと裏切りません。
コメント 果梨:いいですねー
こんばんはー

二重出現ですかー。
ますますかわいらしくなりますね。

うちも今からでも出てこないかしら。
コメント げむ:
あらあ~
かわいいですねえ
うちのジージョは、大きくなるにつれて二重→一重になってしまいました・・とほほ
うらやましいです
コメント 果梨さんへ:
ずーーーっと
続いてくれると嬉しいのですが
今出現したと言うことは
明日は無くなるかも(^^;)
コメント げむさんへ:
えええ
それが
それが
一番怖いです。
この日だけの喜びかも...
コメント アラバマ:
ご無沙汰しています
応援をいただき ありがとうございました
無事にアラバマに戻っています
これからはもう少しネットできると思います
よろしくお願いします

ゆいちゃんも ちびすけさんも びっくりするほど 成長しましたね!
お向かいさんの子も5週間の間に
なんとかハイハイ→しっかり立ち 2歩あるく
となっていて びっくりです

二重まぶたといえば 私は20歳くらいまで 一重でしたよ
実は 都合の良い しわ説もありますが・・・

ゆいちゃん どっちでもかわいいよん!
コメント アラバマさんへ:
お久しぶりです。
もうアメリカなのですね。

実は二重は、この日限りでした。
いま右目は一重です。

アラバマさんは20歳からなら、
ゆいも期待できますね。嬉しい!!
アラバマさんみたいに美人になって欲しいと思っております。
コメント navinci:
歩くようになって、お顔も含めてスリムになってきたのかもしれませんね。
こうして、ゆいちゃん本来のお顔になっていくのかもしれません。

Uちゃんは逆に、目が細い一重になってしまいました。以前は片目だけ二重だったのに。
コメント navinciさんへ:
男の子は、度胸。

男の子でもやっぱり二重はかっこいいなぁ。

コメント


なんだかゆいちゃん、ママさんに
似てきましたね~。
(ブログでちらっと見えるお顔から
想像してるだけですが^^;)

離乳食も幼児食にステップアップしてるみたいですね。
いつ見ても食べやすそうでおいしそう。

可愛い♪
うちの真ん中の娘はふだん一重なのですが
ちょっと疲れがたまってくると二重になることが
あるんですよ。
何だか別人になった感じです。

ゆいちゃんの着ている服はいつも可愛いですね。
私好みばかりですよ♪

きっともともと二重なのでしょうね♪

またド・アップを載せて下さいね~☆
楽しみにしていま~す!

ゆいママも奥二重で、
たまーーーに二重になります。

ゆいも似たのか同じように奥二重です。
この写真を撮った日は、不思議とくっきり。
大きくなってもこのままならいいのですが...

幼児食、ゆいママは頑張ってます。
ひょっとすると家族で一番食事のバランスがよいかも。

そんなですよねぇ。
ゆいママも奥二重で、
疲れたときにたまーーーに二重になります。

ひょっとするとゆいもゆいママ、パパの相手で
疲れているのでしょうか?(^_^;)

服のセンスほめて頂いてありがとうございます。
これからもせっせと写真載せますので、
冷やかしてやってください。

ゆいは活動的で、
目を開けている時に、
じーーーーっとしている事が少なくなりました。
だから、くっきり写真が徐々に減ってきてます。

くっきり二重になったとき、
なんとか取り押さえて、
ドアップします。こうご期待。
読者の期待はきっと裏切りません。
●いいですねー
こんばんはー

二重出現ですかー。
ますますかわいらしくなりますね。

うちも今からでも出てこないかしら。

あらあ~
かわいいですねえ
うちのジージョは、大きくなるにつれて二重→一重になってしまいました・・とほほ
うらやましいです

ずーーーっと
続いてくれると嬉しいのですが
今出現したと言うことは
明日は無くなるかも(^^;)

えええ
それが
それが
一番怖いです。
この日だけの喜びかも...

ご無沙汰しています
応援をいただき ありがとうございました
無事にアラバマに戻っています
これからはもう少しネットできると思います
よろしくお願いします

ゆいちゃんも ちびすけさんも びっくりするほど 成長しましたね!
お向かいさんの子も5週間の間に
なんとかハイハイ→しっかり立ち 2歩あるく
となっていて びっくりです

二重まぶたといえば 私は20歳くらいまで 一重でしたよ
実は 都合の良い しわ説もありますが・・・

ゆいちゃん どっちでもかわいいよん!

お久しぶりです。
もうアメリカなのですね。

実は二重は、この日限りでした。
いま右目は一重です。

アラバマさんは20歳からなら、
ゆいも期待できますね。嬉しい!!
アラバマさんみたいに美人になって欲しいと思っております。

歩くようになって、お顔も含めてスリムになってきたのかもしれませんね。
こうして、ゆいちゃん本来のお顔になっていくのかもしれません。

Uちゃんは逆に、目が細い一重になってしまいました。以前は片目だけ二重だったのに。

男の子は、度胸。

男の子でもやっぱり二重はかっこいいなぁ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


