スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ハローウィン in USJ 動画も楽しめるよ!!


2008/10/19USJ1

流石のゆいちゃん、シュレックには大泣き!!

シュレックが楽しそうに寄ってきて、

ゆいちゃんをつんつんしてます。


ゆいママの希望で、

どうしてもハローウィンのパレードをみたいと言うことで、

4時半からのパレードを見にだけ

USJにやってきました。


動画は、おもしろ日記:2008年 USJハローウィン パレードの動画公開!!

に初めから最後まで取りきりました。


他のUSJの様子は、「続きを読む」を見てね!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/10/19離乳食1 2008/10/19離乳食2

2008/10/19USJ2

オレンジ一色のワゴン

かぼちゃメロンパンの色が素敵

2008/10/19USJ4

ポップコーンも素敵!!

2008/10/19USJ5

こんなところで

2008/10/19USJ7

こんなところでパチリ

2008/10/19USJ8

夕闇迫る⊂^^U

とても綺麗

2008/10/19USJ9

左側には、もうクリスマスツリーの準備が

スパイダーマンのアトラクションの建物も右側に

あやしく浮かびます。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
わ~シュレックだ♪
子供にはちょっと怖いかもですねww
ハロウィン素敵w
USJ行ったことがないので、今すぐにでも
行きたい、、、行きたくなりました♪
コメント tomo:
シュレック 
さすがに、子供には怖いですかねえ~(笑)
ゆいちゃんの泣き顔もかわいいですね

USJお近いんですね~
いいないいな! 行きたい行きたいと
思いつつ、結局行かずで・・
身軽な時に行かなかったのを
ちょっと後悔・・・

息子がしっかり歩けるようになれば
連れて行ってみたいです(^^)



コメント げむ:
子どもをだしに  親が行きたいですよね~~

年間パスポート持てる距離なんですね

うらやましいなああ
コメント みんみん:
(^0^) さすがにシュレックは驚きますか。
顔も大きいですしね。
USJ…いつかきっと行きたいと思っているところ。
meguがもう少し大きくなってわかるようになったら
行ってみようと思います!
その時はお会いできると嬉しいです♪
コメント ラン:
シュレックは怖いですよね。。
私も泣くかも(笑)

まだうちは、行った事ないんですよね~。

ハロウィンの時期で、かぼちゃが
いっぱ~い♪
クリスマス時期もいいでしょうね☆
コメント さえママ:
ユニバーサルスタジオ、楽しそうですね♪
シュレックとゆいちゃんの写真、「そんなに泣くなよー!」っていう浜ちゃんの声が聞こえてきそう♪
良い記念ですねぇ(^^)
ゆいちゃんから見たらシュレックは正に怪物!怖かったでしょーね。

お出かけしても、離乳食に手抜きがなくて尊敬します!

コメント CHIKOさんへ:
こんなにシュレックが
子供の相手をしてくれるとは
思いもしませんでした。

でも、近づいてくると、ゆいは大泣き。
この大泣きの顔 思い出になりそうです。

11月はクリスマスに模様替え。
一層面白いですよ!
コメント tomoさんへ:
Mくんぐらいで そろそろUSJデビューも
可能ですよ!!

11月はクリスマス、
大きなツリーが輝くと本当に素敵ですよ!
コメント げむさんへ:
毎年迷うんですよねぇ。
今年も年間パスを買うんだろうか?
なんて

でも、シーズン毎に
散歩がてら遊びにいけるのなら
十分元も取れるし...

ということで、毎年買ってます。
電車で40分ぐらいのところなので楽々です。
コメント みんみんさんへ:
USJにお越しのさいは是非お声をおかけください。

パスポート握って家族でお出迎えします。
なんて言いながら、放っておいて、
アトラクションを回っているかも・・・(*^_^*)

来年の春ぐらいは、いけそうですね。
楽しみにしてます。
コメント ランさんへ:
クリスマスは、USJ全体が、
雪、雪だるま、☆とか
色とりどりに彩られます。

特に、巨大なツリーに火がはいると、
それはもうロマンチックです。

過去、ゲリラライブ(あゆ)が有ったりと
サプライズも期待できます。
おすすめです。
コメント さえママさんへ:
よろこんでいるだろうと思って、
顔を見たときは、
「どうしよう?」っととまどってしまいました。

