
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいちゃんのおもちゃセットのご紹介


2008/10/14おもちゃセット

ゆいちゃんがとてもとても大好きな

おもちゃセットでーーーす。

2008/10/14おもちゃセット2

ぱぺちゃんもお気に入りで、

ブロックに乗せると、これがまたリアルな感じなので、

特別掲載!!


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆
2008/10/14離乳食1 2008/10/14離乳食2 2008/10/14離乳食3
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
大きなブロックですね。
カタカタと押して歩くのは、
うちの子も好きそうです^^
ゆいちゃんが立っている姿は
しっかりして、もう幼児ですね。
コメント かぼちゃ王子ママ:
ホント♪楽しそうなおもちゃ!そりゃぁお気に入りのはずだ!好きなおもちゃ+好きなおもちゃで組み合わせて作られた、ブロック&ぱぺチャンのコンビは、最強ですね(^^)かわいいし。ゆいちゃんの「うふ♪いいでしょ?」という自慢げな顔もこれまたカワイイ(^▽^)
コメント 果梨:大きなブロックは何ですか?
こんばんはー。
パペッツかわいいですね。

大きいブロックは、何ですか?
ブロック好きなので、気になります。
コメント みんみん:
うちにも同じ種類のブロックがありますよ~。
もらいものですが…(^-^;
上にお人形を乗せたことはなかったなぁ。
自分が乗ろうとしていたことはありましたが(汗)
コメント こなつさんへ:
膝が伸びてきて、立ち姿が大分
さまになってきしまた。

もうすっかり幼児です。(^_^;)
コメント かぼちゃ王子ママ:
ありがとうございます。

まさに「うふ」の感じでこちらを見てます。(*^_^*)
コメント 果梨さんへ:
内祝いかなんかで貰ったカタログに
載っていたブロックを買いました。

他に欲しい物がなかったので、
このブロックを選んだのですが、
これが大ヒット。

最初にこのブログに掲載したのが、
下記の記事で、かれこれ半年前です。

車のブロックがマイフェバリット
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-311.html
コメント みんみんさんへ:
流石パワフルmeguちゃんやるなぁ。
でも、上に乗ると言うのは無さそうです。
6ヶ月目ぐらいからずーーーっと遊んでいるので....

初めて掲載したのが半年前、ゆいの愛用品です。

車のブロックがマイフェバリット
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-311.html

コメント


大きなブロックですね。
カタカタと押して歩くのは、
うちの子も好きそうです^^
ゆいちゃんが立っている姿は
しっかりして、もう幼児ですね。

ホント♪楽しそうなおもちゃ!そりゃぁお気に入りのはずだ!好きなおもちゃ+好きなおもちゃで組み合わせて作られた、ブロック&ぱぺチャンのコンビは、最強ですね(^^)かわいいし。ゆいちゃんの「うふ♪いいでしょ?」という自慢げな顔もこれまたカワイイ(^▽^)
●大きなブロックは何ですか?
こんばんはー。
パペッツかわいいですね。

大きいブロックは、何ですか?
ブロック好きなので、気になります。

うちにも同じ種類のブロックがありますよ~。
もらいものですが…(^-^;
上にお人形を乗せたことはなかったなぁ。
自分が乗ろうとしていたことはありましたが(汗)

膝が伸びてきて、立ち姿が大分
さまになってきしまた。

もうすっかり幼児です。(^_^;)

ありがとうございます。

まさに「うふ」の感じでこちらを見てます。(*^_^*)

内祝いかなんかで貰ったカタログに
載っていたブロックを買いました。

他に欲しい物がなかったので、
このブロックを選んだのですが、
これが大ヒット。

最初にこのブログに掲載したのが、
下記の記事で、かれこれ半年前です。

車のブロックがマイフェバリット
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-311.html

流石パワフルmeguちゃんやるなぁ。
でも、上に乗ると言うのは無さそうです。
6ヶ月目ぐらいからずーーーっと遊んでいるので....

初めて掲載したのが半年前、ゆいの愛用品です。

車のブロックがマイフェバリット
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-311.html

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


