スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

髪を切ってからのカワイイショット


2008/10/22かわいい顔

ちょっとお姉さん

2008/10/22アンパンマン

アンパンマンの歌を歌うと、ちょっとだけですが振りをまねてくれます。

できるのは、「とんとんとんとん」をぐーーでやるぐらいです。

日々進化中!!

ちなみにアンパンマンの歌とは、

スイミングで体操前に歌うちょっとした手遊び歌です。


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/10/22離乳食1 2008/10/22離乳食2 2008/10/22離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
かわいい~♪
髪の毛も結わけるくらいのびましたね。

アンパンマンの歌って
「とんとんとんとん、アンパンマン
とんとんとんとん、しょくぱんまん…」
と続くあの歌かしら?

meguの保育園でも歌っています。
大好きなお歌ですよ~♪
コメント みんみんさんへ:
そうそう、その歌です。

両手を交互に上下にとんとんして、
ほっぺにアンパンマンするその歌です。

とんとんの所だけようやく両手を
ぐーにしてぶつけられる様になってきました。

meguちゃんは歌っているんだ。
お姉さん。
コメント ラン:
手遊び歌は、幼稚園児も大好きですね♪

道具もいらないし、子供も喜ぶ☆

ゆいちゃん これから色んな手遊び歌
を覚えていくんですね~♪
コメント げむ:
ゆいちゃん、髪を結んだら急におねえさんぽくなりましたね
一気に成長した気がします

アンパンマンの歌って・・・
最後は「手はおひざ~」ってお行儀よくさせちゃう歌ですよね・・・なのにうちの娘ったら・・「手はおしり~」とか「手はおっぱい!」とか・・・おちゃらけてばかりだったのを思い出してしまいました(苦笑)

コメント ランさんへ:
手遊び歌で遊んでいると
少しゆいと会話しているような感じがします。

いろいろ憶えないと...(^_^;)
コメント げむさんへ:
おおお
なんとかしこい。
それ ゆいパパが使おう。
ふふふいただき。

コメント


かわいい~♪
髪の毛も結わけるくらいのびましたね。

アンパンマンの歌って
「とんとんとんとん、アンパンマン
とんとんとんとん、しょくぱんまん…」
と続くあの歌かしら?

meguの保育園でも歌っています。
大好きなお歌ですよ~♪

そうそう、その歌です。

両手を交互に上下にとんとんして、
ほっぺにアンパンマンするその歌です。

とんとんの所だけようやく両手を
ぐーにしてぶつけられる様になってきました。

meguちゃんは歌っているんだ。
お姉さん。

手遊び歌は、幼稚園児も大好きですね♪

道具もいらないし、子供も喜ぶ☆

ゆいちゃん これから色んな手遊び歌
を覚えていくんですね~♪

ゆいちゃん、髪を結んだら急におねえさんぽくなりましたね
一気に成長した気がします

アンパンマンの歌って・・・
最後は「手はおひざ~」ってお行儀よくさせちゃう歌ですよね・・・なのにうちの娘ったら・・「手はおしり~」とか「手はおっぱい!」とか・・・おちゃらけてばかりだったのを思い出してしまいました(苦笑)


手遊び歌で遊んでいると
少しゆいと会話しているような感じがします。

いろいろ憶えないと...(^_^;)

おおお
なんとかしこい。
それ ゆいパパが使おう。
ふふふいただき。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