それに、シュレックが
更にちゃちゃを入れてくれるので、
ゆいが笑うかと期待したのですが、

やっぱり大泣き。
シュレックに「ごめんなさいね」と
思いながら「バイバイ」をしました。(^o^) 

ゆいママは、食事に関しては、
本当にマメにやってくれてます。(感謝)

コメント 果梨:いいなー
こんにちは
USJいいですねー。
うちも行きたいですー。

しかしシュレックにつんつんされたら
怖くて泣きますよね。

中身はやさしい人なのよー。ゆいちゃん。

コメント


こんにちは♪
わ~シュレックだ♪
子供にはちょっと怖いかもですねww
ハロウィン素敵w
USJ行ったことがないので、今すぐにでも
行きたい、、、行きたくなりました♪

シュレック 
さすがに、子供には怖いですかねえ~(笑)
ゆいちゃんの泣き顔もかわいいですね

USJお近いんですね~
いいないいな! 行きたい行きたいと
思いつつ、結局行かずで・・
身軽な時に行かなかったのを
ちょっと後悔・・・

息子がしっかり歩けるようになれば
連れて行ってみたいです(^^)




子どもをだしに  親が行きたいですよね~~

年間パスポート持てる距離なんですね

うらやましいなああ

(^0^) さすがにシュレックは驚きますか。
顔も大きいですしね。
USJ…いつかきっと行きたいと思っているところ。
meguがもう少し大きくなってわかるようになったら
行ってみようと思います!
その時はお会いできると嬉しいです♪

シュレックは怖いですよね。。
私も泣くかも(笑)

まだうちは、行った事ないんですよね~。

ハロウィンの時期で、かぼちゃが
いっぱ~い♪
クリスマス時期もいいでしょうね☆

ユニバーサルスタジオ、楽しそうですね♪
シュレックとゆいちゃんの写真、「そんなに泣くなよー!」っていう浜ちゃんの声が聞こえてきそう♪
良い記念ですねぇ(^^)
ゆいちゃんから見たらシュレックは正に怪物!怖かったでしょーね。

お出かけしても、離乳食に手抜きがなくて尊敬します!


こんなにシュレックが
子供の相手をしてくれるとは
思いもしませんでした。

でも、近づいてくると、ゆいは大泣き。
この大泣きの顔 思い出になりそうです。

11月はクリスマスに模様替え。
一層面白いですよ!

Mくんぐらいで そろそろUSJデビューも
可能ですよ!!

11月はクリスマス、
大きなツリーが輝くと本当に素敵ですよ!

毎年迷うんですよねぇ。
今年も年間パスを買うんだろうか?
なんて

でも、シーズン毎に
散歩がてら遊びにいけるのなら
十分元も取れるし...

ということで、毎年買ってます。
電車で40分ぐらいのところなので楽々です。

USJにお越しのさいは是非お声をおかけください。

パスポート握って家族でお出迎えします。
なんて言いながら、放っておいて、
アトラクションを回っているかも・・・(*^_^*)

来年の春ぐらいは、いけそうですね。
楽しみにしてます。

クリスマスは、USJ全体が、
雪、雪だるま、☆とか
色とりどりに彩られます。

特に、巨大なツリーに火がはいると、
それはもうロマンチックです。

過去、ゲリラライブ(あゆ)が有ったりと
サプライズも期待できます。
おすすめです。

よろこんでいるだろうと思って、
顔を見たときは、
「どうしよう?」っととまどってしまいました。

それに、シュレックが
更にちゃちゃを入れてくれるので、
ゆいが笑うかと期待したのですが、

やっぱり大泣き。
シュレックに「ごめんなさいね」と
思いながら「バイバイ」をしました。(^o^) 

ゆいママは、食事に関しては、
本当にマメにやってくれてます。(感謝)

●いいなー
こんにちは
USJいいですねー。
うちも行きたいですー。

しかしシュレックにつんつんされたら
怖くて泣きますよね。

中身はやさしい人なのよー。ゆいちゃん。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


