スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

会社の仲間と一緒にシイタケ園へ


2008/10/18シイタケ狩り

仲しいたけ園で、会社の仲間と一緒に

シイタケ狩りとバーベキューを楽しんできました。

今日はむっちゃくちゃ天気が良くって、

それに暖かくて最高の一日でした。

まずシイタケ狩りをしてバーベキューで食べる

シイタケを確保します。

それからバーベキューです。

詳細は、「続きを読む」をクリックして楽しんでね!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/10/18離乳食1 2008/10/18離乳食2 2008/10/18離乳食3

2008/10/18看板

仲しいたけ園へ続く山道の入り口にこの看板があります。


2008/10/18愛車とゆいちゃん

我が一族の愛車とゆいちゃんの2ショット。

入り口からこの場所まで、

車一台分の幅しかない林道っぽい

道を走ってきました。

2008/10/18バーベキューセット

これぞバーベキューセット!!

但馬牛(まあ神戸牛と同じです)、地鶏、

野菜も一杯 もーーーー 幸せ。

2008/10/18やきやき

採ってきたシイタケを焼きながら、

ゆいちゃんもお昼食べてます。

2008/10/18こけた

食後はバトミントンしたり、

この写真はゆいちゃんすってんころりん。

お友達もよしよし しにきてくれました。

流石お兄ちゃん。(^^)/

2008/10/18爆睡

そんなこんなで、帰りの車では爆睡!!

沢山の人と楽しかった。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:
相変わらず、ゆいちゃん一家はアクティブですね^^。
ゆいちゃん、ファッションもさながらですが、
もうすっかりかわいらしい女の子ですね。

いいなぁ。我が家で林道のようなところへ行った
のはいつ以来になるでしょうか。
う~、紅葉が私を呼んでいる~~~v-34

ところでv-363
ゆいちゃんのおねむのチャイルドシートv-405
の補助シート、いつまで付けているんですか。
Uちゃんは7kgになるかならないかで外しましたよ。

説明書に書いてあると思うのですが、体重が
確か7kgを超えたら外さないと、かえって危険
なようです。

おせっかいなようですみません。
コメント ラン:
バーベキュー 美味しそうですね♪

ゆいちゃんも自分の足で色んな所
へ行けて楽しいでしょうね!

帰りは、疲れちゃったかなあ。。
コメント こなつ:
シイタケいいですねぇ。
シイタケ狩りなんて秋らしい!!

バーベキューもおいしそうだなぁ。

ゆいちゃん、ますます女の子っぽく
子どもっぽくなってきましたね。
笑顔がいたずらっ子ぽいですね。
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
わぁ~楽しそう♪
先週当たり秋の味覚でもと思って、
周りのバーベキュー場を調べたら、
みんな予約制、面倒だから、
結局計画倒れ(*≧∀≦)=3
(うちでは計画倒れはよくある話しです)
コメント みんみん:
最初の写真…とっても楽しんでいるのが
よくわかりますね♪
たくさん取れて大満足のゆいちゃんですね。
バーベキューで食べるしいたけは
本当に美味しいですよね。
ちょっと醤油をさして…
うわ~考えているだけでお腹がなってきます。
コメント navinciさんへ:
チャイルドシートの件ありがとうございます。
前からやらないといけないと思いながら
ついつい、放ったらかしにしてました。
m(_ _)m
早速調整、その様子は後日報告します。

飲み会で一日ゆいに会わないと、
翌日ゆいの顔を見て、すっかり変わっているのに
びっくりです。 成長が早い!!
コメント ランさんへ:
昼間にウロウロと歩き回ると、
夜はぐっすりです。

親にしてみるとちょっと嬉しいです。
コメント こなつさんへ:
しいたけもバーベキューも
最高でした。
なにより、天気がよいのが最高です。

そう、最近ゆいは色々
感情を表現しながら接してきます。
ゆいママ、パパはどきどきです。
コメント デンデンママさんへ:
この日は本当に天気が良くて
暖かくて最高でした。

食べるものがおいしい季節、
もう少しすると、寒くなるので、
アウトドアは早めに!!
コメント みんみんさんへ:
シイタケが汗をかいてきたところで
傘の裏側を上にひっくり返して、

更にあせをかいてきた上に塩を乗せて
から食べるのがおいしいです。

当然醤油もポン酢もうまい!!

コメント


相変わらず、ゆいちゃん一家はアクティブですね^^。
ゆいちゃん、ファッションもさながらですが、
もうすっかりかわいらしい女の子ですね。

いいなぁ。我が家で林道のようなところへ行った
のはいつ以来になるでしょうか。
う~、紅葉が私を呼んでいる~~~v-34

ところでv-363
ゆいちゃんのおねむのチャイルドシートv-405
の補助シート、いつまで付けているんですか。
Uちゃんは7kgになるかならないかで外しましたよ。

説明書に書いてあると思うのですが、体重が
確か7kgを超えたら外さないと、かえって危険
なようです。

おせっかいなようですみません。

バーベキュー 美味しそうですね♪

ゆいちゃんも自分の足で色んな所
へ行けて楽しいでしょうね!

帰りは、疲れちゃったかなあ。。

シイタケいいですねぇ。
シイタケ狩りなんて秋らしい!!

バーベキューもおいしそうだなぁ。

ゆいちゃん、ますます女の子っぽく
子どもっぽくなってきましたね。
笑顔がいたずらっ子ぽいですね。

わぁ~楽しそう♪
先週当たり秋の味覚でもと思って、
周りのバーベキュー場を調べたら、
みんな予約制、面倒だから、
結局計画倒れ(*≧∀≦)=3
(うちでは計画倒れはよくある話しです)

最初の写真…とっても楽しんでいるのが
よくわかりますね♪
たくさん取れて大満足のゆいちゃんですね。
バーベキューで食べるしいたけは
本当に美味しいですよね。
ちょっと醤油をさして…
うわ~考えているだけでお腹がなってきます。

チャイルドシートの件ありがとうございます。
前からやらないといけないと思いながら
ついつい、放ったらかしにしてました。
m(_ _)m
早速調整、その様子は後日報告します。

飲み会で一日ゆいに会わないと、
翌日ゆいの顔を見て、すっかり変わっているのに
びっくりです。 成長が早い!!

昼間にウロウロと歩き回ると、
夜はぐっすりです。

親にしてみるとちょっと嬉しいです。

しいたけもバーベキューも
最高でした。
なにより、天気がよいのが最高です。

そう、最近ゆいは色々
感情を表現しながら接してきます。
ゆいママ、パパはどきどきです。

この日は本当に天気が良くて
暖かくて最高でした。

食べるものがおいしい季節、
もう少しすると、寒くなるので、
アウトドアは早めに!!

シイタケが汗をかいてきたところで
傘の裏側を上にひっくり返して、

更にあせをかいてきた上に塩を乗せて
から食べるのがおいしいです。

当然醤油もポン酢もうまい!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


