スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいちゃんの秘密兵器です。


2008/10/28歩いてます2

ゆいちゃんのマイフェバリットです。


2008/10/28歩いてます3

布団たたきを持って普通にいそいそ歩いております。

順調です。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/10/28離乳食1 2008/10/28離乳食2 2008/10/28離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
うちの子も遅らばせながら、「もしもし」ができるようになりました。^^
やっぱゆいちゃんの方が成長が早いようですね。
しっかりと歩けるようになりましたね。
はやいはやい!!
ポニーテールしたら、、また雰囲気が変わって一段とかわいらしくなります。
もとがかわいいですからね。
ハロウィン楽しかったでしょう。
うちは、なんにもできなかった。e-263
コメント ラン:
ゆいちゃん この布団叩きは、何に使う
のでしょう?

悪者退治? それともステッキ代わり?
コメント こなつ:
私も子の後ゆいちゃんが布団たたきを
どうしたか気になりました^^
うちの娘だったら、バコってぶたれてる
かも。。。

お腹ぽっこりかわいいです。
コメント みんみん:
将来はテニスプレーヤーになりそうな
なかなかのポーズじゃありませんか?
コメント ちびすけさんへ:
いえいえ、
言葉は全然で、
耳に当てるぐらいです。
まだまだ修行中です。

それにちびすけくんは、
電話をちゃんと表側で使ってるところが
おにいちゃん。まだまだ

ハロウィン楽しかったですよーーー
来週からクリスマス一色。
その様子はまた掲載しますね。
お楽しみに!!
コメント ランさんへ:
最近、この振り回す布団たたきに
当たります。
ひょっとすると、悪者退治?
コメント こなつさんへ:
やっぱり最近布団たたきがあたります。
もう少しすると叩かれるかも...

お腹ぽっこりは、きっとこの日は
「うんうん」の出が良くなく、
下腹が出ているのだと思います。
ちょっと便秘ぎみのゆいです。
コメント みんみんさんへ:
確かに一枚目の写真は、
フォロースルーっぽいですよね。

これは、
このフォームを鍛えてみるか?
将来テニスプレーヤーもいけるなぁ(*^_^*)

コメント


うちの子も遅らばせながら、「もしもし」ができるようになりました。^^
やっぱゆいちゃんの方が成長が早いようですね。
しっかりと歩けるようになりましたね。
はやいはやい!!
ポニーテールしたら、、また雰囲気が変わって一段とかわいらしくなります。
もとがかわいいですからね。
ハロウィン楽しかったでしょう。
うちは、なんにもできなかった。e-263

ゆいちゃん この布団叩きは、何に使う
のでしょう?

悪者退治? それともステッキ代わり?

私も子の後ゆいちゃんが布団たたきを
どうしたか気になりました^^
うちの娘だったら、バコってぶたれてる
かも。。。

お腹ぽっこりかわいいです。

将来はテニスプレーヤーになりそうな
なかなかのポーズじゃありませんか?

いえいえ、
言葉は全然で、
耳に当てるぐらいです。
まだまだ修行中です。

それにちびすけくんは、
電話をちゃんと表側で使ってるところが
おにいちゃん。まだまだ

ハロウィン楽しかったですよーーー
来週からクリスマス一色。
その様子はまた掲載しますね。
お楽しみに!!

最近、この振り回す布団たたきに
当たります。
ひょっとすると、悪者退治?

やっぱり最近布団たたきがあたります。
もう少しすると叩かれるかも...

お腹ぽっこりは、きっとこの日は
「うんうん」の出が良くなく、
下腹が出ているのだと思います。
ちょっと便秘ぎみのゆいです。

確かに一枚目の写真は、
フォロースルーっぽいですよね。

これは、
このフォームを鍛えてみるか?
将来テニスプレーヤーもいけるなぁ(*^_^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


