
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

よちよちは、片手にマグフォルダーを持って


2008/10/17よちよち

好きですねー

右手に物を持ってウロウロするのが

ゆいちゃんは右利きで、

バランスは右手でとるのですが、

写真の通りです。

2008/10/17風船

ちょっとぶれてますが、

最近風船も楽しくて、

近くのスーパーで貰った風船も

片手でわしづかみ

やっぱり風船 すきですねーーー


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/10/17離乳食1 2008/10/17離乳食2 2008/10/17離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ゆいちゃん、髪の毛伸びるの 早いですね~。
すっかり、女の子らしくなっちゃって。^^
あの リアルなおもちゃセット、面白そうですね。
うちの子も右利き、だと思う・・・。
ゆいちゃんみたいに器用に物をあまり持たないし、未だに両手で食べるので・・・。
早くゆいちゃんみたいに、器用に手を動かしたり、言葉を出したりしてくれ~っ。
コメント ラン:
子供は風船が好きだし、また
よく似合いますよね☆
それで写真館の背景に風船がたくさんあるのかなあ? まさしく天使♪

応援で~す☆
コメント CHIKO:
こんにちは♪
にこっとした顔がとってもキュートですねw
風船、うちの子も大好きですw
よく力加減がわからなくて割ってしまいます^^;
離乳食も豪華♪ 
可愛いゆいちゃんにポチっ(^_-)☆
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
風船はゆっくり降りるから、
子供は好きですね~
キッズランドなどでよくたくさんの風船を、
扇風機で飛ばしながら遊ばせてますよね、
百均で一杯買って、家でやってみたら、
たのしかったよ~、一時は・・・
もう邪魔で、邪魔で、家事ができない、
ときどき乱暴な子供達に割られ、
あの予測できない「パン」と言う爆音も、
心臓によくないねゞ(≧ε≦; )ブッ
コメント ちびすけさんへ:
たっちが遅かった分、
手の方が先に発達しているかも...

つい他の子と比べて、自分の子供はなんて
考えてしまいますよねぇ。一緒一緒(^o^)
コメント ランさんへ:
一週間前に貰った風船なのですが、
未だ空気が抜けずに、ゆいの良いおもちゃです。

もしはじけて大きな音がしたら
この先どうなるやら? ふふ 楽しみ
コメント CHIKOさんへ:
ははは
それは大変。
突然割れれば 心臓が口からとびだしそう。

音がきっかけでトラウマになったりして(*^_^*)
コメント デンデンママさんへ:
沢山の風船が家にあったら怖いなぁ>
すり足で歩かないと、踏んで割れてすごい音に
やられそう。

割れる爆音は心臓悪い!!

コメント


ゆいちゃん、髪の毛伸びるの 早いですね~。
すっかり、女の子らしくなっちゃって。^^
あの リアルなおもちゃセット、面白そうですね。
うちの子も右利き、だと思う・・・。
ゆいちゃんみたいに器用に物をあまり持たないし、未だに両手で食べるので・・・。
早くゆいちゃんみたいに、器用に手を動かしたり、言葉を出したりしてくれ~っ。

子供は風船が好きだし、また
よく似合いますよね☆
それで写真館の背景に風船がたくさんあるのかなあ? まさしく天使♪

応援で~す☆

こんにちは♪
にこっとした顔がとってもキュートですねw
風船、うちの子も大好きですw
よく力加減がわからなくて割ってしまいます^^;
離乳食も豪華♪ 
可愛いゆいちゃんにポチっ(^_-)☆

風船はゆっくり降りるから、
子供は好きですね~
キッズランドなどでよくたくさんの風船を、
扇風機で飛ばしながら遊ばせてますよね、
百均で一杯買って、家でやってみたら、
たのしかったよ~、一時は・・・
もう邪魔で、邪魔で、家事ができない、
ときどき乱暴な子供達に割られ、
あの予測できない「パン」と言う爆音も、
心臓によくないねゞ(≧ε≦; )ブッ

たっちが遅かった分、
手の方が先に発達しているかも...

つい他の子と比べて、自分の子供はなんて
考えてしまいますよねぇ。一緒一緒(^o^)

一週間前に貰った風船なのですが、
未だ空気が抜けずに、ゆいの良いおもちゃです。

もしはじけて大きな音がしたら
この先どうなるやら? ふふ 楽しみ

ははは
それは大変。
突然割れれば 心臓が口からとびだしそう。

音がきっかけでトラウマになったりして(*^_^*)

沢山の風船が家にあったら怖いなぁ>
すり足で歩かないと、踏んで割れてすごい音に
やられそう。

割れる爆音は心臓悪い!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


