
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日はぐだぐだ


2008/10/20ぐだぐだ

両手で「はいっ」ってダッコをせがむので

ダッコしたら、ぴょんぴょんと跳ねるので

ダッコがしんどくなってきたので、下ろそうとした時に

いやーーーーーーーー

って叫びながら、足を突っ張って自分で立とうとしない。

仕方がないので、そのまま床に置いたら諦めるかと置いた。

すると写真のようにぐだぐだ はぁーーーー

仕方がないので、またダッコしました。


2日間も連続で、

イベントだらけだったので

お疲れなんでしょうか? やっぱり?

☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/10/20離乳食1 2008/10/20離乳食2 2008/10/20離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:
あはv-291
ゆいちゃんでも、グダグダになる日があるのですね。
そういえば、最近のグズグズは、たいてい、何か
欲求を抱えていて、それが叶えられないときに
しつこくぐずられる様な気がします。

それだけ、自分の意思がはっきりしてきたからなんでしょうかね。

↓のシュレックで顔をゆがめているゆいちゃんも
かわいいです。
コメント ラン:
自己主張も成長の証拠なので
喜ぶべきですが、なかなか…ねえ!

でもゆいちゃんのそんな姿も
可愛いです♪
コメント navinciさんへ:
自分の意志がはっきりしていて、
それがうまく伝われば良いのですが、
ゆいママ、パパに伝わらない時も多々あります。

自分希望が叶わないときは、
すねてしまって、大泣きだったり
目を合わせてくれません。

navinciさんの「三歳児の声変わり」 肝に銘じてます。

只今ママ、パパは修行中です。
コメント ランさんへ:
喜ぶべきだと思っております。
はい
喜ぶべきだと...

でもねぇ
親の言い分をどうしても通さないと
いけない時は、
親も人の子、
辛いっす。

でも、いつでも子供の側にいるように
心がけます。

只今ママ、パパは修行中です。

コメント


あはv-291
ゆいちゃんでも、グダグダになる日があるのですね。
そういえば、最近のグズグズは、たいてい、何か
欲求を抱えていて、それが叶えられないときに
しつこくぐずられる様な気がします。

それだけ、自分の意思がはっきりしてきたからなんでしょうかね。

↓のシュレックで顔をゆがめているゆいちゃんも
かわいいです。

自己主張も成長の証拠なので
喜ぶべきですが、なかなか…ねえ!

でもゆいちゃんのそんな姿も
可愛いです♪

自分の意志がはっきりしていて、
それがうまく伝われば良いのですが、
ゆいママ、パパに伝わらない時も多々あります。

自分希望が叶わないときは、
すねてしまって、大泣きだったり
目を合わせてくれません。

navinciさんの「三歳児の声変わり」 肝に銘じてます。

只今ママ、パパは修行中です。

喜ぶべきだと思っております。
はい
喜ぶべきだと...

でもねぇ
親の言い分をどうしても通さないと
いけない時は、
親も人の子、
辛いっす。

でも、いつでも子供の側にいるように
心がけます。

只今ママ、パパは修行中です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


