スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

もしもし もしもし


2008/10/24携帯1

もしもし

2008/10/24携帯2

ぽいっ

いきなりかよ!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/10/24離乳食1 2008/10/24離乳食2

朝ご飯の写真忘れちゃった~(^^;ゞ
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
そのうち可愛らしい声で
お話ししてくれますよ☆
きっとおじいちゃん・おばあちゃんも
メロメロになるでしょうね♪
コメント ランさんへ:
田舎から電話が掛かってくると
電話から声がする事が不思議そうで
じーーーっと見ていたのですが

最近おばあちゃんの声に少し
反応して声を出すようになりました。

電話の向こうのおばあちゃん、とても嬉しそうです。
コメント navinci:↑同じです。
↑電話の反応が同じなので、オォまたしてもビンゴと思ってしまいました。

ただの機械の箱と思っていたものから、聞き覚えのある話声が
聞こえてくるのが面白いのでしょうね。
コメント navinciさんへ:
Uちゃんと一緒ですか、嬉しい!!

おばあちゃんからの電話で、声が受話器からすると、
じーーーっと受話器を見て、それから「あう」
ぐらいは声を出すようになってきました。おばあちゃん嬉しい。

コメント


そのうち可愛らしい声で
お話ししてくれますよ☆
きっとおじいちゃん・おばあちゃんも
メロメロになるでしょうね♪

田舎から電話が掛かってくると
電話から声がする事が不思議そうで
じーーーっと見ていたのですが

最近おばあちゃんの声に少し
反応して声を出すようになりました。

電話の向こうのおばあちゃん、とても嬉しそうです。
●↑同じです。
↑電話の反応が同じなので、オォまたしてもビンゴと思ってしまいました。

ただの機械の箱と思っていたものから、聞き覚えのある話声が
聞こえてくるのが面白いのでしょうね。

Uちゃんと一緒ですか、嬉しい!!

おばあちゃんからの電話で、声が受話器からすると、
じーーーっと受話器を見て、それから「あう」
ぐらいは声を出すようになってきました。おばあちゃん嬉しい。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


